のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,283,437人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
    VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

    元スレ銀時「何やってんだメガネ」新八「アイマス2です」

    SS覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 : ★★
    タグ : - 銀魂 + - アイドルマスター + - ゲーム + - メス豚 + - ロリコン + - 坂田銀時 + - 志村新八 + - 新八 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    51 = 6 :

    ナノー

    銀時「あーこりゃダメだわ、パス」

    神楽「どうしてアルか?才能はありそうネ」

    銀時「…いいか、確かに才能はありそうだがな、この女……」

    銀時「どう考えてもビッチだ。時折見せる死んだ魚のような目がそれを物語ってる」

    神楽「年中死んだ魚の目した奴に言われる筋合いは無い思うアル」

    銀時「よく聞け神楽、この手の女は大抵クラスの男子ととっかえひっかえヤりまくってるんだよ」

    銀時「周りには少し小悪魔ながらもウブそうなイメージを振り撒いておきながらその実裏でとんでもないことをしてるタイプだ」

    銀時「そして遊ぶだけ遊んだらそいつはポイ捨てして次の種馬の王子様を探しに行くんだよ」

    銀時「サキュバスなんてカワイらしいモンじゃねー、もはやサタンだ。わかったか神楽?」

    神楽「わかったアル!それでこのアバズレは睡眠不足だったアルか!!銀ちゃん凄いアル」

    銀時「とにかく俺はこんな四六時中アソコから精○垂れ流してるような女は願い下げだ。わかったらさっさと…」

    新八「オメーらシモの話しかしてねーじゃねーか!!!!!!!!!」

    52 = 26 :

    アイマスほぼわかんないからキャラの名前ないとわからんww

    53 = 6 :

    新八「さっきから黙って聞いてたら何!?何なの!?」

    新八「アイマスに何の恨みがあるんだよ!!!しまいにはとんでもねーこと言いやがって!!!!!!!!!!」

    銀時「おいおい、落ち着けぱっつぁん」

    銀時「俺達はな、ただこいつらがトップに立つに相応しいアイドルかどうかをこの曇りなき眼で見定めていただけだ」

    銀時「その結果今言った奴らはトップの座に相応しくなかった、それだけの話だ」

    新八「勝手に品定めすんじゃねーよ!!トップに立たせるのがアンタらの仕事だろーが!」

    新八「そもそもアンタの曇りきった眼で何見ても同じなんだよ!全部曇って見えるんだよ!!」

    銀時「オイ腐れメガネ、だったらお前は誰を選ぶんだ?言ってみろよ、おォ?」

    神楽「言ってみろヨ」

    新八「え゛っ!?ぼ、僕ですか!?」

    54 = 37 :

    これは切れてもいい

    55 :

    銀さん CM的にやよい
    神楽 伊織的にやよい
    新八 童貞的にやよい
    だな

    56 = 6 :

    銀時「何だ?人にエラソーな事言っといててめーのこたぁ棚に上げるってのか?」

    銀時「俺だって鬼じゃねーんだ。多少の悪口は笑って見過ごすけどよォ、いくらなんでもそれはナイんじゃないの」

    神楽「白状するネ」

    新八「僕は…その…えっと……」ピッ

    ウッウー!

    銀時・神楽「……」

    57 :

    新八はあずささんとか姉キャラに行くと思ってたのに……

    58 :

    銀さんはあずささん選びそう

    59 = 37 :

    やよいwww

    60 = 6 :

    新八「…えっ?ちょっと……何?何その反応…」

    銀時「……新八よォ、お前も色々デリケートな時期だろうから今まで目を瞑ってきたが…」

    銀時「流石に今回ばかりはそういうわけにはいかねーわ」

    銀時「一回姉ちゃん呼んで話し合おう、な?それがお前の為でもあるんだ」

    新八「え…ちょっ…何?何このいたたまれないカンジ?僕なんか悪い事しました?」

    銀時「…」

    新八「や、やだなもう…銀さんだって今の今まで……ね、ねえ神楽ちゃんも何か言っt

    神楽「死ねよロリコン」

    新八「」

    62 = 6 :

    新八「だっ、大体年齢ならやよいちゃんよりこっちの真美ちゃんの方が下じゃないですか!!」

    新八「それにやよいちゃんは一見ロリ・妹属性に見えるかもしれませんが実は大家族の長女で一家を支えるために健気に頑張ってるお姉ちゃんなんです!!」

    新八「そのやよいちゃんをただのロリキャラとして一括りにしてしまうというのは無限の可能性を持った小さな芽を摘んでしまうことと同義なんです!!!」

    新八「小さな体に溢れる母性こそがやよいちゃんの本当の魅力なんです!!!!!」

    新八「そもそも銀さんたちは──────

    銀時「わーったわーった。じゃあこのやよいちゃんはメンバーに入れてやるから、それで手を打とう、な?」

    新八「手を打つってなんですか!僕を腫れ物扱いしないでください!!」

    神楽「腫れ物どころかもはやガンアル」

    神楽「気の弱そうな所に漬け込んで自分の好きなようにするつもりアル」

    神楽「ハイタッチのみならずパイタッチもマンタッチもするに違いないアル。たまの回での疑惑は確信に変わったネ」

    新八「うがァァ!!違うって言ってんだろうがぁぁぁ!!!!!」

    神楽「近寄るんじゃねーヨ変態」

    63 = 58 :

