のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,540,020人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレマミ「ひとりぼっちじゃない。もう何も恐くない」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 廃人ゲーマー ×2+ - 魔法少女まどか☆マギカ ×2+ - ゲーム + - 鹿目まどか + - ブブ + - マブ + - 人生ティロフィナーレ + - 巴マミ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

151 :

HNMソロとかヴァナのイチローってレベルじゃねえぞ

152 :

まむ

153 :

旧HNMならソロもできるんじゃねえかとおもったけど素材がほしいとかいう話だから違うな

154 = 1 :

ほむら「ちょっとした補足よ」

ほむら「HNMを一人で云々という話が出てるけど、これは正直>>1もどうかな~とは思っていたわ」

ほむら「知っている人から見たら、私が巴マミ以上の廃人に思われそうだし」

ほむら「まあ、一応ソロ撃破もそんなに難しくないHNMが実際にFF11にも何体かいるので、それを想像するか、SS補正だと思って頂戴」

ほむら「あくまで、>>1がそれしか知らないので、モデルにしたのがFF11というだけの話だし。言葉を借りてるようなものね」


マミ「あと予想通りあのCMを思い出した人がいるみたいね」

マミ「あれははっきり言って完全にイメージダウンよね」

マミ「あと、知っている人は知っているだろうけど、>>10の私の台詞『私が寝たら~』をググッてみると面白いわ」


マミ「それじゃあ少ししたら続きを始めるわね」

155 :

まあ知らない人間からしたらわりとどうでもいい

156 = 138 :

待ってたよおおお

157 = 153 :

読んでたらまたFF11がやりたくなってきたわ

158 = 1 :

>>114

マミ「それじゃあ、早くあのアイテムをどうにかして……」

マミ「あっ……」フラッ

QB「おっと、大丈夫かいマミ?」

QB「最近、ろくに寝てないんだ。少し眠ったらどうだい?」

マミ「何言ってるのよ……今は時間を無駄にしていられないのよ」

QB「そんなフラフラな状態でプレイしてるほうが、非効率的だと思うけどね」

マミ「……解ったわ。そうねぇ……2時間よ。2時間経ったら起こしなさい」

QB「たったそれだけでいいのかい?」

マミ「寝るのなんかに時間を無駄にしていられないでしょ!」

マミ「あとQB、私が寝てる間も貴方はちゃんとお金でも稼いでいるのよ」

QB「やれやれ……インキュベーター使いが荒いね」

160 :

QB付き合いいいなあ

161 :

SSのQBはいつも苦労人だな

162 = 1 :

~2時間後~

QB「さて、2時間経ったわけだけど」

マミ「zzz……」

QB「正直、巴マミをこのまま寝かせておいてあげたいよ」

QB「あんな、精魂抜けた表情されてるとね」

マミ「zzz……」

QB「まあ……起こせって言われたし、一応起こそうか」

QB「マミ、時間になったよ。起きなくていいのかい」

マミ「zzz……」

QB「ピクリともしないよ……よほど疲れてたんだろうね」

QB「一応僕は起こそうとしたんだし、義務は果たしたんだ」

QB「起きたときどうなるかは……まあ考えないでおこう。身体一つ無くなる程度で済めばいいけど」

QB「さて……お金を稼がないとね。この身体でこのゲームをするのは無理があるよ本当に」

163 :

なんでこんなに献身的なんだよwww

164 = 135 :

QBっていい奴だな

165 :

QBは意外と世話焼き

166 = 138 :

QB優しすぎんだろ・・・

167 :

QB感情あるよね

168 = 1 :

~次の日~

ほむら「おはようまどか」

まどか「あ、おはよう、ほむらちゃん……」

ほむら「……? どうしたのまどか。元気が無いようだけど」

まどか「あ、うん。昨日マミさんのお見舞いのためにお家にいったんだけど……」

ほむら「ええ」

まどか「その、マミさんの様子がちょっと変だったから……」

ほむら「変? どういう風に?」

まどか「ずーっと無言だったと思ったら、急に叫びだしたりして……」

まどか「私たちがゲームの邪魔をしちゃったからみたいなんだけど……」

ほむら「ゲーム?」

まどか「あ、うん。ほら、ほむらちゃんもやってたでしょ? あのゲーム、マミさんもやってたみたいなの」

ほむら「それって……」

170 :

ほむらは生活を壊さない程度のプレイヤーで安心する

171 :

最近マミとQBの組み合わせが好きだわ

172 = 1 :

ほむら「ねぇまどか。少し聞いていいかしら?」

まどか「え……う、うん」

ほむら「巴マミの家は、かなり汚れていたんじゃないかしら?」

まどか「あ、よく解ったねほむらちゃん。マミさん体調悪くてお掃除出来なかったのかな……」

ほむら「髪がボサボサだったり、服がよれよれだったりしなかった?」

まどか「うーん、どうだろう……そこまで解んないけど……」

まどか「その……正直、あんまり清潔感がないなぁ、思っちゃったかなぁ……」

ほむら「まずいわね……もしかしたら……」

ほむら「ねぇ、まどか。巴マミのキャラの名前って解る?」

まどか「あ、さやかちゃんが見てたっけ……たしか、Mamimamiだったかな?」

ほむら「えっ」

173 :

