のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:126,369,061人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

    元スレNVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part74

    Intel覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    551 :

    何が彼をここまで追い詰めたんだ?

    552 = 538 :

    さぁ?
    とりあえず、相手の言葉の粗を探すのに必死になってるのは確か。
    もはや、競合のネガキャンをする程余裕が無くなっているのか…
    こんな所で叫んでも、殆どは見向きもしないだろうしねw

    まぁBCNでGTS250が売れているからってオススメする人なんだろうし、
    ゲフォの在庫掃きたいだけの店員じゃね?

    553 :

    キチガイゲフォ厨の本気はすごいね
    一行も読む気しないけど

    556 = 538 :

    その週および月の販売数の大小ではなく、
    週や月単位で販売数がどのように推移してるのかが消費者動向を探るのに参考になるはず。

    9ヶ月もかかってGTS250に(笑)とか言うけど、
    それはGTS250の販売数の推移のデータを見ていないからそういう事が言えるんだろう。
    それともソースも無くGTS250が発売当初から今までずっとヒットし続けていたとでも言うのだろうか。
    まぁそういう事だよ。

    557 :

    >>555
    雑音じゃなくて群馬だと思う

    558 :

    群馬さんもいよいよ正気を失い始めてるようだな・・・カワイソス

    561 :

    ま、ショップ行ったら売り切れ表示されてるのラデばかりだけどなあ…

    562 :

    まだクリック電波に説得力が足りないな。
    自演するか人のいないスレにもっとお仲間を呼びなさい。

    >>554
    あのね、raden大好き人間の電波さん、
    前回も言ったように、都合の悪い書き込みをスルーしてるから馬鹿扱いされてんだぜ?君。
    嘘がばれて収集がつかなくなった「電波さん」が信用を得ようと思ったら、まずは脳内妄想による妄言をやめることだね。

    >実売数は、過去のデータ。
    >消費者動向を分析する場合、現在から未来の動向を分析する。
    それは俺がクリック回数を重視する電波さんに何度も言ったことでしょ。
    電波さんは、嘘をつきすぎて、何を言ってるかすらわからなくなってきたの?w

    それから、誰でも知っている「当たり前のこと」を「言い直して」も意味がありません。
    議論のすり替えで誤魔化されるのは電波並に頭の悪い人だけです。
    詭弁の対応を知ってる相手に論破されて顔真っ赤かい?無能さん(w)


    >単月のデータでうだうだ言っても消費者の動向は分析できない。
    単月と言い続けてるのは、電波さん一人だけですよ?
    「単月」と言い出して、引っ込みがつかなくなったのか?妄ちゃん

    >単月だと2・8月や6・12月の販売数だったらどうするの。
    今度は前提がさらにひどくなってるな。
    分析するときに、こういうおかしな設定をわざわざ自分でするのは「データの使い方がわからない」電波さんぐらいだ。

    なんで日次集計でたまっていくデータを、2.8月、6・12月などにわざわざ「限定」すんの?
    電波さんの妄想を元に「わざわざ限定したデータ」を使わなきゃならない理由はどこにあるの?
    過去に集計したデータを捨てて、2,6,8,12だけ残してほかを捨てる必要あるの?白痴なのかい?

    さすが、データの扱い方すらしないお方ですね(笑)

    嘘をつきすぎて誤魔化せなくなったら、ありえないデータの使い方を提唱する。
    こういう詭弁すらまともに出来ない無能だから、価格.comとconecoをはじめとするクリック回数の信用を落とすんだ。君。
    (もう)ちゃんはもう矛盾しすぎて収集がつかなくなってるよねぇ~(w)

    563 = 562 :

    あー、長文になるのは電波さんが妄言ばかり言ってツッコミどころが多いからだと思う。見てみ、この自爆っぷり

    >少なくとも1年はさかのぼって、ポイントの推移から類推する必要がある。
    >だから、単月じゃなく、グラフ化されたデータの推移が重要になるんだけど
    BCNはそれを提供してるだろ(´∀`)
    データがあればグラフ化なんでだれても出来るよね。分析システムの電波さんは、役所のエクセルおっちゃん以下かw
    データの扱いすらろくに出来ない電波さんクソワロタw