    この新八わかってるな キモいけど

    64 = 37 :

    神楽にマンタッチしたい

    66 = 6 :

    神楽「銀ちゃんも銀ちゃんアル!こんな毛も生えてなさそうなチビッ子をメンバーにするなんてどうかしてるアル」

    銀時「オイ我慢しろ神楽、こうでもしねーとアイツ聞かねーだろ」ボソボソ

    銀時「それにお前よォ、ウチから性犯罪者が出てもいいのか?」ボソボソ

    神楽「一向に構わないアル。打ち首か獄門にでもされない限りロリコンは治らないアル」

    銀時「バカヤロー俺が言ってんのはそこじゃねーよ!ウチにロリコンキモメガネがいたなんて噂が流れてみろ」ボソボソ

    銀時「…依頼が来ると思うか?三食んまい棒どころじゃねーぞ三食バッタの雑草和えだぞわかってんのか」ボソボソ

    銀時「俺だってあんなメガネのことなんざ何とも思っちゃいねーよできることなら捕まってもらいたいぐらいだ」ボソボソ

    銀時「けど捕まってもらっちゃこっちが困るんだよ、わかるか神楽?」ボソボソ

    神楽「ウン!銀ちゃんが言うならそうするネ!」

    新八「聞こえてるんだけどォォォ!!!!!!!!!!!」

    68 = 6 :

    新八「丸聞こえだよアンタら!!!!何から何まで!!」

    新八「『ボソボソ』じゃねーよ!!擬音使っただけじゃねーか!!!!」

    新八「神楽ちゃんにいたっては隠す気すらなかったよね!いいですよ!もうアイマスは返してもらいますからね!」

    新八「家で一人で進めますから!銀さんたちとやるとロクなことがないですよ!まったく…」

    銀時「待てって新八、悪かったよ、姉ちゃんには黙っとくから機嫌なおせや」

    神楽「いつまでもウジウジしたって始まらないネ。とっととあと二人決めてプロデュースするアル」

    新八「いやアンタらのせいで機嫌悪いんだけど……」

    70 :

    銀さんはあずささん選ぶ年齢的に

    18以下は乳臭いとか思ってそう

    71 = 24 :

    銀髪で巨乳の彼女がいるじゃないか

    72 = 65 :

    >>70
    2では選べないから貴音かな?
    性格的に好みからはだいぶ離れてそうだけど

    73 = 69 :

    誰かキャラ一覧貼ってくれ

    74 = 6 :

    新八「とにかく僕がストレスでハゲる前に早く決めちゃってください」

    銀時「ストレスを溜めないように気を配ることが結果的にストレスを生むんだよ、一回タイトルにあっただろ」

    新八「ハゲのくだりはどうでもいいですから!…決まった神楽ちゃん?」

    神楽「銀ちゃん、このポニテはどうアルか?なんか定春がコイツに腰振ってるアル!きっと同じニオイを感じたんだヨ!」

    75 = 70 :

    >>73
    アニマス見てこいよ

    ゼノなんとかって奴があるけどアレ違うからアイマスと全く無関係だから

    76 = 70 :

    さだはるwwww

    いや・・・響の獣姦ものの薄い本が出ないことがおかしかったんだよな?

    77 :

    響の薄い本が少ない...

    78 = 6 :

    ハイサイ!

    定春「ハッハッ」カクカク

    神楽「それに心なしか新八と似たカンジがするアル!コイツにしようヨ銀ちゃん!」

    銀時「お、ちっとうるさい気もするが暗いよりよっぽどいいだろ、キャラ付けとはいえ沖縄弁も板についてるじゃねーか」

    新八「さらっと失礼な事言ってね?特に神楽ちゃんのどういう意味?二重に失礼な気がするんだけど」

    新八「あと銀さんの評価が段々適当になってる気がするんですけど…」

    銀時「しゃーねーだろ、ぶっちゃけもうダルいんだよ、目もいてーしオチも考えてねーんだよ」

    新八「なんですかオチって…あと銀さんずっとアイドルの事けなしてるだけじゃないですか。どうして疲れるんですか」

    銀時「大人にも色々あんだよ察しろよ、そういう所がガキだっつーんだよ」

    新八「じゃあこれで二人目も決まりですね、早く最後の一人を決めちゃいましょう」

    80 = 48 :

