のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,598,088人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレ美琴「回転寿司?なにそれ」上条「やっぱり…」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★×9
タグ : - ペルソナ ×2+ - 銀魂 + - とあるポエムの黒歴史 + - とある科学の超電磁砲 + - とある魔術の禁書目録 + - とらドラ + - ひとは + - みさかいもうと + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

301 :

10飛びなら知ってる

302 = 4 :

>>288
全然知らなかった。他にも地方によってなにがしかのルールがあるんだろうか…
マーク縛りはある?二回同じマーク続いたら、後は流すまでそのマークしか出せなくなるやつ

303 = 296 :

>>302
しばりはあったな
Jだすとその回だけ革命になるってのもあった

304 = 287 :

Jはウノでいうリバースだったな
10はじゅっつけっていって何でもいいから捨てれてた

305 :

大富豪はローカルルール多すぎて大抵合わないからつまらん












と思ったら一緒に大富豪する友達いなかった

306 = 70 :

8切り、階段、革命、革命返しがあったな
あと3のスリーカードは無敵とか

307 = 246 :

ほす

309 = 296 :

そういやスペードの3はジョーカーに勝てるってルールがあった

310 = 298 :

スタートはダイヤの3からとか、5とび、7渡し、8切り、10捨て、11バック、階段、縛り階段、革命、革命返し、スぺ3返しとか

地方ルールは多いと厄介だよな

311 = 301 :

>>309
あったあった。
あとは都落ちくらいかな?

たぶん、全国共通なのは8切りと革命くらいじゃない?

312 :

単体のジョーカーはスペードの3で倒せるとかならあった

313 = 312 :

ありゃwもうでてたw

314 = 296 :

なんだかんだでめんどくさいから友達とやるときは8切り、革命、革命返し、都落ちくらいでしかやらないな
あと2とジョーカーであがるのがなしってルールがあった、革命したら3とジョーカーになる

315 = 287 :

うちのほうはスペードの3から始まってた

316 = 246 :

中学によってルールが違うんだよなw
それで高校で知らないルールが発動する

317 = 298 :

>>316
大学だともっとすごい

318 = 301 :

>>316
あるあるwww


あれ?大富豪スレ?
ところで、大富豪のことを大貧民って言うこともあるよな?

319 :

俺の地域では>>310のルールに
4休み、6拾い、救急車、Qボンバー、役上がり禁止
なんてルールがあったんだ…

320 = 312 :

>>315
それは初めてきいたな~
うちんくの所は初めはハートの3持ってた人からだった

321 = 296 :

あれだ、禁書の話しようぜ

322 = 4 :

やばいスペ3って地方ルールだったのか。てっきり全国共通かと思ってた

323 :

流れを変えよう



木山先生は俺の嫁

324 :

>>323
は?木山先生なら俺の隣で寝てるけど?

325 = 301 :

神裂ねーちんは俺の嫁
ミサカは俺の妹
打ち止めは俺の姪

327 = 4 :

嫁…ね。俺は美琴と上条さんが朝チュンで寝てる顔見れればそれでいいや

328 = 264 :

その幻想を8切り

329 = 287 :

インスパイアさんはもらっていきますね

330 = 246 :

固法先輩は頂きますね

331 = 29 :

ただいま戻りました。少し質問に答えさせてもらいます

寿司は赤がわさび入り。黄色がわさび抜きをイメージしました。不都合な点は無理やり脳内補正してくださるとありがたいです

あと自分はリンスがでてくる一方通行さんと漏らしまくる上条さんしか書いていません。
特定は私と勘違いされた作者さんに非常に失礼になるので止めておきましょう


覚えてくれている方がいて下さってとてもありがたいです。

今回も頭に浮かび上がって危うく脱線しそうになった話を書き留めておいたので今から放出しようと思います。
上条さんのイメージを崩したくない方も涙あり笑いありなのでぜひ読んで下さい

332 = 226 :

五和を貰って行っていいですか?

