のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,501,519人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレ夜神月「涼宮ハルヒ…?」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★×5
タグ : - クロスオーバー ×3+ - 芳川 + - FATE + - キョン + - デスノート + - + - 夜神 + - 夜神月 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

1 :

ハルヒ「ねえキョン、今日転校生が来るらしいわ」

キョン「らしいな…男って聞いてたが」

ハルヒ「あたしの目に止まるような奴ならいいけど…」

キョン『お前の目に止まるような奴に来られたらまた面倒なことになるだろ…』

ハルヒ「あっ、来たみたい!」

岡部「今日はみんなに転校生を紹介しようと思う、君…挨拶をしてくれ」

「初めまして…夜神月です」

ハルヒ「…何か普通の優等生って感じね」

キョン「いや…ビックリするくらい良い顔してると思うが」

キョン『古泉以上に整った顔ってのも珍しいな…』

3 :

期待してるぞ

4 = 1 :

放課後

『全く…まさか転校して一人暮らしをすることになるとは思わなかったな…』

『まあいい…どこであろうと犯罪者を裁くことは出来る…』

ハルヒ「ちょっとあんた!」

「…僕かい?」

ハルヒ「あんた…宇宙人っていると思う?」

『何だ…この女?初対面の相手に向かって…ここは無難に受けておくべきか』

「まあ…いても不思議ではないじゃないんじゃないかな?」

ハルヒ「未来人や超能力者とかは?」

「いたら面白いだろうね、僕も一度お目に掛かりたいよ」

ハルヒ「ふーん…それなりには信じているんだ」

5 :

心の中の声は()で囲むと良いぞ

6 = 1 :

リューク『面白いな、この女』

『リューク…お前は黙っていろ』

ハルヒ「少しは見込みがありそうね…今度、あんたを部活に連れていくから!」

「いや…残念だけど、僕は部活をやるつもりはないんだ」

ハルヒ「あんたの意志は関係ないの!あたしが連れてくって言ったら連れて行くから!」

「……分かった、時間があれば顔を出させてもらうよ」

『この女…自分を中心に世界が回っているとでも思っているのか?』

8 = 1 :

>>5
『』のほうが分かりやすいかと思ったんですが()のが良いですかね?
帰宅後

リューク『どうした月…あの女の言うことはずいぶんあっさり聞いたな?』

「世の中には話の通じるバカと通じないバカがいるんだよ…あれは後者だった」

リューク『つまりバカしかいないってことか……』

「まあいい、適当にあしらっておくよ…大した問題じゃない」

「…さて、裁きを始めようか」

数日後-朝

テレビ『犯罪者が次々と心臓麻痺で……』

「よし…キラの存在も徐々に認知されつつある…良い傾向だ」

9 :

L登場以前か

>>8
様式って物があるだろjk

11 = 1 :

-学校

谷口「オイ月!キラって知ってるか?」

「ああ…名前は最近よく聞くね」

谷口「あれ…犯罪者を裁いて殺してるんだよな?」

「…みたいだね」

谷口「やべーよ…数々の女をナンパしてきた俺にも裁きが下ったら…」

「それはないから安心していいよ…あ、君は国木田君だったかな?」

国木田「そうだけど?」

「この学校の授業の進度が分からないんだ、ノートを貸してくれないかな?」

国木田「あ…そうだよね、いいよ、授業の内容は全部写してあるから」

12 :

>月『何だ…この女?初対面の相手に向かって…ここは無難に受けておくべきか』

ライトっぽすぎわろた

13 = 1 :

放課後

「さて…帰ろうかな」

ハルヒ「あんた、今日はあたしの部活に来なさい!命令よ!」

「あ、ああ…そういえば顔を出すって言ってたね…」

『お、女に命令をされたのは初めてだ……』

部室

ハルヒ「……と言うわけで連れてきたわ!夜神月くんよ!」

「初めまして…夜神月です」

みくる「こんにちは」

長門「……」

古泉「お初にお目に掛かりますね、古泉です」

キョン『ハルヒに捕まっちまうとは…あいつも大変だな』

15 = 2 :

月はSOS団だと誰派だろうか?
考えてるだけでニヤニヤするなww

16 :

気体

17 :

機体

19 = 1 :

キョン「で…何故お前は夜神くんを引っ張ってきたんだ?」

ハルヒ「期間限定のお試しキャンペーンで!」

キョン「…それだけか」

キョン『夜神くんとやら……すまん』

『お、女を殴りたいと思ったのもこれが初めてだ…』

みくる「あの…今日の活動は何なんですか?」

ハルヒ「よく聞いたわねみくるちゃん!今日の活動はこれよ!」

『キラを捕まえるための緊急対策会議!』

キョン「キラ…?」

古泉「ふむ…なるほど」

『フ…キラを捕まえる方法か…まあ、少しは興味を持てる話題かな』

20 :

昔似たようなスレがあったような気がしたんだがもしかして同じ作者?

