のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,643,357人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレ両津「ハンター試験だと?金になるのか?」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★×4
タグ : - こち亀 + - ハンター試験 + - 両津 + - 神スレ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

501 = 8 :

ヒソカ「……♪」

ボルボ「……」

左近寺「……」

両津「バカ! そんなにくっつくんじゃない!」

ヒソカ「仕方ないじゃん。こうしないと確実に誰か落っこっちゃうんだから」

本田「5人乗りバイク……ね。まるでサーカスみてぇだな」

ヒソカ「ニコニコ」

両津「くそぉ、なんて厚かましくて図々しい奴なんだ」

本田「……荷物のポリタンクを遠慮なく持たせてる時点で、ダンナも似たようなもんだぜ」

ヒソカ「軽い軽い」

502 :

両さん昔悪魔の実食ってたよね

503 :

目を見張るべきはバイクの耐久力

504 :

王を倒すまで続けてくれ

505 = 8 :

ザワザワ
ザワザワ

両津「……む。どうやら間に合ったみたいだぞ」

ヒソカ(……よかった。道の途中まで進んでくれていた人間がいて)

ヒソカ(こっそり『これ』付けておいてよかったよ)

ヒソカ(これの種は、まだ明かしてあげない……君たちには、ね)ニタァ

ヒソカ「ふ、ふふっ。くっくっくっ」ゾクゾク

両津「……やはり不気味だ」

本田「ダンナ。ずいぶんと人だかりが出来てるみたいだぜ?」

両津「ワシが見てくる。本田は左近寺たちを降ろして待機していろ」

本田「おう、わかったぜ両津のダンナ」

ヒソカ「……じゃあボクはここで。バイバイ」クスッ

506 :

やっと追いついた
しえんしえん

507 :

すしネタをどう料理するのか楽しみ

508 :

文章うまいな

他のSSも書いてるのか?

509 = 506 :

100巻あたりから読んでないんだけど両さん寿司屋に住み込みしてなかった?

510 = 472 :

どうするも何も楽勝しかないじゃない、勤めてたわけだし

511 = 449 :

>>504
長すぎるだろ

512 = 506 :

楽勝にはならないだろうさすがに

513 :

ハンタ連載再開のこち亀記念回のネタこんなところでお披露目していいのってクオリティ

514 :


SSの続きが楽しみなの久しぶりだ

515 :

アトリエびー玉は今週お休みです

516 :

両津はハルケギニアに行っても違和感なく物語が進むんだろうな

517 = 8 :

ボルボ「……うっ」

左近寺「こ、ここは?」

両津「気が付いたか左近寺、ボルボ」

ボルボ「両津か。俺たちはたしか……あのピエロ野郎と戦って」

本田「でもなんだかんだでこの試験会場までたどり着いたんすよ~」

左近寺「むぅ……てっきり殺されたかと覚悟はしてたんだかな」

ボルボ「結局、両津を助けるつもりが逆に助けられたってわけか」

左近寺「……それにしてもあのピエロ野郎め! よくも俺の沙織に汚い手で触りやがってぇ!」

本田「あの~、すごい言いにくい事なんすけどぉ~。その沙織のフィギュアが~……」

左近寺「なに? 沙織に何かあったのか! 沙織はどこだ、どこにいる!」

沙織「……」ボロン


左近寺「」

本田「は、はははっ……」

518 = 504 :

>>511
一向にかまわんっ!!!

520 = 506 :

>>518
おまえがやるのか

521 = 45 :

ぐるるるる
ガオオオ
ガグゲゴゴゴ
ゲオオオオ
ヴルルルル


うぉぉぉおおお! さおりぃぃいいいいいい!

さおりぃぃいいのくびがぁぁああああ!

キルア(前も後ろもうるせーな)

ゴン「早く試験始まんないかなー」

ギィィイ

キルア「ようやく、か」

ゴゴゴゴゴ

さおりぃぃいいいいいい!

キルア(うるせー)

522 = 46 :

左近寺wwwwwwwwwwww

523 = 504 :

>>520
自分で書かないくせに長編なんか求めるなって?
アホか
④みたいなもんだろ

524 = 498 :

暇なとき書いても余裕で本編に追いつくしな
むしろ先に完結させていいんじゃないか?

