元スレ紅莉栖「私明後日にはアメリカに帰るの」岡部「だから?」

みんなの評価 : ★★★×6
251 :
まゆりが紅莉栖を殺すのか
オラ孕め
252 = 248 :
仕方ないから後二十時間で完結しろよ
253 = 179 :
誤字がおしいな
254 :
面白い
255 :
まゆりらしいな ミスにきづかないところも
258 = 151 :
さらに4年後
紅莉栖「ふふふ、そうなんだ」
HOUKYOU『へぇーそうなのかい』
紅莉栖(HOUKYOUさんと知り合ってチャットするように大分経つなあ、なんだか文字だけの会話だけど、一番この人と仲がいい気がする。)
紅莉栖(私の敬語も大分抜けてきて、素の私になってきたのに、それを私だと認めてくれるし)
紅莉栖(なんだか、会ったことも無いのにこの人なら信じられるって気がする)
紅莉栖(未だに私は他の人と話さないし、むしろ対人関係は上手くいってないけど、この人とは会ってみたいって気になる)
紅莉栖(でも、このHOUKYOUさんて人は、私と会う気は無いみたい……)
紅莉栖(そりゃ国が違うからしょうがないけど……私が用事で日本に行った時とか、ちょっと会うくらい、と思わないでもない)
紅莉栖(でも、乗り気じゃないみたいで……私と話していることが嘘だとは思わないんだけど……萌郁さんみたいに直接話すのは苦手なんだろうか)
259 = 151 :
紅莉栖(なんだろう、人とあんまり会いたくないって思う私が、この人とは会ってみたいと思える)
紅莉栖(こんなこと凄く久しぶりだ)
紅莉栖(HOUKYOUさんに会うためなら、日本に行っても良いとさえ思える)
紅莉栖(この人はなんとなくだけど、凄く私の事をわかってくれてる気がする)
紅莉栖(こう思い込むのは危険だってわかってるけど……)
紅莉栖(久しぶりに、人をそこまで信じたいと思えるようになった……)
260 = 182 :
危険なかほり
261 :
頑張れください
262 :
香港ポストでも経由させるべきだったな
263 :
これは…。
264 = 230 :
この紅莉栖がネットを扱うのはちと危険だな
コロッと騙されそう
266 = 143 :
典型的な出会い系患者の症例みたいだな
267 :
ダルに偽装してもらえばよかったのに
269 :
シュタゲ厨のためのスレだなぁ
支援
270 = 257 :
271 :
まっちょしぃはでた?
273 = 179 :
>>268
もうちょっと上見ようか、散々即出だから
274 = 224 :
オカクリの理が崩れそうになると凄く鬱な気持ちになる
だからダーリンやってるときクリスルート以外はゲロりながらやった。そんな私です
276 = 151 :
さらに2年後
紅莉栖(あれから何度か直接会おうってお願いしたけど、全部やんわりとかわされた)
紅莉栖(嫌われてはいないと思うけど、自信が無い)
HOUKYOU『どうしたんだい? 珍しく次のレスまでの時間が長いね』
紅莉栖「あ、ちょっとやることがあったの忘れてて……時計を見てビックリしたの」
HOUKYOU『大丈夫なのかい?』
紅莉栖「問題ないわ」
HOUKYOU『そうか、それは良かった、でも珍しいね。君は確か時計をしょっちゅう見て時間をいつも気にしてるんじゃなかったっけ?』
紅莉栖「うんそうな……の……?」
277 = 244 :
私怨
278 = 267 :
>>274
栗御飯乙
279 = 242 :
しえん
280 :
>>268
ナンダッテー?!
・・・そうか。誤字ではなかったのかw
281 :
岡部君のお陰で大場が8月月間MVP濃厚です
ありがとう岡部君
282 = 151 :
紅莉栖「えっ……まって、今のはおかしい」
紅莉栖(……この話をHOUKYOUさんとしたことはない。これを日本人で知っているのは……一人だけ)
紅莉栖「ま、まさ、か……そん、な……」
紅莉栖「あ、ありえ……ない……」
紅莉栖「おか、べ……? この相手は岡部、なの……ありえない、そんなのありえない!」
紅莉栖「そうよ! そんなはずない!」ピッ
283 = 232 :
うん、ドヤ顔してすみませんでした。ROMってます。
284 = 224 :
>>276
7年後キター
でも7年たったら文字のチャットとかなくなってそうだな
285 = 151 :
紅莉栖「もしもしまゆり!?」
まゆり『トウットゥルー、どうしたの紅莉栖ちゃん』
紅莉栖「教えて欲しいんだけどまゆりって岡部と幼馴染だったのよね!?」
まゆり『そ、そうだけど紅莉栖ちゃん今オカリンのこと……』
紅莉栖「いいの。それより、今岡部は……秋葉原にいるの?」
まゆり『え? うんいるよ。ラボに行ってる』
紅莉栖「そう……そうよね。そのはずよね。そんなのあるわけない」
まゆり『……?』
紅莉栖「ごめんねまゆり、急に変な電話かけて」
まゆり『いいよー今日は実家にいたしー』
紅莉栖「あ、そうなんだ。そういえばまゆりの実家ってどこだっけ?」
まゆり『池袋だよ~』
紅莉栖「……」ピッ
286 = 254 :
シュタゲのSSって面白いの多いな
いじりやすいのかな
288 = 195 :
25歳のまゆしぃとかいろいろと不安で仕方ない
289 = 209 :
頑張れ
290 = 265 :
>>288
ビッチになってそう
291 = 255 :
それよりも24歳のルカのほうが気になる
292 :
あれ、シュタゲの世界で
タイムマシンで過去の自分を殺すとどうなんの?
293 :
>>291
俺の妖刀五月雨を抜かざるを得ない
294 = 255 :
>>292
世界線収束があるから殺せないんじゃない
296 = 265 :
>>292
タイムパラドックスが起きます
297 :
>>292
ジョンタイター
曰く
死んだ世界線と死ななかった世界線
298 :
>>292
タイムパラドックスが発生して消える
300 = 235 :
タイムマシン乗るまでは生きることが決まってるから
過去に戻って殺そうとしても収束で無理なんじゃね
みんなの評価 : ★★★×6
類似してるかもしれないスレッド
- 紅莉栖「うっさい!童貞のくせに!」岡部「えっ?」 (593) - [50%] - 2012/7/1 1:45 ★★★×6
- 紅莉栖「明日は5ヶ月ぶりに岡部に会える♪」 (765) - [47%] - 2011/9/24 9:30 ★★★×5
- 紅莉栖「岡部、遊戯王で勝負しなさい」岡部「は?」 (169) - [46%] - 2011/12/26 6:00 ★
- 紅莉栖「岡部から他の女の匂いがする」岡部「えっ」 (150) - [46%] - 2012/7/14 8:30 ★
- 紅莉栖「私の岡部がこんなにモテるわけがない」 (141) - [45%] - 2012/4/29 3:00 ★
- 紅莉栖「ガンダムウォー?」岡部「そうだ」 (145) - [44%] - 2012/7/9 5:30 ☆
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について