のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,523,798人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレ咲「京ちゃん、何やってるの?」京太郎「脱衣麻雀」

SS+覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 京太郎 + - + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
1 2 3 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

1 :

京太郎「脱衣麻雀って面白れーのな」

「私、脱衣麻雀って嫌い」

京太郎「へー。咲って脱衣麻雀出来るんだ」

「出来るっちゃ出来るけど、昔やってた家族麻雀でハァハァ言いながら私を脱がそうとするお父さんとかそれに加担するお姉ちゃんとか、そんなんばっかだったし」

京太郎「咲んとこの家族は咲なんか脱がして何が楽しいんだか」

「ちょ、酷くない!?私だって結構需要があるんだよ!!」

京太郎「需要?咲に」プークスクス

「酷いよ、京ちゃん」

京太郎「ま。そんな特殊な性癖はそんないないだろうし、やっぱ脱がすならボンキュッボンの美人さんがいいだろ」

「私はそう思わないけどね」

京太郎「咲はそうだろうけど、男はほとんどがそうなんですー」ヘラッ

「……」イラッ


SSWiki :http://ss.vip2ch.com/jmp/1414673464

2 = 1 :

京太郎「でも、咲が脱衣麻雀出来るなら丁度いいな」

「え?何が?」

京太郎「放課後、時間空いてるよな?」

「え?ま、まあ、空いてるけど…」

京太郎「脱衣麻雀、やろーぜ」

「は?」

「京ちゃん、話聞いてた?私、脱衣麻雀は嫌いだって」

京太郎「気にするな。家族でやる脱衣麻雀が嫌いなだけであって、部活は別腹だろ」

「部活って、もしかして…」

京太郎「ああ。脱衣麻雀部だ」

3 = 1 :

「やだやだやだ!!京ちゃん、何考えてるの!?」

「脱衣麻雀で私一人女子なんて脱がしてくださいって言ってるようなものだよ!!」

「京ちゃん以外の男子に裸を見られるのとか絶対に嫌だからね!!」

京太郎「安心しろ。うちの脱衣麻雀部、俺以外は女子だけだから」

「……」

「……は?」

4 = 1 :

京太郎「あと、男子がいても脱衣を狙うとすれば和か部長だな。おっぱい的に」

「…………」

「ふ、ふぅん。そうなんだ」

京太郎「ま。今日は部長が部活に来るの遅くなるって言ってたから面子が足りないんだよ」

京太郎「頼むよ、咲」

「………………」

「脱衣麻雀部で男子が京ちゃんだけなんだ。へえー……」

「女子部員の裸を見放題なんだ、京ちゃんは…」

京太郎「咲、……さん?」

「いいよ。行くよ、脱衣麻雀部に」

京太郎「ほんとか?じゃあ、放課後頼むぜ」

「うん。絶対に行くから」ニコッ

5 = 1 :

放課後―――

「というか、京ちゃんみたいなえっちな男子がよく脱衣麻雀部に入れたよね」

「脱衣麻雀部って普通は入部審査とかあるんじゃないの?」

京太郎「よくわからないが強豪校はそういうのがあるらしいけど、うちは少人数で団体戦にすら出られない弱小校だからな」

京太郎「簡単な面接だけで入れてくれたぞ」

「面接?」

京太郎「ああ。副部長さんの下着姿の写真を見せられて欲情しますかって質問に『いいえ』って言ったら面接に通ったんだ」

「ふーん。その副部長さんって…」

京太郎「胸が咲と似たようなもんだったからな。そんなんじゃ1ミクロも興奮しなかった」

「へ、へえー」

6 = 1 :

京太郎「今年は原村和が入部したから、それ目当てに男子がこぞって入部しようと企んだみたいだが、受かったのが俺だけっていう奇跡」

「他の男子は副部長さんで欲情したって事だよ」

「だから私くらいの胸でも立派に欲情対象ってことだよね」

京太郎「ははっ。咲さん、ご冗談を」ワロスワロス

京太郎「あのサイズで欲情したら、それはただのロリコン予備軍だ」

「そんな事ないから。私だってちゃんとブラジャーしてるし、寄せて上げれば谷間だって出来るんだからね」

京太郎「和は寄せて上げなくても谷間がくっきりハッキリ出来てるんだ。咲とは格が違うし」

「胸なんてただの脂肪だよ。えっちな京ちゃんにはそれがわからないんだよ」

京太郎「おっぱいは脂肪じゃなくてロマンだから。貧乳の咲にはそれがわからんのですよ」

「ううーっ」

7 = 1 :

京太郎「ここが脱衣麻雀部の部室だ」

「結構遠いんだね」

ガチャッ

京太郎「おーっす。脱衣麻雀出来る女子を連れてきたぞー」

「お、お邪魔します」

優希「ほほう。でかしたじぇ、京太郎!!」

「こんにちわ。……あっ。あなたは今日、通学路にいた」

「あ、あぅ、あの時の…」

京太郎「なになに?咲と和、もしかしてすでに知り合い?」

優希「のどちゃん、手が早いじぇ!!」

「何を言ってるんですか、優希は。この人をたまたま今日見かけただけで知り合いというわけではありませんよ」

「う、うん。知り合いじゃないよ」

京太郎「なーんだ」

8 = 1 :

(確かにこの和って呼ばれた女の子、胸の辺りが凄い事になってるよ)

(それに……)ジー

「?」

(アイドルみたいに可愛いし…)

(確かに男子が脱衣麻雀部に殺到するのも納得だね)