    また言うけど、「当たり前のこと」を「言い直し」ても知ったか馬鹿しかだまされないと、何回言ったら理解できるん?詭弁ちゃん
    データを商材にしているにも関わらず、過去のデータを処分して商材を破棄するの?企業としてどうかなそれは(w)
    データを買った側もわざわざデータを処分すんの?もったいねえw(´∀`)阿呆すぎ

    >それと、生のデータ出せって言われても無理だわ。
    >それやったら、俺だけじゃなく、うちの会社自体が訴えられる。
    >そんな当たり前の事も理解出来ないって事は、社会人じゃないのかな。

    ま~た矛盾してブーメランが額に刺さってますよぉおおおお(´∀`)
    データを出せと言ったのは電波さんでしょぉおおおおおおお。
    妄想がエスカレートして、自分で書いたことまでわからなくなったんですか?ボケ老人さん

    電波さんが>>531 で先にデータの推移を出せといってますね。
    dmp「どうでもいいから、BCNのランキング1年間の推移とか出してきてくれ。」
    ほい、今回もやっぱり電波さんが最初に馬鹿発言を言ってました。

    その電波発言に対するレス>>546 商材として販売されているからデータを買いなさい。
    電波が買って確かめろと言っているにもかかわらず、妄想で公開しろと勘違いっすか?
    俺が商材と言った時点で、わかるだろぉおおおお電波さん(´∀`)
    そんな当たり前の事も理解出来ないって事は、「社会人」じゃないのかな(www)

    妄言で誤魔化せなくなったからパクリで言い直し。行間が読めない、皮肉もわからない、ほんとどうしようもないね。
    ここまですごい超絶自爆は久しぶりに見ましたよっ!
    「分析システムを作った」電波さん、さすがです!まじしびれる(´∀`)

    564 = 562 :

    なんでクリック電波は実売数の統計を出すBCNが憎むんだろう?
    販売実績を重視する企業や記事にokを出す管理職、アナリストが参考にするから?
    http://www.bcn.co.jp/media/index.html?y=2010&m=6
    それとも電波さんのクソみたいな分析システムが使われないから?(w)

    >Radeonが販売機会損失を起こしている場合、実売数から消費動向が
    >読み込めない事は理解できるかな?
    だからなに?当たり前のことをまた「言い直し」ても意味ないよ。
    おじいちゃん、何回同じことを言わせれば気が済むの?
    [朝飯はまだかね?おじいちゃんさっき食べたでしょ]状態だなw


    逆に言うと、売れてない商品でも、クリック回数で操作することが可能だよね。
    さらに言うと、現在進行形で9ヶ月間もHD5000が上位独占にも関わらず、
    人気のない9800やGTS250が販売数上位に来てる事実も認めなければならない。
    クリック回数に消費動向と関係ない要素が絡むことすら理解できない電波には難問か?
    電波の妄言がさらに矛盾するしな(w)

    都合の悪い過去のデータは無視、現在進行形のデータも無視。さすが電波!


    >クリックランキングやアンケートに対する君の妄想には恐れ入る。
    妄言でごねて誤魔化す妄想電波さんに対して、事実を言っただけではないですか。
    事実を突きつけられると、反論できなくなって極論で妄想をエスカレートさせる妄想電波さんと一緒にしないでくれよ(w)

    >恣意的な操作をアンケートで行う事に、企業にとって何の意味があるの?
    恣意的な操作を行って発表すれば、馬鹿を誘導することも出来る。
    マーケティング、広告の基本も知らんのか?阿呆。
    どうしようもねえアホだな・・・・

    ・・・・はいはい、また脱線。脱線。
    元の「販売数」を基にしたランキングと、「クリック回数」の話題から遠ざかってる。
    結局、嘘がばれすぎて収集がつかなくなってるから「脱線させて」誤魔化すことしか出来ないんだろ。君は。
    擁護するどころか信用を落とすって・・・無能にもほどがあるよ。君

    569 :

