のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,598,158人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレ上条「旅に出るわ」

SS+覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★×6
タグ : - 涼宮 ×2+ - 絹旗 + - インフィニット・ + - インフィニット・ストラトス + - ラジオ + - 上条 + - 上条「旅に出るわ」 + - 垣根 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

851 :

いろんなスレで言われる事だが
ここは>>1が立てたからといって>>1の私物スレじゃねーからな。

雑談や批評が嫌ならブログやpixiv等でやれ

852 = 844 :

雑談や批評は別に良いと思う。だけど>>1がスレ進行に対して要望とか出してないのに
批評vs>>1 みたいに持ってこうとする人とかは、流石にどうかと思う

853 = 132 :

~どこか、名前の無い道~


ザッ…ザッ…

上条「……まっくらだ」
ザッ…ザッ…

上条「……一人ぼっちだ」

ザッ…ザッ…

上条「……あれ…?」

ザッ…ザッ…

上条「…ここ…どこだろう」

ザッ…ザッ…

上条「…わかんないや」

ザッ…ザッ

上条「……わかんないよ…」



おわり

854 :

!?

856 :

投下中のうざい評論家達にうんざりしたENDか

857 :

え、なにそれこわい

858 :

なん…だと…

859 = 833 :

飽きないで

860 :

廚のせいでなげた?
それとも既定通り?

861 = 132 :

はい、お疲れ様です。&こんなんなってマジですみませんでした。

もうね。途中から訳わかんなくなってくるし今年中に終わらせなきゃいかんしでメチャクチャでした。指摘のとうり方針をその場しのぎで決めてましたし。

あとやっぱりなんだかんだで批判はうれしいです。そんだけ真剣に読んでくれたって事でもあるんで。なんか本当にすみませんでした。

862 = 841 :

一人か二人の自演批判コメに切れないでくれ>>1
ちゃんと待ってるからな

863 :

>>856
いやこの展開は評論家前からだぞ

864 = 847 :

これは、その、なんだ
えっ?

865 :

この後何人か首括りそうな欝ENDだな

866 :

>>1は別に嫌とは言ってないじゃん。
何人かが気にしてるだけで。
その気にしている人もなんで反応すんのかわからん。

867 :

>>861

心理描写が上手いから出来ればもうちょっと続けて欲しかったかな・・・
後、オリキャラ注意があればよかったかも

868 = 863 :

>>861

でも出来れば当初書きたかった方向でもう一回書いて欲しい。

はじめは仲直りするのほほんラブコメにするつもりだったんだろ?

869 = 132 :

このENDは皆さんのせいじゃ無いです。完璧に>>1のせい。

しかし本当に期待させてしまった皆さんと読んで「時間返せ」ってなった方には申し訳ないです。

だいたいギャグのはずだったのにどうしてこうなったんだろね。ごめんね。

870 = 865 :

>>869
なんだかんだで楽しめたから気にしなくていいぜ、乙!

871 :

上条さんは百合子への書置きなんて書いたの?

872 :

>>1さん 疲れ様~

きっと書き手さんなりの葛藤があるんだろうね
気が向いたら来年また何か書いてくれたら嬉しいです!

873 = 847 :

いやいや、楽しませて貰ったよ。乙
ラストは難解だったけど、こんなモヤモヤEDも良いんじゃないか?
これからもSSを書くんだったら>>1の好きなように書くと良いよ。
SS自体作者の自己満だしね。

874 = 132 :

ですよね。オリキャラ(百合子)は当初書くつもり無かったんで後で気づいてムチャクチャ焦りました。表記しとけばよかった。


最初はね…ちょっとお色気なドタバタキチガイコメディにするはずだったんだけどね…

☆はその名残です

875 :



次回作に期待

876 = 842 :

終わる直前にする批判は終わってからにしろと
批判組は他の読者の事も少しは考えろよな
批判するなとまでは言わんけど鬱陶しいんだよ
鬱陶しいなら見るなと言われりゃそれまでだけどさ

877 = 841 :

欝ENDながら物語自体を欝なまま纏めずに、途中ぶつ切りENDにしたのはせめてもの気遣いか?
つまり誰かがこの話を引き継ぐことができるってことだ!
頼んだぞ文才ある人!

878 :

>>869
ギャグ書こうとしてなんでこんな正反対の展開になってんだよwwwwwwww

879 :

おいおい時間返せよクソヤロウ
つまんねぇを通り越して呆れるわ
かくならとことん書けよ糞が
例外なく駄スレだったな
いい加減にしろよカス

880 = 856 :

そういう縦つまらんぞ
乙でした

881 = 847 :

>>877
言い出しっぺの法則

882 = 132 :

>>871
あれは考えたら残酷な答えがいっぱい浮かんだので、読んでくれたひとの妄想に委ねようと思いました。

次回作は…ちょっと所要で1月から忙しくなるから書かせていただくなら半年後とかになるかも

次があればゆったり書きだめしたい。勿論パソコンで。

883 :

書き置きの内容は「旅に出るわ by上条」だな

884 = 132 :

>>877
言い出しっぺの法則


次があればもう絶対ほのぼのにする。絶対。

たて読みかっ
謝罪文書きかけてた

885 = 850 :

批判もマンセーも同じくらい鬱陶しい

886 :

これで終わりか・・・
流石に釈然としないけどなんだかんだで挨拶してるし纏まってるっちゃ纏まってるな
神裂と五和は回収して欲しかった、死ぬだろこれ

887 :

>>1乙 面白かった

次のSS期待してます

888 :

救われぬものに救いをどころから誰一人として救われねぇよねーちん

889 = 818 :

>>1以外のレスがほとんどうざいスレでしたいちおつ

890 = 863 :

その後の上条さんをそれでも諦めずもう一回探しに行くっていうのを各読み手が想像する余地があるって事で。
上条さんが一方的に別れを伝えただけで、
まだ誰も上条さんへ必死に想いを伝えてないからな。

まあ俺はフラれたせいでようやく上条レーダー本領発揮した美琴が助ける展開でこのSS終わったけど。

891 :

こんな終わり方ってないんだよ!
ハッピーエンドまで頑張ってほしかったんだよ!

892 = 847 :

>>891
全ての元凶さん乙

893 = 857 :

>>891
諸悪の根源さん乙

894 = 821 :

そう、こうなったのはぜんぶ乾巧ってヤツのせいなんだよ。

895 :

>>1
評論家気取りのバカが多いスレでしたねここ

896 :

最後の上条さんのセリフからあまりいい想像はできないな
続くまで待とう

897 = 817 :

次は海外逃亡編ですね!

898 :

これだから制速は自治厨大杉きめぇって言われるんだよ[ピーーー]やクズども

899 :

>>1
なかなか面白かったすよ

900 = 839 :

お疲れです
つか評論家(笑)とか言ってる馬鹿氏ねよ
作者は折れずに淡々と投下したのに批判に対して文句あるなら過剰反応してんじゃねーよ
そもそも製作で批判や雑談に文句言うことが的外れだわ


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS+一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★×6
タグ : - 涼宮 ×2+ - 絹旗 + - インフィニット・ + - インフィニット・ストラトス + - ラジオ + - 上条 + - 上条「旅に出るわ」 + - 垣根 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について