のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,646,444人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレIntel純正マザーボード Part.31

Intel覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

802 :

>>615 で書いたことだけがダメなだけであって、それ以外は(今のところ)問題ないよ。
性能もきちんと出てるし、動かないわけではないから、あれからずっとそのまま使ってる。

ただ、EIST が効かないからかどうかはわからんけど、CPU ファンが常にフル回転だったり、
そういった細かい不具合があるよ、っていう話。

803 = 792 :

>>801
>>802
なるほど

804 :

中島慎一って誰よ?

805 = 789 :

公式ページでもE8500のサポート状況も対応BIOSも検索できるし。
この程度も調べられないならギガとかアスース買って電話で確認したほうが良いよ。

806 :

>>805
自分がヒトバシラーになりたいから、
生け贄を探していただけだろ。
教えてくんよりたちが悪い人のクズ。

808 = 806 :

>>807
初期不良だったとしても、すでに保証きかないから今更気にしても…。

810 = 807 :

付け直した後に初期不良の可能性に気づいちゃったんだよ。orz
機能的に何にも不具合出ていなかったから、ちょっと油断したな。

んで、余ってたファンをケースに追加してみたら、65度付近で安定。
大型化したヒートシンクの先っちょにうまく微風が当たってる感じ。

これなら何とかなるかな。

811 :

ICHはセンサー読みで109度ぐらいまで行くのが普通だから大丈夫なんだぜ・・・。
Intelのチップセットで一番糞な部分だからな。

812 = 807 :

>>811
うおー、マジですか!
そんな温度になったら、ICHのすぐ隣にあるコンデンサーが心配。
いくら日ケミ製105度コンデンサーとはいえ、1年も経ったらICHの
温度のせいで膨れちゃいそうだな。

813 :

おまいは、壺買っちゃうタイプだな

814 :

センサーもいい加減だしな

815 :

温度はセンサー万別つってな

817 :

>>789-791
せめてG33の頃には無かった4GBが2枚挿せる設計ならまだ救いがあるのだけれどねぇ

820 :

お前アホだろ

821 :

>>768
うちはG965RY使ってるけど、ビープ音は何か異常が起きないとならないよ。
4シリーズはなるようにIntelの人が改造したんだろうね。

822 :

昔のマザーボードは電源投入時に ピッ と鳴るのが普通だったような覚えがあるな。
いつ頃から鳴らないのが普通になったんだろ。

さらにその昔は ピポッ と鳴るのが普通だったがなぁw

826 :

>>825
http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/sb/CS-025434.htm

839 :

修理したパソコンとりに行ったときに、
「BIOSのアップデートはメーカーしか出来ない」
て言われたんだけど、んなこたないですよね?

843 :

>>842
>>766

844 :

>>843
ProcessorSPECが取得できた程度じゃ「対応」って言わないのでは?

845 = 843 :

とりあえず動いてるってことで・・・

846 :

DX48BT2買ってきたのですが、CPUにE8600を一緒に買おうとしたら店員が
BIOSが45nm対応Verじゃない場合、起動しないことがあるとか言ってて
びびってCPU買わずに帰ってきてしまったんですが、どうなんでしょうか。

店員の言うことが本当なら、E6850が少し安く売ってたのでそれにしようかと
思うのですが、最新マザーなのにちょっと悔しいです。ご教示ください・・・

849 :

VGAの新しいドライバ出てるね。
この流れで新BIOS出ないものかね。

850 :

DG965SSなんだけどE5200が動くとか淡い期待をしちゃうのはやめたほうがいいのかな~
などと思いながら過ごす今日この頃


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / Intel一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について