    実売数が過去のデータである事がわかってて、
    消費者動向が現在から未来への分析がある事がわかってる、
    かつ、BCNに推移のデータがあるなら、

    単月でデータ出してきているのは君で、突っ込んでいるのが俺なんだから、
    君が推移のデータを出しなさい。
    それが面倒なら、1年前のポイントとの比較でもいいよ。

    ニッパチと612の月データの問題がわからないって
    商売してる人でもないのか。

    一つあやまっとく
    データを買うという発想はまるでなかった。
    こっちは、ユーザー企業から守秘義務付きでだが、ただで提供されるから。
    まぁ、俺がデータ買う必要はないんだけどな。

    こっちは、消費者動向を探るのに、一番適してるのはアンケートで
    実売数から消費者動向を読み解くのは難しいという事を一貫していってるだけだよ。
    そして、クリックリストの方がアンケートに近いってね。

    んで、GTS250や、9800GTは、過去と比較して、そっちの提示した2010年5月のデータは
    どう変化してるの?
    それすら出せない?

    570 = 562 :

    >>566
    また妄想すか。HD4800なんて売れてねーつうの。HD4890って電波すぎ(w)

    >>565
    GTX480やHD5970などハイエンドの販売数が多いと思ってるの?
    価格帯が違いを無視して妄言を言ってるなら頭が悪いんだろう。君は

    全員が5万のハイエンドを買うと思ってたら、それこそ本物の電波だわ。
    こういうことを言うから、電波さんの信用が落ちるんだろ。
    阿呆な味方ほど怖い敵はいないね。

    >>568
    Windows7のシェアが合計47.6%のアンケですね。
    ジサカーが多いネットのごく一部のアンケート。
    Win7は一般人の統計を入れると13% >>550を読め

    >>569
    言葉を借りていいかい?

    それやったら、俺だけじゃなく、うちの会社自体が訴えられる。
    そんな当たり前の事も理解出来ないって事は、社会人じゃないのかな。
    商材として販売しているデータなんだからな。電波さぁあああん(´∀`)

    自分が言ったことすら忘れてるんですか?(´∀`)
    壊れたレコーダーとかオウムみたい。

    あと、単月は自爆で収集がつかない電波さんでしょ?
    >>562 >>563にすべて書いてあるぞ(´∀`)

    痴呆症すか・・・

    571 = 562 :

    君達を分析してみた

    ■クリック電波くんがよく使うパターン。
    1、誰でも知ってる当たり前のことを言い直す。
    2、自分の言いたい妄想の入った発言で締めくくり → 妄言なので反論されて信用を失う(自爆芸w)

    マニュアルのように、相手が「電波君」の無能っぷりに呆れるまで1と2をループする。
    言い返さなくなった時点で勝利(と思われる)

    ■ごまかしの特徴
    知ったかをする。ブランドに弱い。フェラーリ、データセンター、分析システムなど
    反論に中身が伴わなくてもいいと考えている。雰囲気が重要。言葉の響きを重視する。
    例えば某総理のカルロスゴーン発言みたいなもの。その場しのぎのごまかしに徹するため、中身がない。
    また、都合の悪い話を言うと即座にその話について沈黙する
    http://bio-diversity.hp.infoseek.co.jp/kiben.html


    ■2chでよく見られる、アホの特徴
    1、はじめから結論が決まっていて、そのとおりに行動する義務があるのか、
    支離滅裂なことしか言えず、相手から馬鹿にされてしまう。また嘘をついているため、説得力のあることをいえない。

    2、矛盾を誤魔化すために嘘をいいだすが、ソースを出されてぼこられる。
    争点、話題を変えようとしても、誤魔化せずに馬鹿にされる。
    その繰り返しの結果、ひどい「被害妄想」に陥り、相手がニート、社会人ではないんだああああ!と妄想をするようになる。

    3、いつの間にか争点が議論ではなく、相手がニートやネトウヨかどうかに移り始める(w)
    こうなるともはや会話になるわけもなく、感情論になっていて、知能障害を起こして支離滅裂な妄言がエスカレートする。
    ただし、相手が仮にニートや社会人ではないとすると、
    論破された側は相当頭が弱い人間になってしまう・・・が、そんなことお構いなしに暴れるw

