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    元スレIntel Larrabee 4コア

    Intel覧 / PC版 /
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    501 :

    AMDの広報は無差別で荒らし回ってるがね

    502 = 493 :

    intelの広報程でもない

    503 :

    引き続き「ぼくのかんがえたさいきょうのららびぃ」をお楽しみください。

    504 :

    http://www.donanimhaber.com/AMDden_Nvidia_Fermi_atagi_iste_detaylar-16160.htm
    ATIのfudスライドw

    505 :

    >>504
    具体的なデータによる批判はfudとは言わない
    fudは陰湿な宣伝のことを言う

    506 :

    偏向しまくりなのは確か

    514 :

    larrabeeはROP追加すればGPUとしてかなりマシになると思うんだが
    そんな事は検討すらされてないのだろうか?

    516 :

    ポリゴンのラスタライズは?

    517 = 511 :

    理論パイプラインのVSとPSの間に位置する、いわゆるラスタライザユニットがそれだが

    こいつだと上に2つ
    ラスタライザはいまのGPUにとって一番のネックになっているという

    518 :

    固定ハードウェアってやつは、性能がボトルネックになったり大量に遊んだり融通きかん
    テクスチャユニットも、各コアに有効な命令追加して外してくれ

    519 = 518 :

    まぁ、コア何個か融通してボトルネックになってる固定ハードウェアを
    エミュレートして手伝わせりゃ良いのか

    520 :

    インテルのシミュレーターが優秀すぎるが故に出せない罠にはまってるとみるw

    521 :

    もう面倒だからエミュレーターをリリースすればいいんじゃね?

    522 :

    >>518
    コアに有効な命令追加したからあんだけ小さくなったんだろ

    523 :

    ララビー牧場

    524 = 522 :

    というか圧縮テクスチャ程度ならダイレクトにロード命令で取り出す機能がある。
    逆になんで専用ハードウェアがあるのか謎

    525 = 522 :

    あ・・・固定機能はテクスチャフェッチ専用かも

    526 :

    http://www.techarp.com/showarticle.aspx?artno=575&pgno=3

    528 :

    過去ログ読まない奴って何なの?

    529 :

    >>528
    俺も知りたいんだが、過去ログのどれさ?

    全部みたが、性能データなど見当たらないんだが。

    530 :

    節穴

    531 :

    larrabeeの先輩のCellさんの話があったよ。よく聞いておけよ!

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20091020_322898.html

    >とはいえ、PS3のように「それでもSPEを使わざるを得ない」という追い込み
    >方をすると、数年でSPE Programmingが普及し始めることもあるわけで、
    >環境の作り方次第とも言える

    ためになるな~。偉いね~。

    532 :

    そしてRadeonが天下を取るのであった。

    533 :

    http://www.fudzilla.com/content/view/16048/1/

    534 :

    >>533
    そりゃIntelもAMDも将来的には自社CPUに統合されてディスクリート必要なくなりますよとか言われて
    黙ってはいそうですかできるかいな。
    それでしか食っていけないのに

    535 :

    >>526
    ゲームごとにこれだけワークロードが被っているなら
    トランジスタ効率の良い固定機能にハードウェア資源を割り振るべきだな

    536 :

    >>535
    馬鹿乙~

    538 :

    ゆめりあで何が測れると思ってるんだか

    540 = 534 :

    >>538
    勃起時のながさ

    545 = 534 :

    「展開」機能はあるってば

    546 :

    話が噛み合ってなくてワロタ

    549 = 542 :

    すまん浮動小数点ねw HDR圧縮テクスチャちゃんと対応してるんなら、問題ないか
    あと補間処理も、DX11では相当柔軟性が求められてるけど対応しきれてるんか
    Radeonは補間処理を逆に固定ユニットからシェーダ処理に切り替えてるけども


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