元スレcellプログラミングしちゃいなよ4
cell覧 / PC版 /みんなの評価 : ○
401 = :
団子の自演か。
402 = :
入賞者以外も招待されるとしても気遅れしてしまって行けそうにない
403 = :
そもそも人材スカウト前提のプログラミングコンテストじゃねーの?
shinh氏はGoogleだから興味はなさそうだなー
404 = :
>>403
おたくは誘われたら行くの?
それとももっと良いとこに勤めてたりすんの?
405 = :
そもそもFixstarsっていいところなのかね?
Cellに将来性を感じない
406 = :
なんという正直な意見
407 = :
現状じゃCellにいいことないよね
LarrabeeとかGPUとかにも浮気するのかCell自身の発展があるのかどちらかじゃないと
それに
>経験、能力を考慮の上、当社規定により決定
は怖すぎる
408 = :
団子の自慢か。
411 = :
すると>>396はこういうこともできるってだけで
別に意味はないのか
412 = :
ところで貴様らソースコードの先頭ってコレ入れた?
/*
* Copyright 2008-2009 ***********. All Rights Reserved.
*
* Redistribution and use in source and binary forms, with or without
* modification, are permitted provided that the following conditions
* are met:
(中略)
*/
いや、BSDLで公開するなら常識だよな?
413 = :
>>411
あるよ。普通の方法でやるとevenが余る。
evenでもoddでも等価な演算が出来る場合は、パイプラインの充填率をみて微調整ができるだろ。
415 = :
それもそうだな
ケースを選ぶけどvec_uchar16に対応するシフト・ローテート命令としても使えるんだよ
416 = :
これって優勝と準優勝しかないんだろ?
せめて参加部門中で自分が何位くらいだったか知りたい
417 = :
それでもFixstarsならブービー賞を用意してくれるッ!
418 = :
>>417
あるかもなそれも。あったとして賞品はなんだろう?
てか俺は賞はいらんから純粋に自分がどのくらいの実力なのか
相対的な位置を尻たいのさ
420 = :
んなところでオリジナルのGNドライブ(違)です
http://tripper.kousaku.in/20090307.html
421 = :
トランザムはともかくアルゴリズムについてはもともと分かってた人間もいると思うぞ
422 = :
cntbだけじゃなくsumbのことも忘れないでやってくださいです…
423 = :
ってよく見たら本文に書いてあったね,すませ.
しかしできればコード本体も書き直したのを載せておいた方が後の人のためにも.
424 = :
書き直したやつ上げといた
426 = :
すばやい対応乙です
しかし実はこのスレに圧倒されてHack the CellからCell Challengeに逃げ(ry
とまぁそれはさておきここのsumbの引数の活用は意外と大きいかも?
単純計算0.5cycle/qwordは変わるし
428 = :
スループットのみを考えての計算だったのだけど
128個に対して16命令余分→4個に対して0.5命令余分みたいな
もしevenが余ってたらあまり増えない可能性も十分にあると思うが
429 = :
コメントはかなりいい加減です。
430 = :
>>428
mt[i+1]なんかの算出の平均コストはそんなもんじゃすまない。
431 = :
>>430
というかトランザムって言ってるなら+1なんてローテートの長さが変わるだけなんじゃ?
自分の書いた古いメモには128個の生成に1行あたり
LD,LD,ROT(16),ROT(16),SEL,XOR,XOR*.5(mag01),(*tempering),ROT*2(29=256-227),SEL,ST
(*tempering)=XOR*2.5,CNTB,SUMB,ADD
みたいなことが書いてある
実装してないので抜けや間違いがあると思うが
433 = :
作ろうぜってw
実質 PS3 環境で価値のあるものって何かあるか?
434 = :
PS3持ってる人でなおかつLinux入れてる変態専用だからなぁ
その意味じゃGeForceさえ刺さってれば直ぐ試せるCUDAは敷居が低い
にしても
NVIDIA CUDA質問スレッドとくだすれCUDAスレが同時進行してる様は気味が悪かった。
435 = :
kikxさんとこのが想像以上に頭良すぎてわろたw
これは勝てないわ
436 = :
fixstarsのチュートリアルがつながらんのお
437 = :
> 松本先生の書いたドキュメントを読んでると、状態空間は624ワードじゃなくて623ワード+1ビットであることが分かります。
> これをワード単位に切り上げた実装が624ワードになってるだけです。
32 * 623 + 1 = 19937
438 = :
>>376
前スレ1000に "let's transpose!" って書いてある件w
439 = :
>>438
いやそれ以前に俺はbitsliceって単語出してるけどなwww
440 = :
っていうか、団子がずっと bitslice に気付いてなかったっぽいのが・・・
自分であんだけ色々弄ってるんだからとっとと気付くだろー、ふつーw
441 = :
ひょえー、120倍でも勝てないのかよw
444 = :
http://longlong.way-nifty.com/blog/2009/03/post-7872.html
これじゃね?
445 = :
懇親会の連絡来たお
447 = :
これみんな参加するの?正直気が引けるというか・・・
448 = :
フィックスターズさんへ
首都圏限定の懇親会楽しいですか?
次のコンテストから応募要件に「首都圏在住であること」って
入れておけばいいよwww
449 = :
地理的にも精神的にもイナカモンなんだな
450 = :
優勝して交通費請求すれば出すんじゃね?
みんなの評価 : ○
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