(でも、京ちゃんは脱衣麻雀でこの子の裸を見てるんだよね…)

京太郎「今日こそは和を脱がしてやるぜ!!」

優希「甘いじぇ、京太郎。今日も脱ぐのはお前だけだじぇ!!」

京太郎「くっ、優希もついでに脱がしてやるから覚悟しろ!!」

優希「ついでだと!?ぐぬぬ、京太郎のくせに生意気だじょ」

9 = 1 :

「な、なあーんだ、まだ…」

京太郎「どうした、咲?」

「あ、う、うん、なんでもないよ」

(そういえば京ちゃん、中学校の時はハンドボール部だったし、脱衣麻雀なんてやってなかったっけ)

(脱衣麻雀の高校デビューじゃ、京ちゃんの運が相当よくない限り勝つのも難しいかも)

(今の会話だと、部活じゃ常に脱がされてるだけっぽいし、少し安心したかな)

(……)

(でも、部員の人たちは京ちゃんの裸を見てるんだよね…)

(私が見てない京ちゃんの裸を…胸板とか、おへそとか…隅々まで…)////

10 = 1 :

「ま、麻雀は運の要素もありますから、これからもずっと須賀君が負け続けるとは思えませんが、もう少し考えて打たないと勝てないと思いますよ」

京太郎「自分なりには考えて打ってるんだけどなー」

「まあ、須賀君が部活で少し強くなっても、私達だって同じように強くなってるわけですから、もっと頑張ればいつかは勝てるようになりますよ」

京太郎「せめて部長の部活引退までに和と部長だけは脱がしたいぜ」

優希「そこになんで私が入ってないんだじぇ!?」

(染谷先輩も入ってませんけどね)

「まあ、部長に勝てるようになれば私だってうかうかしていられませんけどね」

京太郎「よしっ!!当面の目標は部長に勝つことだな」

優希「いきなりハードルが高すぎだじぇ」

11 = 1 :

「まあ、須賀君が連れてきた…えっと…」

「あ。み、宮永咲です。一年生です」

「宮永さんですか。私は原村和。同じ一年生です」

優希「私も一年で名前は片岡優希だじぇ」

「えっと…原村さんに片岡さん、ですね」

「宮永さんが来てくれたおかげで脱衣麻雀が打てるわけですから、今から打ちましょう」

京太郎「待ってました!!」

優希「今日も泣きながら脱ぐのは京太郎だけどな」

(京ちゃんの泣き顔かぁ…)

(それは凄く見たいよ!!)

「では、はじめますか。脱衣麻雀を」

12 = 1 :

ここまで

13 :

薄い本でやっとけよ
咲汚すな京豚が

14 :

京太郎が脱衣麻雀でヤクザのおっさんに脱がされる薄い本があるのだろうか……

15 :

脱衣の二文字が加わっただけだというのに・・・

16 :


なんだこのシュールなのwwwwwwwwwwwwwwww

17 :

咲ちゃん可愛い

18 :

いつも思うんだよね京咲くらい許してやれよって
原作で京太郎かわいそうだし

19 :

軽く流されたからって自演するのはやめようぜ

20 = 13 :

京太郎の相手はタコスだろ
咲には和がいるし

21 :

百合豚は[ピーーー]
それとモブ不細工咲と京太郎組ますアホも[ピーーー]

22 = 21 :

>>13
きもいなおまえ

23 = 21 :

>>18
ねーわ
モブ不細工咲は死ね

24 :

これ京太郎以外の既存四人も変態ですよね

25 :

面白そう
期待

26 :

これは期待
京ちゃんが脱がされるのか…(ゲス顔)

27 :

初期の咲のプレイスタイルを考えるに…

28 :

とりあえず期待

29 :

全国のTV放送とかプロの試合とかもうただのAVじゃないですかやだー

30 :


とりあえずこのスレはブックマーク

32 :

チ○ポを見せろ京太郎

33 :

下着つけない人もいるのか

34 :

オトコを見せまくる京太郎ですね

36 :

期待してます
是非とも全国決勝までやって下さいお願いします
出来ればプロと京太郎の脱衣麻雀見たい

37 :

いろんな相手と対局して脱がされ続けるんだな

38 :

名前京太郎のオリキャラが無双するのが見たいなら自分で書けば

39 :

全国大会がただの公然露出なんですが……
774もかいてた覚えある鉄板エロやね。

40 :

>>38
名前すら存在しないオリキャラを主人公にされても反応に困るわ

41 :

>>38
は?
京太郎だからいいんだろうが
百合豚は失せろ[ピーーー]

42 = 41 :

>>38
>>38
は?
京太郎だからいいんだろうが
百合豚は失せろ[ピーーー]

43 :

現実的に考えると服を五枚とした場合、原点から-5000点につき一枚とかじゃないと早上がりのみのクソゲーになるな
ってか宥姉がヤバイ

44 :

逆にクロチャーは涙目になりそうだな

45 :

一ちゃんはある意味最強…?

46 :

そういやこの漫画の世界て
露出に対する恥の概念薄かったな

47 = 37 :

問題は恥ずかしがる女の子の方が可愛いってことなんだ

48 :

俺的には無知シチュもあり。
濃厚な描写を期待しとく

49 :

普段薄着の子にはむしろ厚着させていこう

50 = 44 :

>>45
多分服=点棒の絶対数が少ないから常にハンデ状態


1 2 3 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS+一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 京太郎 + - + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について