のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,490,130人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレ新ジャンル「空中人魚」

新ジャンル覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

1 :

水の中より大空の方が人魚も気持ちよく泳げそうだと思った。

みんなもそう思わね?

2 :

いろんな意味で夢がある

4 = 2 :

それにしてもこの2人、ノリノリである

5 :

題材もあいまってミュージカルみたいだなw

6 :

確かにミュージカルっぽいw

7 :

殺人魚フライングキラーを思い浮かべた俺は
間違いなくB級映画好き

9 :

水中。それは苦しい。

10 :

空は寒い?
コート着て帽子かぶってマフラー巻いてる人魚も可愛いじゃない

11 :

>>7
キャメロンの黒歴史自重

12 :

遨コ縺ォ關ス縺。縺ヲ陦後¥讓ケ豬キ莠コ鬲壹↑繧峨ぎ繧ャ繧ャ縺ァ荳ュ譚台ケ晞ヮ縺悟シ?@縺ヲ縺セ縺吶?

14 :

メルヘンっぽく考えればどこまでもメルヘンっぽくなるけど、
空中での生態を真面目に想像すればどこまでも生々しくなりそうだなこれは

15 :

空中人魚は空力的に有利なマグリット型であるべき

16 :

人魚が空とぶとはなんて恐ろしい
お前等女性系しか考えて無いだろ
インスマウスみたいな奴が空飛んで襲ってくるんだぜ?
ああ、そんな!窓に!窓に!

17 :

「人魚姫」ラストで泡になった人魚姫(気)が、
何らかのきっかけで空中で凝固し、人魚姫(固)となった

というストーリーを思い付いたけど、それだと彼女日本語通じないからいいや

18 :

「空中人魚」って単語がシュール
麿赤児とか出てきそう

19 :

水中だから魚なんであって
空中なら人鳥あるいは人虫になるんではなかろうか

20 :

いやいや
下半身が魚だから人魚なのであって水中だからではないだろ
水中にだって甲殻類とか軟体動物とかいるし。

21 :

羽とかが生えてるんならそれでいいけど
人魚の姿形のまま空中を泳げるから空中人魚なんじゃね

どういう仕組みかわからんけど
空中を泳ぐ様に飛ぶマンタみたいな形の機械?をテレビで見たな

22 :

人鳥ってハーピーじゃね?

24 :

ふと見上げた灰色の空に、それは当然のように漂っていた。
半裸の女性だった。しかしその下半身は鱗で覆われた、白い腹の、魚のもの。
人魚だった。
人魚が、空を泳いでいた。
明るいブロンドの髪を広げて、脱力したようにわずかに体をくねらせて浮いている。
ありふれた日常の中の、小さいが強烈な非日常。
例えるなら、純白のシーツに残された鮮やかな血痕。
私は恐ろしくなり、目をふせた。
重苦しいアスファルトは私を日常に繋ぎ止めてくれた。
そして子供のような輝きをもってまた空を見上げた時――――すでに彼女はそこには居なかった。

25 :

まさに空中人魚!

26 :

そもそもの人魚の初出ってどの辺なんだろうね?

27 :

鯖人魚

28 :

足が速そうだw

30 = 28 :

ええ。貴腐人ですことよ

31 :

渚のハイカラ人魚
ハートの奥まで ズキュズキュウゥゥン!

32 :

こんなところに良ジャンルがwww

33 :

「あ…あ…」
人魚「びっくりしなくても大丈夫。食べたりしないからね」
「ちょっとだけお肉をいただけませんか? ふ、不老不死…」
人魚「私を食うんかい…」
「なんなら髪とか鱗でも‥もっと言えば、その‥」
人魚「‥食べるの?」

34 :

もっと言えばなんなんだろうw

35 = 33 :

「ところで何で宙に浮いてるの?」
人魚「じゃあ何であなたは地面を歩いてるの?」
「いや、重力があるから‥」
人魚「重力って何さ」
「重力は、その、地球みたいな大質量の物体が発生させる力で‥えと」
人魚「だから、どういうもんなの? 説明できないでしょ?」
「うん‥まあ」
人魚「だから私が宙に浮いてる事も説明できなくていいの」
「くっ…」
人魚「何がそんなに気に食わないんだか…」

36 :

スレタイからヌンサしか思い浮かばないw

37 :

やめろwビジュアルヌンサの魚人が男と会話してる様子が脳内再生されたぞw

38 :

新ジャンル「びっち」思い出した


「ちょww人魚が空飛んどるwwww」
「何か問題でも?」
「ないよwwwないけどwwwwパネェwwwwww」
「不愉快極まりない。私が空を飛ぶことで、何故そんなに笑うのですか?」
「だってwwww人魚がwwwwww人魚がwwwwwwwwwwww」
「……とりあえず、腹立たしいので一発殴りますね」

びたんっ

「ひぐっ!」

39 :

ヒレで殴ったのか?ヒレなのか?

