のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,062,773人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

    元スレ★★ウミガメのスープ★★764杯目 真偽写真味

    ウミガメ覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    551 = 344 :

    >>546 NO
    >>548 YES
    >>549 NO? 多分逆だと思います。
    >>550 YES 賭要素はあります

    552 :

    エロますか?

    553 = 479 :

    王は姫を殺害したがっていますか?

    554 = 340 :

    結局、人間同士が殺しあうので、姫だけ残して両軍全滅ということもありえるので
    1のルールができたのですか?

    555 = 344 :

    >>552 ?? うーん。北斗の拳の野党の行為をエロと見る人ならエロかな?

    556 = 358 :

    >>517とは逆で…
    王としては自分を殺害されてゲームエンドは嫌なので
    姫の殺害でもゲーム終了になるようなルールが作られましたか?

    557 = 552 :

    火星人の繁殖様式は関係しますか?

    558 = 344 :

    >>553 NO 別に姫は殺さなくて構いません
    >>554 NO 相討ちを考えるほど甘いゲームではありません

    559 = 344 :

    >>556 YES? おそらくそうだと思います
    >>557 NO 特に関係ありません

    560 = 340 :

    仮にゲームが引き分けに終った場合、両軍の生き残りはその後辛い状況になりますか?

    561 :

    火星は女尊男卑社会ですか?

    562 = 500 :

    本来はプレーヤー同士の決闘なので、自分自身で相手を討つべきであって、
    自分は安全なところにいて、他の駒任せは卑怯だろ、
    ということで、1のルールが設定されていますか?

    563 = 358 :

    あと明らかにすればいいものは奪ってよいものが何か、ですか?

    564 = 362 :

    プレイヤーも駒も火星人ですか?

    565 = 509 :

    重なり合ったところでの決闘はぶつかりに行った方が勝つわけじゃないのですか?

    566 = 344 :

    >>560 ?? それがプレイヤーの意思なら別に問題ありません
    >>561 NO 逆です
    >>562 NO 多分逆だと思います
    >>563 YES といってももうおおよそ出ていますね。
    >>564 YES

    もうそろそろまとめられる頃でしょうか?
    ・プレイヤー=王の駒
    ・駒がぶつかると、実際に駒同士が殺し合い→勝ったほうがそのマスに留まる。
    ・姫は取るとプレイヤーと取った駒の双方にメリットがある駒。
    ・賭や見物人がいる。

    567 = 561 :

    姫を強姦する奴がいるので、1のルールが加わりましたか?

    568 = 484 :

    駒は奴隷ですか?

    569 = 344 :

    >>567 NO むしろ・・・
    >>568 YES! ただし王は除外。

    570 = 561 :

    姫は不細工?

    571 = 358 :

    危ないのは姫ではなく他の駒の野郎どもの純ケツでそれを奪いあうゲームですか?w

    572 = 344 :

    おっとスミマセン「>>565 YES」 詳しくは>>566

    >>570 NO? 意図的に興味のない女を選ぶことはないでしょう
    >>571 NO 特にゲイに用のあるゲームではありません。

    573 = 484 :

    奴隷がプレーヤーを打つのは、
    反逆として見られるから引き分けなのですか??

    579 = 344 :

    >>573  YES? たぶん奴隷にプレイヤーが打たれる行為は非常に減ると思います。

    580 = 358 :

    順番としては1のルールが基本として最初にあって
    2のルールは後から王の役割の人たちが保身のため作ったものですか?

    581 = 509 :

    姫を取る前に王(プレイヤー)が取られるとゲームが続かないのでルール1が必要だった?

    582 = 344 :

    >>574 NO 敵の姫の生死はあまりプレイヤーに関係ない事です
    >>575 NO ウホ・オカ要素はなし、エロ…前記のように少しあるかな? グロ:ある
    >>576 NO? 多分逆です。
    >>577 NO 殺す必要はありません、言いなおしますが「姫の駒のみ戦闘能力0(=戦えない)」です。
    >>578 ?? プレイヤーがそうしたければできますが、特に規定はありません。

    583 = 344 :

    >>580 多分YESで間違いない
    >>581 >>582の576を

    584 = 561 :

    姫は戦えないけど、色仕掛けとか、毒もったりとかは出来た?

    585 = 362 :

    引き分けの場合、奴隷たちは殺されますか?

    586 = 344 :

    >>584 NO ただ逃げるだけの駒です。逆に言うと奪われる際も戦闘が起きません。

    587 = 561 :

    姫が逃げてばかりで勝負がつかないので1のルールが出来た?

    588 = 344 :

    >>585 NO? プレイヤーの意思で引き分けに持ち込んだ場合はNO。 運悪く引き分けになったら…殺される奴はいたかも?

    589 = 344 :

    >>587 NO くわしくは>>580の通り

    590 :

    姫は、見物人たちがそれぞれのプレーヤーに賭けた賭金を持っていますか?

    591 = 340 :

    王役の人2人はプレイヤーですが、ゲーム自体を主催しているのも彼らですか?

    592 = 552 :

    観客を、王が殺される以外の結末で満足させるために、姫は犯されますか?

    593 = 358 :

    敵の王を殺害して勝利するのと敵の姫を取って勝利するのとでは
    後者の勝ち方のほうがプレイヤーにとってうまみがあるのですよね?

    594 :

    王が自らの手で相手の王を殺す、というのがこのげーむのそもそもの目的でしたか?

    595 = 561 :

    姫はルール上殺されないにも関わらず、ルール破って殺す奴がいましたか?

    596 = 344 :

    >>590 NO 金銭欲もう少し原始的な欲求への対象です。
    >>591 YES もっと上位の人がいる場合もありますが、プレイヤー2人で主催できます。
    >>592 NO 観客の欲求はそこに行くまでに満たされます。でも姫が性欲目的の対象なのはたぶん○

    597 = 362 :

    奴隷たちは奴隷同士の殺しあいを望まないから敵の王を狙おうとしているのですか?

    598 = 358 :

    敵の駒を殺害した後その肉を食べて良いことになっていましたか?

    599 = 344 :

    >>593 基本はYES 血気盛んな人にはNOもいるかもしれません
    >>594 ?? そこまではちょっと分かりません、あってもなくても無関係だと思います。
    >>595 NO 奴隷たちは王の指揮下の元動きます。つまり・・・
    >>596 NO 特に無関係

    そろそろ纏められますか?

    600 = 340 :

    王役の人たちは殺されたくないので、姫を捕まえてたら好きにしていいというルールを作り
    嫌々参加してる駒たちも、女を好きにできた方がいいのでそっちに向かうようになった。
    という解釈でいいですか?


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / ウミガメ一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について