のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,062,731人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

    元スレNVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨vsMatrox厨 Part65

    Intel覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    153 = 146 :

    うわぁ、ぬび太スゲぇ

    154 :

    確実に消えるCUDAになんて
    対応するかよw

    158 = 146 :

    ぬび太スゲぇ

    >>151,152あたりは自虐ギャグにしか見えない

    161 :

    出勤って







    通園の間違いだろ?

    162 :

    通院だろ

    166 :

    MSは半島企業なの?
    なんでキムチくさいの?

    それは中で応援してる人間がチョソだから(笑)
    企業じゃなくてネットキムチが嫌われてるんだよw

    167 :

    自己紹介乙

    170 :

    >>166
    箱○担当の偉い人が朝鮮人だもの

    172 :

    声だけは大きいラデ厨はエックスボクサー並にウザイ

    175 :

    Larrabeeもゲーム用とでは厳しそうだな。

    176 :

    それはどうなんかね
    複雑なshader構造とはいうが
    現在でも統合shaderで行ってるわけで
    それは各社同じだろうと

    むしろランダムアクセスや、Atomic Operationなんてcpuっぽい機能が増えてしまって
    既存のGPUアーキテクチャじゃ苦しいだろ

    結局向かうのは一緒の方向なんだよ

    178 :

    >>173
    思ったとおり西川善司かよ。
    最近はソース読まなくても誰が書いてるのかわかってきた。

    後藤さん>その他

    だからいくらがんばっても無駄だぞw

    179 :

    ぬび太くん必死ですね^^

    181 :

    現状はHPCみたいなニッチな市場にしか需要は無さそうだな

    182 = 176 :

    瀕死なのも、ぬび太くんじゃないですかね
    DX11で、また高汎用性が必要になったが
    intel程に割り切って演算に偏向できない
    ati程に割り切って描画に偏向できない
    両方求めれば、また巨大になる
    求めなければ、いずれも中途半端

    184 = 180 :

    じゃあ日本人止めろよw

    185 = 176 :

    >>183
    お前だけじゃない界

    196 :

    統一してくれればどこのAPIでもいいよ。乱立だけはやめれ

    198 :

    >>195
    つまりゲフォの切替えが劇遅だから、演算シェーダを使わせない最適化を今ヌビは必死にゲームベンダーに強制中ということか?

    199 :

    >>195
    最初の段落で、テセレータに触れてるから、まさかと思ったら善司かよ。

    200 :

    しかし、ベンダーも今のNvを見切ってたりして


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / Intel一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について