元スレNVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨vsMatrox厨 Part65
Intel覧 / PC版 /みんなの評価 : ○
153 = 146 :
うわぁ、ぬび太スゲぇ
154 :
確実に消えるCUDAになんて
対応するかよw
158 = 146 :
ぬび太スゲぇ
>>151,152あたりは自虐ギャグにしか見えない
161 :
出勤って
通園の間違いだろ?
162 :
通院だろ
166 :
MSは半島企業なの?
なんでキムチくさいの?
それは中で応援してる人間がチョソだから(笑)
企業じゃなくてネットキムチが嫌われてるんだよw
167 :
自己紹介乙
170 :
>>166
箱○担当の偉い人が朝鮮人だもの
172 :
声だけは大きいラデ厨はエックスボクサー並にウザイ
175 :
Larrabeeもゲーム用とでは厳しそうだな。
176 :
それはどうなんかね
複雑なshader構造とはいうが
現在でも統合shaderで行ってるわけで
それは各社同じだろうと
むしろランダムアクセスや、Atomic Operationなんてcpuっぽい機能が増えてしまって
既存のGPUアーキテクチャじゃ苦しいだろ
結局向かうのは一緒の方向なんだよ
178 :
>>173
思ったとおり西川善司かよ。
最近はソース読まなくても誰が書いてるのかわかってきた。
後藤さん>その他
だからいくらがんばっても無駄だぞw
179 :
ぬび太くん必死ですね^^
181 :
現状はHPCみたいなニッチな市場にしか需要は無さそうだな
182 = 176 :
瀕死なのも、ぬび太くんじゃないですかね
DX11で、また高汎用性が必要になったが
intel程に割り切って演算に偏向できない
ati程に割り切って描画に偏向できない
両方求めれば、また巨大になる
求めなければ、いずれも中途半端
184 = 180 :
じゃあ日本人止めろよw
185 = 176 :
>>183
お前だけじゃない界
196 :
統一してくれればどこのAPIでもいいよ。乱立だけはやめれ
198 :
>>195
つまりゲフォの切替えが劇遅だから、演算シェーダを使わせない最適化を今ヌビは必死にゲームベンダーに強制中ということか?
199 :
>>195
最初の段落で、テセレータに触れてるから、まさかと思ったら善司かよ。
200 :
しかし、ベンダーも今のNvを見切ってたりして
みんなの評価 : ○
類似してるかもしれないスレッド
- NVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part68 (1001) - [74%] - 2009/7/25 14:03 ○
- NVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part61 (1001) - [74%] - 2008/11/4 16:01 ○
- NVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part64 (1001) - [74%] - 2009/3/16 21:45 ○
- NVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part72 (989) - [72%] - 2009/11/1 15:01 ○
- NVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part74 (1001) - [72%] - 2010/10/29 13:48
- NVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part70 (1001) - [72%] - 2009/9/16 7:02 ○
- ATI厨vsNVIDIA厨vsS3厨vsIntel厨 Part73 (1001) - [50%] - 2010/2/23 8:23 ○
- 【i7 i5 i3】 Intel Core i 8xx/7xx/6xx/5xx Part6 (1001) - [10%] - 2009/9/8 0:47 ○
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について