のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,487,966人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレ苗木「女の子になった……」

SS+覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - ダンガンロンパ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

201 = 1 :

すまんここまで
今日の夜には追いつくね

202 :

わぁTS娘恒例の試練だー

203 :

>>40
>舞園「────それで、向こうのプロダクションのアイドルたちと仲良くなって、動物園行ったりラーメン食べに行ったりしたんですよ。楽しかったなぁ」



……765プロの人といったんすか舞園さん

204 :

どう考えても響と貴音

205 :

次は雪歩と焼肉に行こう

206 = 137 :

まったりでんな

207 :

そういえばアイマス×ダンロンのSSあったよな

208 = 129 :

生理か、苗木

209 = 1 :

苗木(せめてお茶だけでも飲みたいけど……)

苗木(無理……厨房までたどり着ける気がしない……)

大神「苗木よ……遅くなってすまない」

苗木「大神、さん……」グッタリ

大神「今日は我が当番の日なのだが……む?」

大神「どうした? 体調が優れないのか?」

210 = 1 :

苗木「う、うん……少しね……」

大神「少し体調が悪い程度で、そんな珠のような汗をかくわけがなかろう……」

大神「身体を起こせるか? 辛いのなら無理はしなくていい」

苗木「ちょっと、難しいかも……なんか身体がだるくて……頭がぼーっとして……後、酷い腹痛が……」

大神「…………なるほど」

苗木「僕……もう死ぬのかな……」

大神「死にはせん」

211 = 1 :

大神「一度、我の部屋に行くぞ」ヒョイ

苗木「わっ……」

苗木(お、お姫様抱っこ……)ドキドキ

大神「案ずるな、苗木よ。誰しもが通る道だ」

苗木「?」

大神(妹がいるのなら、知っていても良さそうなものだが……)

212 = 1 :

《大神の部屋》

大神「これを飲むと良い。自作の漢方薬だ。化学室に鎮痛薬もあるにはあったが、胃を荒らして吐いてしまうかもしれん」

苗木「自作って……すごいね……」

大神「無駄に備品や材料が充実しているのでな……その点だけは、モノクマに感謝している」

苗木「んくっ……はぁ……痛い……」

大神「しばらく横になっていると良い。薬が効くまで時間がかかる」

大神「我は湯を汲んでくる。身体を冷やしてはいかんぞ、苗木よ……」スタスタ

苗木(うぅ……今日の当番が大神さんで良かった……ありがとう神様……)

213 = 1 :

………………

…………

……

大神「待たせてすまない。ペットボトルに湯を入れただけの即席湯たんぽだが……これで腹の辺りを温めておけ」

大神「少しは楽になってきたか?」

苗木「うん……お腹の痛みは引いてきたかな……ありがと、大神さん……」

大神「礼には及ばん。苗木の力になれたのなら幸いだ」

大神「まさかこんな形で力になるとは思ってもいなかったが……」

214 = 1 :

大神「……時に苗木よ。中学生の時、授業は真面目に受けていたか?」

苗木「え? えーと……うん、それなりに……」

大神「……それなのに、何故だ」

苗木「?」

大神「……横になったままで構わないから、耳を傾けていろ」

大神「色々と、教えておくことがある」

216 = 129 :

女神

217 :

流石、大天使さくらちゃんや

218 = 1 :

……………

…………

……

苗木「……」カアァ

大神「……と、そういうことだ」

苗木「は、はい、よくわかりました……」

苗木「……女の子って大変なんだね」

大神「個人差はあるが……苗木はかなり重い症状が出るタイプのようだな」

苗木(またおかしなところで不幸なくじを引いたな……)ズーン

219 :

さくらちゃんまじ天使

220 :

やっぱりさくらちゃんは天使だったか

221 = 1 :

苗木(そうか……昔、何でもないはずの日に母さんが赤飯を炊いたのはそういうことだったのか……)

大神「急激な身体の不調に慣れるのは難しいだろう。いつでも我に相談すると良い」

苗木「大神さん……」ウルウル

大神「我だけではない。朝日奈やセレスも必ず力になってくれるはずだ」

苗木(……なんだろう。それはすごく抵抗がある)

222 = 1 :