    疲れてんのかwwちゃんと育てるとこもやれよww

    81 = 70 :

    >>80
    基本1人用だろアイマスなんて

    神楽と銀さんは選ぶだけあとは横からなんで俺のキャラのイベント選ばねーんだよぉ!とかストーリーに文句とか言って横から口出しするくらい
    プレイは基本新八

    82 = 34 :

    やよい・響ときたらダンスユニットにしたいな

    83 :


    いよりを選ぶな

    84 = 6 :

    神楽「最後は銀ちゃんが決めるアル」

    銀時「何?ついに来たの?来ちゃったカンジ?俺の時代なの?いや実は俺最初から決めてたんだわ~」

    銀時「運命?っつーの?なんかこう…グッとくる物があったんだよ」

    新八「なんだ、それならそうと早く言ってくださいよ、銀さんも意地悪ですね~」

    神楽「それでどこのメス豚アルか?さっさとするヨロシ」

    銀時「わかってるっつーの」ピッ

    86 = 6 :

    アラアラー

    新八「人の話聞いてた!?あずささんはプロデュースできないんですって!」

    銀時「…は?」

    新八「いやアンタ自分で言ってたでしょうが!!>>46見てこいよ!!!!」

    銀時「は?いやいや…いやいやいや……いやいやいやいや………え?」

    新八「最初に言ったじゃないですか!竜宮小町の四人は今作では選べないんですって!!」

    銀時「あん?何だ?聞こえねーよもっとハッキリ喋れや」

    新八「だからあずささんはプロデュースできないんですよ!!」

    銀時「……オイオイぱっつぁんよォ、嘘はいけねーや」

    新八「嘘じゃないですよ!ちゃんと説明書にも書いてあるじゃないですか!」ピラッ

    銀時「…」

    87 :

    >>81
    疲れてんのは>>1じゃないの?

    88 = 70 :

    完全版なら少しはいじれるだろ

    89 :

    俺も銀さんと同じ反応だったわ

    90 :

    杉田P渾身のプロデュース

    91 :

    やはりあずさに行ったか

    92 :

    アニメ柳生篇の新八カッコよすぎワロン

    93 = 34 :

    気持ちはわかる

    94 = 6 :

    銀時「え?マジで?…いやこれはナイって。だってこれアレだもん、アレ、違うって」

    銀時「いやこれは違うって。いやいやいやナイナイナイナイ………ナイだろこれは」

    銀時「オイオイんなわけねーだろふざけんのも大概にしろよお前」

    銀時「いやヤベーってこれ絶対。ありえねーもん」

    銀時「だってコレアレじゃん……………アレ?マジで?」

    神楽「男のクセに女々しいアル、さっさと忘れちまえヨ」

    新八「そうですよ銀さん。こればっかりはどうにもならないんですから」

    神楽「文句があるならバンナムに言うネ」

    95 :

    杉田は伊織がスキーってラジオでいってたな
    最初に選んだのは律子らしいが

    97 = 49 :

    選べないのに選択肢に含まれてるの?

    98 :

    真の出番はおわりですかそうですか

    99 :

    PS版にはおまけ程度に竜宮シナリオあるらしいけど、それ目当てで買う価値はあるのだろうか

    100 = 6 :

    神楽「気にしないほうがいいアル」

    神楽「そもそもこのあずさとかいうの牛みたいネ。ただの脂肪の塊アル」

    神楽「ハタチ過ぎて運命の人とか言ってるババアのどこがいいのかまったく理解できないアル」

    神楽「要は適齢期過ぎる直前の年増女が必死になってるだけの話アル」

    神楽「婚活感覚でアイドルやるなんて世の中舐めくさってるにも程があるヨ」

    神楽「こんな醜いババアは一生乗馬マシンの相手でもしながら一人老いさらばえていくがいいネ」

    神楽「乙女じみたこと言ってる割にはどうせ腹の中も乳首もアソコも真っ黒アル」

    神楽「アソコも腐った魚のニオイがしそうアル」

    神楽「膜なんて物があるのかどうかすら疑わしいアルヨ」

    神楽「きっと乳輪もデカいアル。多分LPレコード並みネ。五島めぐもビックリの大きさアル」

    神楽「おまけに乳首にまで毛生えてそうアル」

    神楽「乳首もワキも脚もアソコも毛むくじゃらアル。きっと服脱いだらチュー○ッカと見間違えるアル」

    新八「神楽ちゃん!?」


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 : ★★
    タグ : - 銀魂 + - アイドルマスター + - ゲーム + - メス豚 + - ロリコン + - 坂田銀時 + - 志村新八 + - 新八 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について