21 :

期待してるぜ

22 :

支援

つかリュークって大歓迎だよな
ハルヒ的に

23 :

きたい

24 :

なんでなかったんだろうな

25 :

前にもあったなデスノとハルヒのクロス

26 = 2 :

でもこれってハルヒがキラ探していたから月がきたってことか

27 = 1 :

ハルヒ「最近、この世の犯罪者がどんどん死んでいますがこれは殺人事件です!」

ハルヒ「あたしたちには犯人を逮捕する義務があるわ!」

キョン「そういうのは警察の仕事だと思うんだが」

ハルヒ「そうやって国家に頼ってばかりだと国民はだめになります!」

キョン「……付き合いきれん」

長門「……」

古泉「まあまあ、世を騒がせているキラ…その正体は誰もが知りたいところでしょう」

キョン「お前まで何を言い出すんだ…」

ハルヒ「あーごちゃごちゃうるさいわね!あたしが探すって言ったら探すのよ!」

『この女以外の人間は比較的まともなのか…それだけが救いだな』

28 :

さすがハルヒ
月すらハルヒの運命力に飲まれてる

29 = 1 :

キョン「じゃあ聞くが…お前がキラについて何か推理して見ろよ」

ハルヒ「いいわよ!聞いて驚きなさい!そしてあたしを崇めなさい!」

『この女じゃ所詮くだらない推理を披露するのが…』

ハルヒ「あたしの推理では…キラはこの学校にいます!」

「!」

キョン「…はぁ?」

長門「……」

30 :

長門とかデスノートのこと把握してそうだけどなw

31 = 12 :

むしろハルヒがこんな事件を望んだからライトみたいなイケメン超秀才廚二病犯罪者が生まれたかと思うとライトが不憫だ

33 = 1 :

『なっ…こ、こいつ…いや、焦るな…ここで動揺するのは不自然だ』

「ははは…面白い発想だね」

キョン「ハルヒ…何故この学校にいると決めつける、その根拠は何だ?」

ハルヒ「言ったでしょ…勘よ、勘!」

キョン「……」

みくる「えっと…でも、キラって自由に人を殺せちゃうんですよね?」

みくる「そんな人が学生だとはとても思えないんですけど…」

ハルヒ「甘いわねみくるちゃん、そこが盲点なのよ!」

キョン「朝比奈さんの意見は至極まともだと思うがな…」

34 :

期待してます

35 = 1 :

ハルヒ「じゃあキョン!キラは何で殺人犯を殺してるんだと思う?」

キョン「さあ…漠然と凶悪犯を殺しているとしか考えてなかったな」

ハルヒ「ダメよそんなんじゃ!30点!じゃあ古泉君は?」

古泉「そうですね…凶悪犯を裁くことで犯罪のない世界を作ろうとしているのでは?」

ハルヒ「そうよ!ビンゴ!90点!」

キョン「…で、それがなんだと言うのだ」

ハルヒ「あったま悪いわね!まだわかんないの?」

キョン「どうせ俺は赤点ギリギリだよ」

ハルヒ「いい?犯罪者を始末して世の中を変えようなんて考える奴は限られてるわ!」

ハルヒ「そんなのは多分、中学生か高校生くらいがすることよ!」

36 :

当たりすぎワロタ

38 :

ハルヒ×デスノって前もあったよね

39 :

厨二病・高二病発症者を疑うとは、このハルヒできる・・・!

40 :

きたい

41 :

長門は全部分かってるんだろうな

42 :

『小泉一樹』サラサラ  「…死なない!? 偽名か!?」

43 = 1 :

古泉「なるほど…たしかに中高生という推理は一理ありますね」

古泉「キラが人を自在に殺せる能力を持っている人間だとするならば…」

古泉「成人した大人ならばその力を自分の私腹を肥やすために使うでしょうからね」

キョン「逆に子供ならそんな能力は怖くて使えないってか…まあわからんでもないな」

「……」

『頭のおかしい馬鹿な女だと思っていたが…予想以上に頭は切れるらしい…』

キョン「…キラが中高生ってのはまあいいとしてだ、何故この学校にいると?」

ハルヒ「そこの部分が勘!いる気がするのよ!」

キョン「やれやれ…」

長門「……」

44 = 39 :

>>42
『朝日奈みくる』ry
『鈴宮ry
『長戸ry
『キョ・・

45 = 28 :

ハルヒやべえwww

46 :

ライト涙目wwww

47 :

これ前にも見たような……
デジャヴ?

48 = 12 :

世界中の警察が血眼になっても手がかりすらなかったキラをあっさりみつける女子高生wwww

49 = 1 :

数時間後

ハルヒ「じゃあ今日の団活は終わり!みんな、キラについて推理してくるのよ!」

キョン「へいへい…」

ハルヒ「あ、あんたはお試しキャンペーンが終わるまでは毎日来なさい!」

「じ…時間が合えば顔を出すよ」

キョン『ご愁傷様だな…夜神君』

キョン「さて…俺も帰るかな」

長門「今日、家に来てほしい…話がある」

キョン「ん?」

50 :

展開といい前見たのと全く一緒だな
同じ作者かい?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★×5
タグ : - クロスオーバー ×3+ - 芳川 + - FATE + - キョン + - デスノート + - + - 夜神 + - 夜神月 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について