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元スレ新ジャンル「幼稚園の先生」
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女「ふふ、今日から憧れだった幼稚園の先生♪頑張るぞぉ」
園児「先生ー、セックスー」
女「ど、ど、どこでそんなこと覚えたの!?そんなこと言っちゃいけません!」
園児「先生ー、我慢できないー」
女「こ、こら!やめ・・・きゃああああ」
園児「先生ー、セックスー」
女「ど、ど、どこでそんなこと覚えたの!?そんなこと言っちゃいけません!」
園児「先生ー、我慢できないー」
女「こ、こら!やめ・・・きゃああああ」
>>4
はなまる幼稚園ですね
はなまる幼稚園ですね
女「私が乳酸菌で、園児君が牛乳だとしよう」
園児「ほほう・・・」
女「ぎゅう~ぅ」
園児「ちょ・・・胸当たってるんですけど」
女「こうして私たちはだんだんカルピスになるの」
園児「出る!俺のカルピスが出るぅぅ!」
園児「ほほう・・・」
女「ぎゅう~ぅ」
園児「ちょ・・・胸当たってるんですけど」
女「こうして私たちはだんだんカルピスになるの」
園児「出る!俺のカルピスが出るぅぅ!」
女「あう~。では授業を始めますぅ」
男「こんにちは」
女「つっつ・・・黒板に手が届かないよぉ~」
男「あーはいはい分かりました。高い高ぁ~い」
女「らっらめぇ~!高すぎるよぉ・・・」
男「あ・・・すみません。泣かないでください」
男「こんにちは」
女「つっつ・・・黒板に手が届かないよぉ~」
男「あーはいはい分かりました。高い高ぁ~い」
女「らっらめぇ~!高すぎるよぉ・・・」
男「あ・・・すみません。泣かないでください」
女「今日は命について学びますぅ」
男「突然ですね」
男友「そんなことより先生犯そうぜ」
女「らめぇ~///私のくぱくぱはそんなことのためにあるんじゃありまふぇ・・・」
男「ところで俺のこれ、どう思いますか?」
女「おっ、おっきい///そっそんな物私に向けないでくだふぁい・・・///」
男「突然ですね」
男友「そんなことより先生犯そうぜ」
女「らめぇ~///私のくぱくぱはそんなことのためにあるんじゃありまふぇ・・・」
男「ところで俺のこれ、どう思いますか?」
女「おっ、おっきい///そっそんな物私に向けないでくだふぁい・・・///」
>>1
変なこと書いてすみませんでした。続けてください。
変なこと書いてすみませんでした。続けてください。
どう頑張っても道路建設予定地に面している生徒数が少ない
問題児ばかりの幼稚園先生の奮闘記になってしまう
しかも最終的に潰れる
問題児ばかりの幼稚園先生の奮闘記になってしまう
しかも最終的に潰れる
迫る幼稚園の先生と冷静に対処する園児っていうのを思い浮かんだんだがどうだろか?
>>27
こんな感じか?
女「可愛い、可愛いよ男くん、大好き!」
男「はいはい。先生が僕のこと好きなのは分かりました、だから早く自分の組に戻って下さい、もも組の子達が待ってますよ?」
うん……俺には駄目だった
こんな感じか?
女「可愛い、可愛いよ男くん、大好き!」
男「はいはい。先生が僕のこと好きなのは分かりました、だから早く自分の組に戻って下さい、もも組の子達が待ってますよ?」
うん……俺には駄目だった
園児A「オイィ-----!!」
園児B「セコい氏ね!!!」
女「仲良く遊びなさい!!!!」
園児C「いいのDEATHか? そんな体たらくで・・・?」
女「・・・なにやつ・・!?」
園児C「現代の日本社会に於いて、社会的モラルと教育の水準値は年々低下し続けて
いるといっても過言ではないでしょう。習得事項の繰り上げ、例えるに円周率を3に
置き換える教育レベルは、中国等の近隣国に比べて大きな学力の劣りを生み出してい
るのです。俗に言うゆとり教育の弊害ですな。さらに教員免許を取得することが困難
となり、教員の人間性よりも学力が重視されるようになったこと、加えて保護者のモ
ラル低下、学校側への恥を知らぬバッシングによって、日本の教育現場が窮地に立た
されている今、物分かりの良い内から柔軟な人間性を植え付けなくてはならないので
すぞ!!!!!!!」
園児A「控えィーーーッ!!!!!!」
園児B「控えィーーーッ!!!!!!」
女「わけわかんね」
園児B「セコい氏ね!!!」
女「仲良く遊びなさい!!!!」
園児C「いいのDEATHか? そんな体たらくで・・・?」
女「・・・なにやつ・・!?」
園児C「現代の日本社会に於いて、社会的モラルと教育の水準値は年々低下し続けて
いるといっても過言ではないでしょう。習得事項の繰り上げ、例えるに円周率を3に
置き換える教育レベルは、中国等の近隣国に比べて大きな学力の劣りを生み出してい
るのです。俗に言うゆとり教育の弊害ですな。さらに教員免許を取得することが困難
となり、教員の人間性よりも学力が重視されるようになったこと、加えて保護者のモ
