元スレIntel Larrabee 5コア
Intel覧 / PC版 /みんなの評価 : ○
251 :
リネーム商法のノウハウでも買うのか?
258 :
おまえは大人しくしてろ
267 :
Larrabeeのスレじゃないのか
まあいいけど
>>265
それこそGPUコアに流してしまいますよという宣言なんじゃないの
270 :
>>256
多倍長数値ライブラリとかってだいたい整数ベースだからねぇ。
FPU自体はプログラマ自体も遅いことを知ってるし、誤差でるし、嫌ってる人多そうだ。
272 = 270 :
げ、安価待ちがってる
>>270の安価は>>265向けだ。。。orz
>>271
団子の人的には多倍長演算の四則演算とsqrtとかの初等数学って並列化できるもんなの?
274 = 270 :
>>273
俺まだその道の2合目位までしか歩いてないから詳細はわからんけど、できるって答えがもらえてうれしいよ。
275 = 270 :
俺、多倍長整数作ったら、素数発見で一千万稼ぐんだ!!
と、死亡フラグたてて寝る!おやすみ/~
283 :
スペック厨が何か適当なこといってるなぁ
Larrabeeの件みたく外すだけだから二次創作もほどほどにして
リンクのコピペマシーンに徹してろよ
288 :
>>287
現存するPCの99%くらいはそれで事足りると思われ
290 :
どうやら心理効果の専門家でもあるらしいです
291 :
それは心理効果じゃなくて、金銭的、消費電力、スペース的な問題だろw
293 :
最低限の画面出力機能さえあればいいしな
ただ、DX10.1くらいは対応してほしいが
動画もなんかCPUでゴリ押しは厳しくなりつつあるし
297 :
Larrabeeってレイトレーシングで効力が表にでてくるわけで、
3D液晶+ゴーグルで使うような映像目的だろ
Direct3Dで立体映像みても飛び出て見えないよ。違いを見てみれば明白。
近接ほど視点からの計算が歪んでいるのが3D計算の簡略化の為だろう。
つまり画面より奥の3DまでならDirect3Dはなんとか計算できるが
画面から手前の飛び出るものはまともに計算できないってこと。
300 :
DXがダメ過ぎるからレイトレレイトレと夢見てるんだろうが
Larrabeeって別にGPUに比べてレイトレが得意って訳じゃないんだがな
というか物量の差でレイトレでも負ける。
みんなの評価 : ○
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