40 = 38 :

「痛ぇwwwwマジ痛ぇwwwwww」
「殴られてなお笑い続ける辺り、あなたは新手のマゾヒストか何かなんですか?」
「ちげーよwwwwうぇwwwうぇwwwwww」
「……気持ち悪」
「空飛ぶ人魚に気持ち悪がられたwwww俺終わっとるwwwwwwww」
「あなたはずいぶん変わった人みたいですね」
「そうでもないよwwww俺、普通だよwwww」
「どこがですか」
「wwww」

41 = 38 :

「いくら変人と言えど、私の空飛ぶ姿を見ては生かしておけません。覚悟!」

  ピュンッ

「ほぎゃあ!」
「ちっ……外したか」
「今のwwww何wwwwほっぺたザックリwwww切れてんすけどwwwwww」
「我々の尾びれは、鋭い刃物にもなっているのです」
「殺る気満々じゃないっすかwwwwww」
「そう思うなら、諦観してないでお逃げなさいな」
「逃げる気ねーしwwwwむしろ一思いにやってくれwwwwww」
「は?」
「人魚に殺られるならwwwwある意味本望ですwwwwww」

42 = 38 :

「何か訳ありな様子ですね。死ぬ前に話してみませんか?」
「訳もなんもねーしwwww借金苦に追われて死にに来たら殺されかけただけだしwwwwwwww」
「つまりあなたは、自殺志願者だった訳ですか」
「そうだよwwwwだからさっさと素っ首刈って殺しておくれwwwwwwww」
「そう言われると、なんか殺りづらいなぁ」
「なんでだよwwwwほら早くwwwwwすっぱり切ってくれwwwwwww」
「……むー」

43 = 38 :

「決めた。やはりあなたは殺しません」
「ちょwwwwねーよwwwwww」
「その代わり、あなたにこれをさしあげます」

  ばりばりっ

「何これwwww何これwwww」
「人魚の鱗です。売ればそこそこの値段にはなるはずですよ」
「マジすかwwwwありがてぇwwwww」
「あなたは今まであった人間とは180度違う人間のようです。だから特別に生かしてあげましょう」
「ただし、今日のことを他言するようなら命はありませんので、そのつもりで」
「いくらになるかなwwwwこれいくらになるかなwwww」
「聞いてませんね」

44 = 38 :

「ではこれで。重ねて言いますが、今日起きたことは他言しませんよう」
「命の恩人売るような真似しねーよwwwwww」
「……そうですか。意外に芯のしっかりした方なんですね」
「見直した?www惚れ直した?wwww」
「やっぱり殺っちゃった方が良かったかな」
「やwwwwwwめwwwwwwろwwwwwwww」
「冗談ですよ。では、もう二度と会うことはないでしょうが」
「待ったwwww最後にこれだけは言わせてくれwwwwww」
「何でしょうか?」
「明日も来てくれるかな?wwww」
「いいともーっ、てアホかー!」
「wwwwww」

45 :

一般人「あ!人魚が空飛んでる!」
一般人「これは相当凄いことなんじゃないか、素人判断だけど」
一般人「精一杯努力した結果だと思うよ、素人判断だけど」
一般人「いやなかなかサマになってるよ、素人判断だけど」
一般人「十分通用するレベルじゃないかな、素人判断だけど」



分かる人には分かる
でも内容はちょっと忘れたから分からないかも

46 :

男のキャラがwwww

47 :

>>45
サナギさんですね、わかります

48 :

>>44
人魚の世界でもいいとも!は知名度バツグンなのかwww
ノリ良すぎワラタwww

49 :

人魚より男のキャラの方が好きだw

50 :

~翌日~

「おーいwwww」
「また来たんですか、あなたは」
「あからさまな迷惑顔wwwwwwサーセンwwwwww」
「で、借金はどうなりましたか?」
「それが返しきらんかったwwwwww」
「え?」
「あんたの鱗、高額で売れたんだけどさwwwwww元金の他に利息分まで徴収されて俺きゅーきゅーwwwwwwww」
「という訳で、もうちょっとだけあんたの鱗くれない?wwww」
「……ハァ」

  ばりばり

「ありがとうwwwwマジww恩に着るwwwwww」
「あなたさては、人間でいうところのヒモですね?」
「うはwwwww濡れ衣ktkrwwwwwwww」
「じゃなければ、相当なレベルのろくでなしでしょう」
「否定はしないよwwww」
「にやにやしてないで、借金くらい自分でなんとかなさい!」
「勝手に助けたのはお前さんだろwwwwww」
「そうですけど」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / 新ジャンル一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について