ラル低下、学校側への恥を知らぬバッシングによって、日本の教育現場が窮地に立た
されている今、物分かりの良い内から柔軟な人間性を植え付けなくてはならないので
すぞ!!!!!!!」
園児A「控えィーーーッ!!!!!!」
園児B「控えィーーーッ!!!!!!」
女「わけわかんね」
園児A「グリンピースきらい!」
園児B「とうもろこしきらい!」
女「好き嫌いせずに食べなさい!」
園児C「今の時勢を鑑みてトウモロコシを残すことは豪遊するよりも贅沢だね。
なぜならいずれ枯渇するだろう化石燃料に変わるエタノール燃料の原料として今トウ
モロコシは非常に珍重されているからね。そもそも住宅物件の価格暴落によって発生
したサブプライムローン問題によってアメリカ国内の物価は上昇し、アメリカ国民の
多くが貧困に喘いでいる中でのトウモロコシの日本への輸入なんて、相当馬鹿になら
ない額が動いているだろうからね。それに比べて、石油を掘り貯めて、根が上がった
今石油を捌いている国々は馬鹿馬鹿しいほど儲かっているんじゃないかな。いずれ彼
らが新たな先進国として国際社会に大きなうねりを生み出すだろうこの時に、もはや
アメリカのお偉いさんにおべっかを遣っている場合じゃなんということだよ!!」
園児A「レボルウソンや!!!」
園児B「レボルウソンやでぇーーーーーッ!!!!!」
女「あたしもドバイに行かなくちゃ!!!」
園児B「とうもろこしきらい!」
女「好き嫌いせずに食べなさい!」
園児C「今の時勢を鑑みてトウモロコシを残すことは豪遊するよりも贅沢だね。
なぜならいずれ枯渇するだろう化石燃料に変わるエタノール燃料の原料として今トウ
モロコシは非常に珍重されているからね。そもそも住宅物件の価格暴落によって発生
したサブプライムローン問題によってアメリカ国内の物価は上昇し、アメリカ国民の
多くが貧困に喘いでいる中でのトウモロコシの日本への輸入なんて、相当馬鹿になら
ない額が動いているだろうからね。それに比べて、石油を掘り貯めて、根が上がった
今石油を捌いている国々は馬鹿馬鹿しいほど儲かっているんじゃないかな。いずれ彼
らが新たな先進国として国際社会に大きなうねりを生み出すだろうこの時に、もはや
アメリカのお偉いさんにおべっかを遣っている場合じゃなんということだよ!!」
園児A「レボルウソンや!!!」
園児B「レボルウソンやでぇーーーーーッ!!!!!」
女「あたしもドバイに行かなくちゃ!!!」
園児A「アンパンマンつまんねーぞ!!!!!」
園児B「もえたんDVDあんだろ!!!!!」
女「放送規制じゃああああああ!!!!!」
園児C「DVDといえばレコーダーだよね。でもこれにも妙な規制がかかっているんだ。
ディスクをコピーする際、一回しかコピーできない仕様になっているよね。しかもコピー
した元の映像は消えてしまうんだ。つまり、実際にはコピーして映像の入ったディスクを
増やす事は不可能となっているんだよね。この意味不明な仕様に消費者は困惑、大手企業
も手を引いたけど、なぜこんなことが起こったのかというと、DVDもレコーダーも、日
本では同じ会社が造っているんだよね。つまり、レコーダーで質の良いコピーが広まると
DVDを買ってくれないんじゃないか、でも規制をかけるとDVDが売れない・・・。
ジレンマに陥った矢先にブルーレイディスクが新規参入したからアラ大変。
地デジ切り替えも相まって面倒くさいことになってるけど、消費者を意識した物造りを心
がけてほしいよね。」
園児A「DVD出せないならおっぱい見せろよ!」
園児B「D.V.D! D.V.D!」
女「勝負下着(黒)じゃあああああああ!!!!!!」
園児ズ「はおぅ」
園児B「もえたんDVDあんだろ!!!!!」
女「放送規制じゃああああああ!!!!!」
園児C「DVDといえばレコーダーだよね。でもこれにも妙な規制がかかっているんだ。
ディスクをコピーする際、一回しかコピーできない仕様になっているよね。しかもコピー
した元の映像は消えてしまうんだ。つまり、実際にはコピーして映像の入ったディスクを
増やす事は不可能となっているんだよね。この意味不明な仕様に消費者は困惑、大手企業
も手を引いたけど、なぜこんなことが起こったのかというと、DVDもレコーダーも、日
本では同じ会社が造っているんだよね。つまり、レコーダーで質の良いコピーが広まると
DVDを買ってくれないんじゃないか、でも規制をかけるとDVDが売れない・・・。
ジレンマに陥った矢先にブルーレイディスクが新規参入したからアラ大変。
地デジ切り替えも相まって面倒くさいことになってるけど、消費者を意識した物造りを心
がけてほしいよね。」
園児A「DVD出せないならおっぱい見せろよ!」
園児B「D.V.D! D.V.D!」
女「勝負下着(黒)じゃあああああああ!!!!!!」
園児ズ「はおぅ」
大分お茶を(オナニーで)濁したので、ここらでやめときます。優しい新ジャンルが好き。バイバイ。
>>28
こんな感じで?