大神「ところで、最近よく眠れていないのか?」

苗木「あ、やっぱりわかる……?」

大神「目の下に大きなクマができている。不安で夜も眠れぬのだろう……」

苗木「あはは……」

苗木(主に桑田くんと山田くんのせいだけど)

大神「ゆっくり眠るといい。我はずっとここにいる」

苗木「ありがとう……それは……心強い、な……」ウトウト

223 :

オーガちゃんマジ天使

224 = 1 :

ようやく追いついた
ここからはまた思いつきとノリで続いていきます

226 = 204 :

肉食わなければ生理痛は起きないとか何とか

227 :

ああ、そういや苗木っちは肉食派だったべ

229 :

さくらちゃんは天使

230 = 219 :

生理痛はまじやばいぞ
人によっては薬を飲みに行けないくらいの激痛でベッドから動けないやつもいるからな
ちなみに、肉は意味なかった
ソースは俺の妹

231 :

別に聞いてないです

233 :

これ男に戻ったとしてアレはどう生えてくるんだ

234 :

やっと続きか
楽しみにしてるから完走させてくれ

235 :

>>233
血まみれのブツ

236 :

別に戻らなくてもいいじゃない
もし死の絶望を打ち破れれば苗木クンか苗木さんかなんて些細なことだよ

237 :

>>236
消火瓶投げつけんぞ

238 :

>>144
そうやったんか
一応原作やったけどセレスさんとは仲良くしてないのよさ
セレスさんと仲良くなろうとしたのがCHAPTER03の自由時間の最終日からなんだ・・・

239 :

続き期待してる
のんびり待つから最後まで頑張って欲しい

240 :

女の子のままのほうがいい。だってちーたんと子作り出来るから

241 :

①舞園さんのヤンデレエッチ
②セレスの超絶テクエッチ
③霧切さんの健気&不慣れエッチ
④トガミきゅんのツンデレ帝王学エッチ

242 = 241 :

すまんsage進行だったな

243 :

やっと追いついたか
ここからは不定期で更新されるってことかな

244 :

>>233
そりゃあれだ、その辺りの肉が段々伸びてくるんだよ、そんでアレは段々くっついていって無くなる。

245 = 241 :

246 :

苗木(ん……ここは……?)

『んっ……ああっ……あっ……』

苗木(ひっ! な、なんだ……あのゲーム……の映像?)

苗木(夢……だよね。はぁ……夢にまで見るなんて……最悪だ……)

『やだっ……忘れたくないっ……! 無くしたく、なっ……い゙っ!?』

苗木(主人公……? 顔がよく見えない……)

苗木(見たく、ない……)

247 :

『記憶と人格を喪失』

苗木(……なんだよ、それ)

『再度知能を得るに至らず』

苗木(死ぬのと何にも変わらないじゃないか……!)

『症状が進行するほど治療が困難になり、転換期を過ぎると、元の状態に戻すことはまず不可能と言われている』

苗木(この際、元に戻れなくたっていい……でも、自分のことを……みんなのことを忘れるのはイヤだ……!)

苗木(イヤだ……! イヤだよ……!)

248 :

「……ぎ、……な……ぎ!」

苗木「イヤだ、よぉ……ひっく……」

大神「苗木!」

苗木「……はっ!」

大神「大丈夫か? 酷いうなされ方をしていたので起こしてしまったのだが」

苗木「……うん……大丈夫。ちょっとイヤな夢を見ただけ……」

大神「……睡眠不足になるのも無理はないな。起きることはできそうか? 何か口にした方がいい」

苗木「うん……気分は大分よくなったよ……頭はまだぼーっとするけど」

大神「ならば、また我が運んでやろう」ヒョイ

苗木(またお姫様抱っこ……)

249 :

《食堂》

葉隠「あり? 苗木っち、どうしたんだ? オーガに抱えられて」

大神「気分が優れんようなのでな……」

苗木「あ、ありがとう大神さん……もう大丈夫だよ」

苗木「もう自分で歩けるし……は、恥ずかしいし……」モジモジ

大神「む……済まぬ。しかし、無理はするな」スッ

葉隠「よくわかんねーけど、何か飲むか、苗木っち? 今ならお友達価格で茶くらい煎れてやんべ!」

苗木「占い以外でもお金取るんだ……」


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS+一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - ダンガンロンパ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について