元スレ京太郎「夜に悪夢がやってくる」「it's me」
SS+覧 / PC版 /みんなの評価 : ★
752 = 718 :
オルゴールって行動ごとにカウント減る?
もし時間ごとに減ってくんだったらそろそろ巻きたい
けどそろそろ爽きそうで怖いな
755 = 738 :
ドア開ける→ドアライトつけるは鉄板か
756 = 718 :
成香?(フレディ)と爽(フォクシー)以外はライトで対処できるから、この二体の可能性が低いときは迷ったらライトでもいいと思う
759 = 718 :
>>758
ナイス
次扉閉めた方が良さげ?
多分爽来るよね?
763 = 718 :
オルゴールは10分毎にカウント減ってるっぽいな
764 = 1 :
3、電動ドアを閉める(時間経過15分 電力消費5)
ダダダダダダダダダダ
京太郎「ッ!」
ピッ ガシャン!
爽(悪夢)「あー!くっそぉ~!」
バンバン! バンバンバン!
京太郎「くっ……」
爽(悪夢)「お、覚えてろ~……ってね」ニヤッ
タタタタタタタタ
京太郎「むぅ……試合に勝ったが、勝負に負けた気分だ……ドア叩きを『防ぐ術』もあるんだろうか?」
しばらくして
集中力 悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。
京太郎「……ふむ、問題はないな」
ドアを開けますか?
yes(電力消費なしだが、まだいた場合……)/no(電力消費3)
↓1
778 = 721 :
あーまたやった
779 = 737 :
おう、松実館は廃業してないだろうな?ん?
780 = 1 :
3、電動ドアを閉める(時間経過15分 電力消費5)
京太郎「くっ!」
ピッ ガシャン
由暉子(悪夢)「あ、閉められてしまいました……」
京太郎「そりゃ、あの状況なら閉めるぜ……」
しばらくして
集中力 悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。
京太郎「……」
由暉子(悪夢)「ここは一時撤退ですかね……」
コツコツコツコツ
京太郎「……よし、これでーーーーー」
コツコツコツコツ
京太郎「あ」
揺杏(悪夢)「おーい、京太郎やーい」
京太郎「(な、なんてタイミングで!)」
(さらに時間経過15分 電力消費5)
揺杏(悪夢)「……」フゥ… フゥ…
京太郎「(今回ばかりは恨むぞ……)」
(さらに時間経過15分 電力消費5)
揺杏(悪夢)「やっぱり無理か……」
コツコツコツ
京太郎「やっと帰ったか……だが」
ドアを開けますか?
yes(電力消費なしだが、まだいた場合……)/no(電力消費3)
↓1
781 = 737 :
でもこれ、フォクシー型とかだったら走ってくるとか有り得るんだよな。
倉庫にいて、runとかだったらどーしよ。
とりあえずオルゴールまかないとな。
yes
782 :
yes オルゴールがやばい
783 = 721 :
でもこれってヤバいパターンだよな 襲撃くらって巻けなくて結局パペットにやられるかフォクシーに盗塁されるか
784 = 782 :
一応カメラとオルゴールが同時なのが救い
786 = 718 :
ユキと揺杏は撃退、チカは休憩発言で猶予あり?
フォクシーとパペットがやばいなあ
788 = 738 :
集中ついて少しは楽になったかと思ったら逆に難易度跳ね上がったでござる
790 = 782 :
今回は運が悪かった、仕方ない。
791 = 721 :
一体誰なんだ…
792 = 738 :
安価が致命的なミスしたのか運が致命的に悪かったのか
前者ならともかく後者は…
793 = 737 :
爽がフォクシーか。
覚えておかないと
794 :
強くてニューゲームかと思ったら逆に難易度上がったな
クリアさせる気はあるんだろうが3周目から追加してくれ
795 = 782 :
せめてドア閉めてる間にオルゴール巻けるようにして欲しい。じゃないと絶対無理。
796 = 725 :
ドア閉めてる間に他の事できないとムリゲーな部分はあるよな...あとカメラというワンクッション置かなきゃいけないからカウントも実質9だしね
797 = 1 :
京太郎「----------ッ!!!!」ガバッ!!
カピー「!?」ビクッ
京太郎「ゼー……ハー……ゼー……ハー……」汗だく
『it's me』
京太郎「あの……声……どこかで……?」
カピー「?」ノソノソ
京太郎「あ、おう……大丈夫だぞ……(姿ははっきり分からなかったが、声……それだけは俺も覚えがあった……ってことはやっぱり俺の知り合いなんだろうな……)」ナデナデ
カピー「……」ゴロッ
京太郎「……(ともかく、生き残る術と力を磨くこと……それが一番必要そうだ)」
5月12日(日)(朝)
京太郎「今日は揺杏が特訓の為に来てくれるしな、家からは動かないでおこう」
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実戦的な動き:(3/10)
危険察知:(6/10)
効率運用:(3/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×1
健康度:092/114
病み度:025/113
【連絡先あり】
本内 成香 好感度50/100(デート×)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度56/100(デート○)
獅子原 爽 好感度20/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度?/100(デート×)
行動
1、電話(連絡先のあるキャラと安価で好感度上昇か約束の取り決め(デートに誘う等)かを決める)
2、祈る(コンマ判定、何か不思議なことが起こるかもしれない)
3、カピーと遊んでリラックスする(病み度をコンマ判定で下げる、難易度高め。)
4、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1
798 = 1 :
あ、忘れてましたコレでラスト
安価なら下
799 = 737 :
2
まあ、aiレベル初期値の難易度じゃなあよなー。
fnafみたいにパタパタプレイも出来ないからもうちょっと譲歩して欲しいのよー
みんなの評価 : ★
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