333 = 29 :

御坂「でもやっぱ回転寿司を妹達が独占するのも見物よね」

上条「それなら妹達を皿の上に裸で乗っけたらどうだ?」

上条「回転マグロ!なんてな!わっはっは!!」



上条「(間に合え!間に合ってくれ!!)」

御坂「あんた、何後ろ向いてんのよ!!もうやるわよ!!」

御坂「ごー」

御坂・御坂妹「よん」

御坂・御坂妹「さん」

御坂・御坂妹「に」

御坂・御坂妹「いち」


パンッ! パンッ! ブボボ!
上条「ちっ、不発か」

334 = 182 :

固法美偉ちゃんは渡さん

335 = 29 :

上条「ちょっと手貸りていいか?」

ギュッ

御坂「ちょっ!ちょっと!あんた何して……!!?」

コス コス

コスコスコス

コスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコス……

上条「うっ!!」

ドピュッ! ドピュッ!

上条「ふぅ……」



御坂「それじゃ丸が十字に向かって一発ギャグ!!」
御坂「……私は○です」
上条「はぁ?てめぇは○どころか変態ドMの○○野郎じゃねぇか!!てめえの┼な向かって○○○ぶち込むぞオラッ!!!」

336 = 29 :

上条「……暇だな」

ジャー……

上条「…………」

キュッキュッ シャー……

上条「今のはおしっこ!!今のはおしっこ!!」



御坂「(あっ、靴が挟まって扉が半開きのままですね……ん?地震?気のせいですか……)」

御坂「ただいま戻りまし……た?」

上条「5635!5636!5637!おっ!おかえり!!」

御坂「……何をしていらっしゃるのですか?とミサカは質問します」

上条「何って」

ピュルッ! ピュルッ!

上条「ナニさ!」

337 = 29 :

【ババ抜き】

上条「俺は・・・早漏だっ!!」

ドピュッ! ドピュッ!

黒子「そうですわね」

338 = 291 :

NGが終わったところで

前書いてたSSを教えて欲しい
なんならタイトル…スレタイだけでも…

340 :

だから詮索やめろって……
荒らしたいのか?

341 = 29 :

うわー、またシラケてしまいましたよ。別に自分は爆笑したから満足ですけど


荒れるのが怖いのでこれを最後にしますと
一方通行「ンだガキ宿題終わってねェのか?」
みたいな感じだったけど正確に覚えていません



楽しいカードの続きを再開させて頂きます

342 :

支援。一方さん可愛すぎワロタ

343 = 292 :

>>341
お久しぶりですww
楽しみにしとりますね

344 :

いやもう◆つかう奴のSS読まないようにしてるからどうでもいい
いちいち世んでて視界に◆◆とか入ってくるのが耐えられない。
こんなので大して面白くないのを読んでって方がイミフ

345 = 29 :

御坂「大富豪も飽きちゃったわねー」

上条「リアル富豪め……」

御坂「そろそろ寝ましょ」

御坂「ですがこの野獣をどこに閉じ込めておきましょう?とミサカは不安の思いを込めて聞いてみます」

上条「中々冗談が上手くなってきたな」

御坂「そうね。シスターズがいても万が一ってこともあるし、紐でしばろっか」

御坂「それではますます喜んでしまいます。とミサカは目の前の男を見下してみます」

上条「あのー、さっきから妹さんの態度がひどいんですけど」

御坂「廊下に出そっか」

御坂「そうですね」

上条「えっ!?ちょっと!!」

バタン!

347 :

アックア

349 = 60 :

朝まで残っててくれ

350 :

できれば明日の夜まで残ってて


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★×9
タグ : - ペルソナ ×2+ - 銀魂 + - とあるポエムの黒歴史 + - とある科学の超電磁砲 + - とある魔術の禁書目録 + - とらドラ + - ひとは + - みさかいもうと + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について