のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,057,089人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
    VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

    元スレルーク「二週目!」アッシュ「周だ!屑が!」

    SS覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 : ★★
    タグ : - テイルズ + - 反転 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    251 :

    このアビスはやりたい

    252 = 242 :

    これを機に慈善活動に目覚めてくれればお友達も増えてディストも幸せ

    253 = 1 :

    ナタリア「見事親善大使としての役目を果たしたのです」

    アニス「胸を張ってかえりましょー!」

    ティア「そうよ?英雄さん?」

    ルーク「へへっ、だそうだ」

    アッシュ「…ふん!」

    254 = 189 :

    ローレライの鍵って玉ないとダメじゃなかったっけ?

    255 = 1 :

    いちおう一区切りです
    プチ後日談をやりたいんですが小一時間ほど席を外さねばならんのですいません

    256 = 242 :

    >>254
    >>221で受け取って直後にロストフォンドライブ発動
    パネェ

    257 = 242 :

    >>255
    乙です
    後日談も期待

    258 = 128 :


    保守しとけばいいのか

    259 = 94 :

    乙、やっぱ2週目はここで終わるのな

    266 = 155 :

    そろそろ1時間経ったか

    268 = 242 :

    保守、落ちたら次スレでお願いします
    気長にまつ

    269 = 2 :

    >>266
    お前はどんな次元で生きてるんだよ

    270 :

    ちょっとナムコにこのスレ見せてくる

    271 = 109 :

    >>266
    わろた

    272 :

    ヴァンも2周目で倒そうとしたら逆にやられるってなるかな?って思ったけどそうじゃなかった、意外だ

    273 = 87 :

    実際のゲームの負けイベントで無理やり勝った時みたいに
    勝ったのに負けたことになるパターンかと思った

    274 = 182 :

    >>269
    小一時間だからな
    仕方ない

    275 = 37 :

    そこまで来るともうループものかゲームだと中の人が気づくメタ物になりそうな気がする

    276 = 227 :

    PS版Dとラタトスクに勝つとゲームオーバーになる負けイベントがあるらしい

    277 = 120 :

    リオンとの最初の戦闘でアイテムつかいまくって勝ったらGAMEOVERになった

    278 :

    2周目でストーリーが変わる作品がでたら面白そうだな

    279 = 182 :

    エクシリアは神ゲーだと
    そういうことだな

    280 = 3 :

    >>266
    早漏すぎワロタwwww

    281 = 2 :

    >>278
    ドラゴンナイト4というゲームが昔あってだな

    282 = 37 :

    >>281
    あれは2週目ってか立ち位置の変わった前編後編なイメージだわ

    283 = 28 :

    ラタトスクらは驚いたな
    別に勝てない程強い訳じゃなかったのに

    ラタトスクは2周目ED変わるで

    284 = 28 :

    ラタトスクらってなんだラタトスクな

    285 = 272 :

    そー言えば、最初から主人公が最終回までの記憶持った状態からスタートするって、まどマギしか知らないな・・・
    他にあったっけ?

    286 :

    ロックマンエグゼ4がまさにそれ…
    しかし不評、圧倒的不評

    287 = 242 :

    >>285
    ループものというジャンルがあってな
    名前上げると割とネタバレ気味だが、ひぐらし・未来日記・Fateホロウ・シュタゲ・ちょっと違うかもしれないが藤竜版封神演義とか

    289 = 272 :

    >>287
    ひぐらしも一応そうだったな、忘れてたぜ
    ありがとう

    291 :

    でも全部フラグ知ってるってのは珍しいよね

    俺のイオン様が可愛くてよかった
    でもレプリカ達の寿命の問題って無かったっけ?

    292 = 242 :

    >>291
    完全同位体同士のビッグバンという問題があったな
    フォンスロット開いてなければ大丈夫かもしれんが
    時間さえあればジェイドが音素乖離の進行を止める手段を考えてくれんだろうか

    293 = 1 :

    まだ残ってた!
    のんびり後日談やっていきます
    もうしばし茶番にお付き合い下さい

    294 :

    何度ループしても運命変えられないのを
    運命を都合よく解釈するなど無理矢理抜け道見つけて解決する話って何かあったっけ?

    295 :

    やったー

    296 = 201 :

    落ちないようにほ

    297 :

    ようやく追いついた。

    時間空きそうだし、夜ご飯とP4U買ってきます。

    298 = 1 :

    ~バチカル~


    シュザンヌ「おお、ルークなのですね!」

    アッシュ「ご無沙汰しております、母上」

    ファブレ公爵「アッシュと名を変えて神託の盾にいたのか」

    アッシュ「はい、父上」

    ファブレ公爵「よく帰った、ルーク」

    シュザンヌ「おかえりなさい、ルーク」


    アッシュ「父上、母上……」

    299 = 1 :

    アッシュ「これからはアッシュと呼んで下さい」

    アッシュ「それはもう、あいつの名前です」

    ファブレ公爵「うむ、アッシュ」

    シュザンヌ「改めて…おかえりなさい、アッシュ」


    アッシュ「はい、只今戻りました」

    300 = 120 :

    おかえりなさい


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 : ★★
    タグ : - テイルズ + - 反転 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について