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    元スレNVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part72

    Intel覧 / PC版 /
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    353 = 346 :

    最終的にいきつくところはそこじゃない

    355 :

    >>352
    やるよ。
    早ければ来年Q4に出てくるんじゃないかな?
    まあ、GF次第だけど。

    358 = 347 :

    >>357
    お山の大将大好きなATIが簡単にその気になるとは思えないんだが

    363 :

    CPUが速くなったからグラボがやってる処理させても問題ないって言ってたこともある

    370 :

    お前アスロン64を有り難がって3万円で買ってただろ

    371 :

    今はCPUに内蔵されてるFPUも2次キャッシュもメモコンも
    昔は外付けだったんだよな
    GPUが取り込まれるのも当然なのかもしんない

    372 :

    極論から言うと、早いCPUがあればGPU要らないんだよね。
    GPUで演算とか電気の無駄

    373 :

    >>372
    どうぞどうぞ^^
    http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/09/14/cedec3/index.html

    375 :

    ラスタライズユニットである現行GPUの処理をやらせたら、そりゃ効率悪いだろ
    ララビーもテクスチャ周りのアクセスが完全にボトルネックになってるとか言われてるし
    シェーダー処理からの転換がない限り美麗グラフィック処理なんてCPUにやらせる意味がない

    376 :

    だったらCellやLarrabeeはレイトレで満足にゲームできるのかと言われればねぇ
    いわゆるリアルタイムレイトレなんて現状どれもゲームじゃ使い物にならないものばっかじゃん

    380 :

    今更すぎて萎え萎えっすよ

    381 = 376 :

    >>378
    Larrabeeのしょぼいデモを見てなんとなく

    383 :

    >>376
    うむ
    http://www.youtube.com/watch?v=2PRVfblC6_k
    http://www.youtube.com/watch?v=G-FKBMct21g

    384 = 376 :

    何べん同じ動画見せるんだよ
    生成される画が面白いのは認めるが実際クオリティなんて語るレベルじゃないだろそれ
    フレームレートは低いしローポリだしチープすぎる

    385 = 383 :

    >>384
    いやその通り、383は同意のレスですよ。

    386 = 376 :

    すまんかった

    390 :

    ついでにHDDとモニタも乗せてください。

    391 :

    全部載せとか90年代からあるだろ

    393 :

    「比較的、どうでもいいですけど」
    http://www.gdm.or.jp/voices_html/200910/1001.html
    酷い言われっぷりだ
    てか高杉だよ
    GT240いくらで売るつもりなんだ

    394 :

    リテールは、去年までのS3のポジションってことか
    ミドル~ハイエンドまでATI一択になっちまうのは困るなぁ

    395 :

    「DX10.1必要ない、DX11に注力する!(キリ」って何年も言ってて、
    いまさらこんなゴミ出されても販売店は困るだろうな。

    入れても店頭在庫になって収益を圧迫するだけだろうし。

    397 :

    >>384
    ふと思ったんだがレイトレの場合ポリゴン描画してるわけじゃないしローポリとは言わないんじゃね?w

    398 :

    >>397
    物体の造形自体は、ポリゴンやテクスチャマッピングだろうからローポリ
    というのは正しい。
     レイトレーシングはあくまで、光の当たり具合を厳密に計算して描写する
    事なので、細かく言うと物体の造形方法は別の話


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