園児からver.
園児「せんせー」
先生「ん? なぁに園児君?」
園児「あのね、ちょっとね、しゃがんで欲しいの」
先生「うん良いよ。んしょ、はいこれで良い?」
園児「うん、先生大好きー!」
チュッ
先生「あはは、ありがとね」ナデナデ
園児「えへへー」
下手なのは仕様です
こんな感じで?
園児からver.
園児「せんせー」
先生「ん? なぁに園児君?」
園児「あのね、ちょっとね、しゃがんで欲しいの」
先生「うん良いよ。んしょ、はいこれで良い?」
園児「うん、先生大好きー!」
チュッ
先生「あはは、ありがとね」ナデナデ
園児「えへへー」
下手なのは仕様です
>>36
まさしくです b
まさしくです b
>>36
女子児童なら更に威力が上がる。
女子児童なら更に威力が上がる。
>>28
こんな感じで?
先生から園児男ver.
お昼寝の時間。
先生「みんなー、お休みなさい」
The園児's「お休みなさーい」
先生「さて園児君は……あ、いた。園児くーん」
園児「んーどうしたの先生?」
先生「あのね、園児君と一緒に寝ても良い?」
園児「うん良いよ、一緒寝よ」
園児「すやすや」
先生「園児君か……可愛いなぁ」
先生「…………ほっぺたなら大丈夫だよね?」
チュッ
先生「ふふふ、園児君お休み」
下手なので良いなら園児女ver.も書きますか?
こんな感じで?
先生から園児男ver.
お昼寝の時間。
先生「みんなー、お休みなさい」
The園児's「お休みなさーい」
先生「さて園児君は……あ、いた。園児くーん」
園児「んーどうしたの先生?」
先生「あのね、園児君と一緒に寝ても良い?」
園児「うん良いよ、一緒寝よ」
園児「すやすや」
先生「園児君か……可愛いなぁ」
先生「…………ほっぺたなら大丈夫だよね?」
チュッ
先生「ふふふ、園児君お休み」
下手なので良いなら園児女ver.も書きますか?
ちょっとなんだかわからん違和感があるけど大丈夫か、そのまま続けてくれ
>>41
慣れてないなんていうなよ!
慣れてないなんていうなよ!
>>42
そのままとは園児は男ということで?
そのままとは園児は男ということで?
>>11
先生が幼稚園児でらんま思い出した
先生が幼稚園児でらんま思い出した
>>44
いや、書きたいように頑張ってくれ的な意味
いや、書きたいように頑張ってくれ的な意味
>>46
書きたいように……
こんなのはどうだろう?
園児「男ー」
男「男じゃなくて園長先生ね。で、園児ちゃんは組を抜け出しちゃ駄目でしょ。早く組に戻りなさい」
園児「やだもん、男先生が好きだから、男先生といた方が楽しいから戻らないもーん」
男「はぁ……ほら、我が儘言わないの。戻りなさい」
園児「むぅー! やだもん! 戻らないもん!」
男「……戻ろうね」ヒョイ
園児「わーい、男せんせーが抱っこしてくれた」スリスリ
男「全く……」
書きたいように……
こんなのはどうだろう?
園児「男ー」
男「男じゃなくて園長先生ね。で、園児ちゃんは組を抜け出しちゃ駄目でしょ。早く組に戻りなさい」
園児「やだもん、男先生が好きだから、男先生といた方が楽しいから戻らないもーん」
男「はぁ……ほら、我が儘言わないの。戻りなさい」
園児「むぅー! やだもん! 戻らないもん!」
男「……戻ろうね」ヒョイ
園児「わーい、男せんせーが抱っこしてくれた」スリスリ
男「全く……」
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