のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:126,364,235人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

    私的良スレ書庫

    不明な単語は2ch用語を / 要望・削除依頼は掲示板へ。不適切な画像報告もこちらへどうぞ。 / 管理情報はtwitter
    ログインするとレス評価できます。 登録ユーザには一部の画像が表示されますので、問題のある画像や記述を含むレスに「禁」ボタンを押してください。

    元スレNVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨vsMatrox厨 Part65

    Intel スレッド一覧へ / Intel とは? / 携帯版 / dat(gz)で取得 / トップメニュー
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    レスフィルター : (試験中)
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter
    206 : Socket77 - 2009/03/27(金) 18:55:04 ID:/E2ymoPe (+24,+29,-34)
    ゲームやるのにダメオンだけは使いたくない、NVIDIAがんばれよ!
    215 : Socket77 - 2009/03/28(土) 05:28:10 ID:531Ethi0 (+15,+29,-31)
    >>214
    うむ
    エヌビニダがハブられてて実に心地よい
    216 : Socket77 - 2009/03/28(土) 06:37:46 ID:Gf99haI8 (+24,+29,-30)
    なんか最近のNVIDIAを見ると、ゲームを見捨て始めてるよね。
    217 : Socket77 - 2009/03/28(土) 11:39:42 ID:vCFtLKY9 (+20,+29,-66)
    >>190
    これ日本でも同じようなの数年前に開始してたよな
    重くて画質もあれでやる気がおきなかったけど
    帯域消費しまくるはサーバーの演算能力はとてつもなく要求されるはで
    確実にコスト問題でつぶれる
    218 : Socket77 - 2009/03/28(土) 14:17:09 ID:elFOEmez (+27,+29,-28)
    >>217
    つまり逆に考えればいいのか。
    メーカーの人がゲームで遊んで、それを客のPCで個別に処理をすればいいんだ!
    219 : Socket77 - 2009/03/28(土) 15:35:06 ID:pYTFySsp (-13,+1,-19)
    >>214
    xbox360やHD2000系で、ハル、ドメインシェーダを適用して何処まで性能が出るかだよな
    適用はできるで、3000系もしくは4000系以上が本命だろうな
    222 : Socket77 - 2009/03/30(月) 11:07:05 ID:0kwD5+Hn (+19,+29,-1)
    ひどい知ったかを見た
    226 : Socket77 - 2009/03/30(月) 15:16:13 ID:oGJv/n3x (+27,+29,-20)
    nvidia 結果を出しても実用的じゃない番長
    ati 常に口だけ番長
    229 : Socket77 - 2009/03/30(月) 17:01:51 ID:iE2mljDm (+14,+29,-52)
    >>228
    随分とトランジスタ効率が悪そうなアーキテクチャだな
    体力勝負上等のIntel以外では到底採用されなかったろう
    231 : Socket77 - 2009/03/30(月) 18:21:13 ID:oGJv/n3x (+5,+7,-50)
    Larrabeeが戦えるのはローエンドまでだな。口だけ番長のDELL OEMが死にそうw
    232 : Socket77 - 2009/03/30(月) 19:50:15 ID:Uot/5VwE (-15,+29,-76)
    unrealの中の人がえらいLarrabeeに入れ込んでるらしいから
    あの辺引っ張ってローンチタイトルでも用意してんじゃないか
    そうでもしないとR600どころの爆死では済みそうに無い
    膨大なプロセッシングパワーに比して固定機能は貧弱極まりない上に
    互換性最悪のタイリングアーキテクチャだからな
    233 : Socket77 - 2009/03/30(月) 20:00:48 ID:vxoupCON (+24,+29,-50)
    貧弱なんじゃなくて、textureユニット以外の固定機能はない
    あとタイルはさほど悪いというものではない
    237 : Socket77 - 2009/03/31(火) 01:00:57 ID:zUGNvG4i (+14,+29,-2)
    >>228
    あらゆる面で中途半端に終わりそうだ。
    250 : Socket77 - 2009/04/01(水) 07:17:49 ID:+jR01HlQ (+67,+29,+0)
    自慰フォース完全沈黙・・・

    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / Intel スレッド一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について