    4、もはや元々の議論なんてものは重要ではない。
    小学生のように駄々をこねるだけのキチガイ、人の言葉が通じないただの感情の動物と化す。

    ここまで2chのすべての板で完全にパターン化されている
    議論でコテンパンにされて反論が出来なくなった者の末路(議論で負けて何もできなくなった朝日新聞社員も同じだった)

    572 = 562 :

    あのね、妄言ばかり言ってるから収集がつかなくなるんだぞ?
    >>567
    ■クリック電波の妄言集 まとめ
    ・ATIは売り上げ上位独占! → クリックランキングだろアホ。実売ランキングを出されて発狂(´∀`)
    ・kakaku.comは消費動向のトレンド → クリック25位以下のGTS250とBCN1位のカードが同程度の販売数(´∀`)
    ・利益率、利益率 → 消費者は販売価格を見て買うだけ。利益率は製造、販売側の話(´∀`)
    ・DX11は季節物(キリッ → クリック回数上位独占、トレンドが出てから9ヶ月経ってると季節が何回も変わってるな >>472
    → 電波「季節の捉え方が違うんだああああああああああ!」 マジキチw>>525

    ・ネットの一部しかモニタリングしないデータは偏差が大きい → 
     →電波「全国規模のデータは、四国のデータだけに限定すると偏りが大きいんだあああああ!
       →BCNが首都圏などエリア別集計をしてるとわかり、電波さん核自爆
    ・データがあっても、まともな分析も出来ないようじゃ、 個人商店レベルならともかく、企業じゃ通用しないよ?  → >>471 即論破

    ■単月に妄想で固執編 まとめ
    ・dmp「単月データで分析してもだめ」 → BCNは日次で集計してますよ(´∀`)そもそも、単月は電波が言い出したんだろ・・・
    ・dmp「単月で分析しようとするのがだめ」 → 嘘つき電波さん「だけ」が単月と言ってると・・・・ 
     → 収集がつかなくなったdmpが「2・8月や6・12月と限定」w
    (はい、嘘を誤魔化せなくなった電波が壊れたレコーダーになった瞬間w)

    実際は、もっと自爆してるけど長くなるので省略。

    この電波ちゃんが嘘をついていることを指摘する行為を、
    相手の「言葉の粗を探す」と捕らえるなら日本人じゃないんだろう。君は。
    皮肉を理解できずに、書いた言葉をそのまま受け取るコ,.リ,アンみたいにさ。
    妄言にツッコミを入れると何で怒り出すんだろうね。

    たぶん>>485 の漫画と同じ。
    クリック回数が信用できて販売数と同じようなものと言わないと、妄想電波の人は納得しないんだろう。

    573 = 562 :

    クリック回数が重要なRadeyon好きデムパさん、よく読んどけよ?

    >>485  妄想の電波ATIに、どう接するべき?、季節物関連
    >>487  POS、データの偏り、データとしての価値
    >>490  妄想ATI電波さんについての総括。

    >>524  ブランドに弱い馬鹿、JANコード
    >>522 次元が違う消費者動向w
    >>523  四国のデータで自爆(w)。偏りが大きく信頼性の低い価格.comの用途

    >>472  季節物関連が的外れとわかった瞬間 >>525 季節が1年煽り

    >>448  消費者の関心についての矛盾
    >>449  これ以降フェラーリという言葉が消える

    >>471  経済誌、アナリストが参考にするデータ。ソースつき

    >>547 電波さんに謝罪。
    >>550 マゾ電波。アンケート。
    >>562 「単月」限定が「特定の単月2,8に指定される」の巻き
    >>563  ブーメラン

    過去、ここまで価格.comとconeco.netのクリック回数ランキングを傷つけた自爆芸人はいないんじゃね?w
    2chは自意識過剰で、強迫性障害と、被害妄想がある人が多い気がする。
    精神科に行ったほうがいいんじゃないのかな?糖質さん達

