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    元スレ新ジャンル「ポケモン廃人女」

    新ジャンル覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : - ゲイ + - ポケモン + - 一方通行 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
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    401 = 346 :

    >>390
    ポケモンごとに違いがあるのはなんとなく分かるけど
    0~31なんていう基準はステータスには無いけど…
    卵孵化の瞬間のステータスの見て0~31の段階を判断するの?

    402 = 366 :

    >>391
    AS?CS?・・・
    性格は分かるけど
    >>398
    そうそれ!種族値
    種族値の差はゴースト→ゲンガーみたいに進化させたときにあがるパラメータの差ってこと?

    403 = 266 :

    レベルが低いうちから育てた方が強いとか
    同じポケモンでもちょっとずつステータスが違うとか
    初代からゲーム内でも教えてくれてるんだけどな

    406 = 359 :

    >>401
    ある程度レベル上げてからなら、ステータス画面で見られる値から計算で出すことが可能

    407 = 374 :

    このスレ見てたらまたポケモンやりたくなって来た
    育て途中だったヒポポタス育てて砂パ作らなきゃ
    ユレイドル様を活躍させる為にも

    408 = 381 :

    >>401
    産まれたてである程度わかるやつもいるけど、大半はほとんど差がないから
    不思議なアメとか育て屋でちょっと育てて判断する、10レベルくらいまでには大体わかる

    409 = 41 :

    >>401
    レベルが低いと差がでなくてわからないからふしぎなアメである程度レベル上げて判断!

    410 = 323 :

    85属はLv1で判断できてうれしい

    412 = 65 :

    >>403
    昔はたくさんポケモンを倒した方が強くなるっていうからコイキングとひたすら戦ってたよ
    上限も知らずに・・・

    413 = 366 :

    >>404
    努力値を252?まで振ったら31上がるのか
    それを2箇所振れるからAS・・・なるほどわかってきた
    その残りの6ポイントだっけ?これって振る意味あるの?

    414 = 399 :

    >>405
    そんなドータクンも今では立派な種馬です

    415 = 346 :

    >>406,408,409
    そうか…また計算式で出すのか
    廃人達の足跡は偉大且つ険しいな…

    そんだけやらないと勝てないの?
    性格・個性だけとかじゃ無理な世界なの?
    んでyou達は1日何時間くらいポケモンやってるの?

    416 = 321 :

    >>413
    たとえば素早さなら1上がるだけで抜ける相手が増えるし、
    HPなら150と151ならナイトヘッドなどの定数技で倒される回数が変わる

    417 = 359 :

    >>404
    交換スレで出てるASとかCSはそういう意味だったのか、㌧

    ちなみに逆Vとはなんでしょうか?
    Wiki読まずすまんが

    418 = 323 :

    高個体値メタモンに犯されるポリゴンのエロ画像ください



    俺hCS億秒メタモン持ってるぜいいだろクズども^^

    419 = 108 :

    個体値はあんまり粘ってないや
    立ち回り次第でそこそこ戦えてる・・・と自分では思ってる

    421 = 321 :

    >>413
    ってよく読んだら違うw
    努力値と個体値は別モノだ

    423 = 14 :

    お前らワールドチャンピオンシップ出た?

    424 = 381 :

    >>415
    ネットには便利なツールがあるから数字いれてボタン押すだけなんだけどね
    それに勝つ確率は間違いなくあがるけど、対戦は運の要素が強いから能力値より技とメンバーのほうが大事かも

    425 = 359 :

    >>422
    ㌧!なるほど!

    426 = 346 :

    >>423
    あれって子供向けの大会じゃないの

    427 :

    >>423
    ミロカロスもらって帰ってきた
    まだ店員からもらってないや

    429 = 108 :

    >>423
    ダブルはやってないから出てない
    来年もやるのかね?あれ
    もしシングルなら出たいなぁ

    430 :

    >>401
    タウリンとか薬は、一つ飲ませると努力値10増やすのと同じだから、初期状態で個体値20~31のモンスターに4つ使うと値が1増える仕様。
    あとはみんな言ってるアメか育て屋で判断。

    431 = 239 :

    もうWCS予選全部終わってるよね

    子供の部は念力とか使ってたりしてかわいいけど大人の部が怖い

    432 = 399 :

    >>417
    個体値の最高がVその逆だから個体値1番低い0って意味だ

    433 = 346 :

    >>424
    やっぱそうよねー…
    いくら頑張っても相性とランダム技がある以上は…

    >>430
    そんな判断の仕方もあるのか、それ楽でいいなぁ
    迷ったらそれ試してみるのも手かな

    434 = 359 :

    Vの判定はジャッジさんで確実に分かるんだが
    ツールで計算すると18~23とかで出るステータスがあるんだが
    レベルをもっと上げてから計算しないと確定した数値は出ないってことですか?

    435 = 323 :

    ゴローニャがこの先生きのこるには

    436 = 381 :

    2007の優勝者は子供も大人もトリパだった、子供怖い、大人もっと怖い

    437 = 65 :

    >>433
    まぁ手っ取り早い方法はWi-Fiでレベル100対戦をすることなんだけどね
    レベル1のポケモンでもレベル100の能力値に補正されるから個体値が一発で判定できる

    438 :

    >>434
    ツール使えばドーピング検査で確定できる

    439 = 359 :

    >>432
    ㌧!勉強になりました

    また廃人に一歩近づ(ry

    440 :

    どんなスレかと思って覗いてみりゃ結局廃人の巣窟かよwwwwwwwww


    次回作辺りでボスゴドラが諸刃覚えると思うんだけどどう思う

    442 = 323 :

    >>440
    プテラ「ボスゴドラとかいらんからくれよ ブレイブバードも」

    443 = 4 :

    もはや新ジャンルとか関係ないなw

    444 = 321 :

    種族値  種族ごとの能力 ピカチュウなら足が速い、イワークなら防御力が高いなど
    性格   得手不得手  攻撃が上がりやすいが特殊攻撃は苦手など
    努力値 伸ばせる能力 合計510ポイント 1つの能力に255まで振れる
    個体値 生まれ持った才能 ポケモン1匹1匹の才能 0~31の32段階ある

    説明しろって言われると難しいよな

    445 = 354 :

    V判定はジャッジさんしか使ったことないわ

    対戦より厳選の方が好きな自分はどうしたら…

    447 = 438 :

    色ミロカロスはbCで妥協した

    448 = 399 :

    >>446
    殿堂入りはゴールじゃないからな
    ただの通過点だからな

    449 = 323 :

    プラチナのジムリーダーとか四天王とかアカギさんとか強くね?
    マーズちゃんとかは変わってなかったけど

    450 = 41 :

    >>446
    絶対だよ><


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