のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,071,478人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

    私的良スレ書庫

    不明な単語は2ch用語を / 要望・削除依頼は掲示板へ。不適切な画像報告もこちらへどうぞ。 / 管理情報はtwitter
    ログインするとレス評価できます。 登録ユーザには一部の画像が表示されますので、問題のある画像や記述を含むレスに「禁」ボタンを押してください。

    元スレ【Nehalem】Intel Core i7 Part3【これいいな?】

    Intel スレッド一覧へ / Intel とは? / 携帯版 / dat(gz)で取得 / トップメニュー
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    レスフィルター : (試験中)
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter
    101 : Socket77 - 2008/10/12(日) 19:57:28 ID:h149xPVW (+23,+29,-20)
    >>100
    それはさすがに無いと思うがなぁ。
    クロック重視でコア数必要の無い用途はまだまだ健在だし。
    105 : Socket77 - 2008/10/12(日) 21:40:44 ID:BVqB/4R+ (+12,+29,-3)
    >>104
    はいはいわろすわろす
    109 : Socket77 - 2008/10/12(日) 23:00:15 ID:12CFnVWO (+15,+29,-5)
    >>108
    さすがオレゴンは期待を裏切らないなw
    111 : Socket77 - 2008/10/12(日) 23:12:26 ID:T14x3iG4 (+15,+20,-2)
    これはB0ステップ




    と言うことにしておきたい。
    113 : Socket77 - 2008/10/12(日) 23:14:57 ID:rVjGfaBj (+0,+29,-84)
    今までのゲームが、2chでの帯域を前提に作られてるとかも関係してるのかな?
    もっと帯域使うようなゲームとかが出てくれば、もっとマシな結果出るのかもしらんが…
    115 : Socket77 - 2008/10/12(日) 23:22:40 ID:Ss8NzBJI (+24,+29,-21)
    ゲームがSMTで速くなるわけないだろ
    何をいまさら
    119 : Socket77 - 2008/10/12(日) 23:30:13 ID:1+EfGMjt (-10,+29,-4)
    >>118
    いや随分速くなってるよ。
    120 : Socket77 - 2008/10/12(日) 23:34:51 ID:DzZsIrOh (+14,+19,-31)
    メモコン腐ってる


    と思うやつは素人

    シングルチャンネル設定で使えばおkなだけの話じゃん
    123 : Socket77 - 2008/10/13(月) 00:01:54 ID:FoIgitXV (-10,-3,+1)
    ×まで
    ○にまで
    124 : Socket77 - 2008/10/13(月) 00:02:52 ID:FoIgitXV (+22,+29,-5)
    数十秒の間にID変わったお・・・
    125 : Socket77 - 2008/10/13(月) 00:15:34 ID:i8fSKDvE (-24,+26,-25)
    実ゲームで2ch→3chではっきり効果出てるね。
    2chで頭打ちってメモリベンチのところしか見てないのか?
    126 : Socket77 - 2008/10/13(月) 00:17:21 ID:lJyRdeIO (-8,-1,-1)
    いよいよシングルの時代
    127 : Socket77 - 2008/10/13(月) 00:24:19 ID:z/CByQVu (-20,+29,-58)
    ゲームやる人はSMT切ればいいだけの話で、しかもそのことは
    HT時代からすでに言われてたこと。
    CPU自体の実力はプログラムがしっかり最適化できていれば天と地の差。
    129 : Socket77 - 2008/10/13(月) 00:31:10 ID:zVlHVyex (-18,+29,-30)
    >>125
    > 実ゲームで2ch→3chではっきり効果出てるね。
    その通り、上手く仕上がってる。

    > 2chで頭打ちってメモリベンチのところしか見てないのか?
    というより考えも無く貶したいだけかと思う。
    131 : Socket77 - 2008/10/13(月) 00:36:35 ID:uNxgvO9D (-20,+29,-49)
    なんかすごく勘違いしてたけどこれ、グラフとCPU名の順番逆なのか
    なんでこういうことするんだろ

    ゲームベンチは誤記だとしたら3chと1chを交換すればいい感じだな
    誤記じゃなかったら悲惨だが
    135 : Socket77 - 2008/10/13(月) 00:41:30 ID:M3EsoZel (+61,+29,-7)
    グラフも読めないアホがいるな。
    まぁ明らかに狂信者って感じだが。
    139 : Socket77 - 2008/10/13(月) 01:01:36 ID:jqI5i64F (+24,+29,-2)
    2CHでも問題ないという良い二ユースじゃないか。
    142 : Socket77 - 2008/10/13(月) 01:16:22 ID:NQM+slre (+74,+29,-19)
    消防のボクちんはグラフの読み方しらないので詳しく教えて下さい ><
    143 : Socket77 - 2008/10/13(月) 01:23:28 ID:UfKR3tpx (+33,+30,-223)
    いずれにせよ、多くのアプリケーションで劇的な向上はすぐには見込めないな
    コア数増加とSMTの恩恵を明確に受ける動画のエンコードぐらいか

    製品が登場すれば、次第に最適化も進んでまた状況も変わるかもしれないが・・・
    全部がそうなる訳でもないし、値段を考えると売り方が難しいプロセッサになるかも

    一消費者としては確実に増加するであろう熱をどれくらい抑えられるかにむしろ興味がある
    146 : Socket77 - 2008/10/13(月) 01:45:58 ID:3Sr/ltfH (-25,+29,-28)
    ネハーレンが屁飲むのようになる悪寒…。
    急激なOCをする→メモコン内蔵でOCにシビアになってた→ネハーレンあぼーん
    147 : Socket77 - 2008/10/13(月) 01:56:02 ID:1/4GSNI5 (+24,+29,-4)
    ネハーレンが涅槃に逝ってもこれがあるw
    http://nueda.main.jp/blog/archives/003875.html
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / Intel スレッド一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について