    とりあえず、両方の新製品がすべてそろって面白くなったらまたきてやるよ
    いつまでもキチガイに付き合ってる暇ないからな。はい終了。

    574 = 569 :

    >573
    結局、まともに消費者動向を分析できずに逃走ですか。
    君が、BCNの2010年5月の販売データだけで、
    消費者動向の分析をするなんて馬鹿な事にこだわるから、長引いただけ。

    今度来るときは、販売実績から、消費者動向を分析するなら、
    一つの月の売り上げだけで分析するという愚行はせずに、
    データの推移から分析してください。

    その分析手法は、PCパーツの分析にはまるで合ってないけど、
    今回それすらもできてないんだから、しかたないね。

    ああ、一つ教えてあげる。
    2月8月は、消費が冷え込み、6月12月は、ボーナス商戦で
    消費傾向が大きく変動するから、消費者動向の分析の場合、
    外して分析することが多いのよ。
    で、まぁ、ハンバーガーみたいなガチで売れる定番商品の場合は
    含んでも大丈夫なんだけどね。

    575 :

    どっちも長文ウザイ
    そんなにゴミみたいなG92がいいなら勝手に買えよw

    576 :

    > 2chは自意識過剰で、
    レスアンカー気にしまくりの群馬って奴だな

    > 強迫性障害と、
    レス返さないと気が済まない群馬ry

    > 被害妄想がある人が
    間違いの指摘を攻撃か何かと勘違いしてる群(ry

    > 多い気がする。
    鏡見ろ鏡
    お前だけ

    > 精神科に行ったほうがいいんじゃないのかな?糖質さん達
    行く必要があるのはお前だけ

    > とりあえず、両方の新製品がすべてそろって
    Radeonのラインナップ完成して何ヶ月経ったかカレンダー見ろ
    もう新製品ですらねーよ
    どっかの鈍亀と一緒にすんな

    > 面白くなったらまたきてやるよ
    だから面白いのはお前だけだっての

    > いつまでもキチガイに付き合ってる暇ないからな。はい終了。
    普段の鈍くささとは一線を画した逃げ足だな乙

    578 :

    4行以降は読まないから、3行以下にまとめらない人って恥ずかしい

    580 :

    未だにゲロフォースを買っている情弱糞馬鹿を見ると凄まじい怒りがこみ上げてくるよな

    581 :

    >>580
    それはない。

    582 :

    厨スレらしくて良いじゃないか。
    街頭演説してる政治家みたく皆スルーしてるけど。

    585 :

    http://bcnranking.jp/category/subcategory_0028.html

    とりあえず、この状況を群馬はどうやって説明するんだろうな…

    586 = 585 :

    GTX460がこれから売れるから勝利だとでも言うのだろうか。
    さんざん妄想の電波だなんて叫んでおいて、自分が一番妄想しているだなんて気がついてないんだろう。

    588 :

    全面的にゲフォが売れなくなってきてもう脂肪間近ですね

    589 :

    NVはGTX460で、ATIの一番弱い部分をうまく突いた感はあるな。

    これで、5770対抗のコスパ・ワッパに優れた下位製品をローンチできれば、
    周回遅れを取り戻せるかも。

    592 :

    群馬(笑)
    ゲフォ贔屓が酷い日本で
    変動しやすく都合のいい解釈の出来るBCNでホルホルしてたのなw

    最近はそれも出来なくなってきてかわいそうw

    593 = 585 :

    まぁ、GTX460ってスペック的に見ても売れそうなんだけどね。
    ラデの5830の穴を見事に突いてきたと思う。
    あ、このスレは妄想でレスするのは電波扱いになるんでしたっけ?

    596 :

    今更、前世代のGT200を焼き直しただけのGPUを喜々として買うゲロビデア信者って・・・
    情弱や馬鹿を通り越して基地外だとしか言いようがないな。

    597 :

    >>589
    コストは頑張れてもワッパは無理だろ。

    598 :


    このランキングにもゲフォがいない
    ゲフォはもうだめだな
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100717/rank_coneco4.html


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / Intel一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について