のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,062,755人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

    元スレIntel Larrabee 4コア

    Intel覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    461 :

    >>407
    なるほどな、その視点があったか
    Larrabeeはあまりにも速すぎた可能性がある(あった)と
    戦略的に遅らされてるか、あるいは社内で潰し合いになってるのかもしれん

    464 :

    >>460
    それは謎だな、確かに。
    なぜ16×2のSPに対してロードストアユニットが16wayしかないのか。
    しかし逆に言えばシミュレーションの結果、
    16wayで問題ないと判断されたのではないか?

    例えば、レジスタで完結するサイクルもある。
    各ワープはアウトオブオーダーに切り替えて実行されるのだから、
    片方がロードストアユニットを使っている間は、
    もう片方はレジスタで完結するワープに切り替えて実行するとか。

    478 :

    どうも思わない

    485 :

    ららびやふぇるみクラスのでっかいチップが2GHzでうごいたらあつくてしぬ

    491 :

    LarrabeeがGPUを簡単に滅ぼしてしまっては
    面白くないので、それはそれで良い

    492 :

    んでもIntelなら、やろうと思えば必殺のプロセス技術で
    競合を負かすまで大規模化高回転化してくるんじゃない?
    一発目はハイエンドと決定してるから、
    供給限界の300Wを超えなければ消費電力はあんまり気にしなくていいし。

    493 :

    現状で実機デモも出来ない完成度なのに無理だろ。

    494 :

    イソテルはクソドライバーしか書けないからGPUは無理よ

    495 :

    >>480
    大人の事情で中止w
    まあ察してやれ

    497 :

    任天の次世代携帯機はTegraみたいだけど、据置はどうすんだろね。

    498 :

    枯れた技術使うからATIじゃないすか

    499 :

    Larrabeeみたいな初物ゲーム機に使ったらCellの二の舞だろ・・・

    500 :

    なんかここインテルの広報みたいなのがいるね


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / Intel一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について