525 :

追い付き
おもろ

526 = 8 :

メンチ「……と言うわけで二次審査は料理よ! 美食ハンターのあたしたち二人を満足させる食事を用意してちょうだい!」

ブハラ「まずはオレからだな。オレのメニューは……」


……。

両津「左近寺、いつまでも泣いてるんじゃない。フィギュアなんかまた買えばいいだろうが」

左近寺「俺はこの沙織じゃなきゃあダメなんだよぉお! 完全初回限定生産特別仕様シリアルナンバー入りの彼女じゃなきゃぁああ」ヒーン

左近寺「お前にこの苦しみがわかるかぁ!」

左近寺「うおーんさおりぃぃいいい!」

ボルボ「だいぶ重傷だな」

両津「ううむ、しかし左近寺ばかりに構っているわけにも……」


ドドドドド

両津「ん。なんだ、試験生が一斉に小屋から飛び出して行ったぞ」

527 = 439 :

面白い
両津SSはアンチがわかないな
すごい

528 = 446 :

そういえば第三試験では離れ離れになるのかな

529 :

なんだろう
続きが気になってしょうがない

530 = 323 :

しかしアンチがまったく居ないとそれはそれでつまらん

531 :

>>530
メンチで我慢しろ

532 = 8 :

本田「せんぱぁあい」

両津「おう、どうだ本田。次の試験内容はわかったか?」

本田「それが……二次審査の課題は料理みたいなんすよ~」

ボルボ「料理だと? ううむ、さすがハンター試験だ。何があるかわからんな」

両津「感心してる場合か。でもそれならなんで奴らは小屋から飛び出して行ったんだ?」

本田「お題がブタの丸焼きなんすよぉ~。森に生息する種類ならなんでもいいらしいっすが……」

両津「なんだ、丸焼きならば味の心配もあるまい。こりゃあ楽勝だよ」わははは

左近寺「さお……りぃ……」

ボルボ「こっちは燃やされ過ぎて灰も残ってないみたいな顔してるがな……」

533 :

くそう…おもしろいじゃないか…くそう…

534 = 498 :

アンチこそ真のキャラ愛だが今回は素材が化石だからな
つまんなかったら閉じるだけだろ

535 :

>>530
じゃあ俺が
確かに俺にはこういう創作は出来ないし面白いし期待もしてるけど
文が上手いとか言ってるヤツは本を読まないんだろうなとは思う
ほぼ会話文と擬音だけのSSで文が上手いって言えるだなんておかしいよ

536 = 8 :

両津「よしボルボ。ワシらでブタを捕まえにいくぞ」

ボルボ「了解した。捕食なら俺に任せておけ、サバイバル仕込みの腕を見せてやる」

両津「頼りにしてるぜ」わはは

本田「あのぉ、ボクと左近寺さんはどうしてればいいですかね~?」

両津「お前は左近寺を見張っていてくれ。今のあいつは自殺しかねんからな」


左近寺「さ……り……」

本田「……ですね」

ボルボ「よおおし、いくぞ両津!」

両津「おうよ!」

537 :

富樫は幽白の途中で読むの辞めたんだがハンターは面白いのか
出来れば完結してからまとめ読みしたいな

538 :

これは良亀だな

539 :

くそおおおお帰るまで残っててくれよ…!

540 = 393 :

>>537
ハンター試験は面白かった

541 = 20 :

>>537
完結するまでかなり時間がかかりそうだけど面白いぞ

542 :

>>279
寄生獣 ハンターでぐぐったら、市橋容疑者が大量に出で来た件

544 :

バイオハザードのやつ見つからないな
諦めよう

546 = 464 :

しえん

547 :

こち亀とか関係無しにいい感じでまとめてるssサイト教えてくれ

548 :

両さんはDBの世界でもそこそこやれるから本気出せばヒソカの一人や二人倒せるんじゃね?

549 = 538 :

こち亀スレで人気のミドハルや早弓は出てこないのかw

550 = 393 :

>>548
両さんはギャグキャラだから死なない


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★×4
タグ : - こち亀 + - ハンター試験 + - 両津 + - 神スレ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について