あちゃー

175 :

まどか「ほまむちゃん!」

ほむら「やめて!」


あんこがリューサンでさやかは暗黒か…

176 :

杏子ちゃんはカンストしてそうだな

177 = 1 :

まどか「どうしたの、ほむらちゃん?」

ほむら「いえ、なんでもないわ。それよりそろそろ授業が始まるわ」

まどか「あ、そうだね。またね」

ほむら「……」

ほむら(まさかあのプレイヤーが巴マミだったとはね……)

ほむら(まどかの話を聞くかぎり、おそらくリアルに影響がでるほどやり込んでるようね)

ほむら(学校を休んでまで……)

ほむら(正直あんなことされていい気分ではないけど、ほっとくわけにもいかない……わね)

ほむら(今日、ちょっと話してみようかしら……)

178 :

恭介「入院中ずっとやりこんでる僕が最強だったりして」

179 = 142 :

>>177
ほむほむ優しいww

180 = 174 :

>>178
ネトゲが出来ない腕なんていらないんだよ!!

181 = 173 :

>>178
カタワはすっこんでろ

182 = 165 :

止めさせるのは骨が折れるぞ

183 = 34 :

ネトゲにそこまで入れ込んでるのは
もうメンヘラってレベルでしかないからほかの精神のよりどころを見つけたらすごい勢いで依存しそうだ

186 :

FF11懐かしいなw

皇帝とかシグナ狙ってた時の事思い出したwww

187 :

ほむほむ優しい天使結婚してくれ

188 = 1 :

マミ「……もう二度とこんなことしないわね?」

QB「解ったから、もう僕に八つ当たりはやめてくれよ。これで何体目だと思っているんだい」

マミ「貴方が、ちゃんと起こさなかったのが悪いのでしょう」

QB「僕はちゃんと起こしたのだけれどね」

マミ「起きるまで起こしなさい! 当たり前でしょう!」

マミ「おまけに全然お金を稼げてないじゃない!」

QB「そこそこ稼いだはずだけど?」

マミ「そこそこじゃ駄目なのよっ! こんなにも寝ちゃったんだから、そうねぇ……」

マミ「これだけは稼げるはずよ! 効率よくやれば最低これだけは稼げるのにっ!」

QB「そんなにもかい。でも、僕は君と違って普通のプレイヤーだし、こんな身体だ。効率よく稼げっていうのが無理な話さ」

マミ「そんな話聞いてないわよ! やれるんだからやりなさいって言っているのよ!」

QB「やれやれ……少しは落ち着いて欲しいものだね」

190 :

QBが可愛い健気っ娘に見えてきた

191 :

アニメでもマミさんの友達はQBだけだったな。クラスでもポツンと一人で…

192 :

QBが必死に蜂倒してるの想像したら泣いた

193 = 170 :

寝たふりしながらテレパシーしてる光景は可哀想だったな

194 = 109 :

>>192
玉ねぎマラソンかもしれんぞ

195 :

おふ…つづきktkr!!!

196 = 1 :

マミ「早くあの子に渡すアイテムを手に入れないといけないのに……」

QB「全く、まだ言っているのかい?」

マミ「当たり前でしょう……私の評価を下げるわけにはいかないのよ……」

マミ「私はみんなに慕われていたいの……」

QB「そうは言うけど、どうするんだい?」

QB「アイテムを落とすHNMはもう倒された。次にPOPするのはまだまだ先だ」

QB「競売でも未だに在庫は無いしね」

マミ「こうなったら仕方ないわ」

QB「何か手はあるのかい?」

197 :

ほしゅほむ

198 = 165 :

クラッキングクルー?

199 = 1 :

マミ「え……RMTするわ」

QB「またかい……違反行為なんだし、やめたほうがいいと思うんだけどね」

マミ「バレなければいいのよ」

マミ「それにどうせやり取りするのは捨て垢よ」

QB「まあ、いいけどね。僕には関係の無い話だ」

マミ「急がないと……」


※RMT……Real Money Tradeの略。ゲームでのアイテムやお金を、リアルのお金で売買する行為
大抵のオンラインゲームは禁止されている。もちろんFF11でも違反行為
捨て垢……自身のアカウントの処罰を避けるための、処罰されても問題ない身元を隠蔽したアカウント

200 = 1 :

すいません、ご飯とかで休憩します

>>199
×マミ「え……RMTするわ」
マミ「ええ……RMTするわ」


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 廃人ゲーマー ×2+ - 魔法少女まどか☆マギカ ×2+ - ゲーム + - 鹿目まどか + - ブブ + - マブ + - 人生ティロフィナーレ + - 巴マミ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について