私的良スレ書庫
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元スレ女「全部……そう全部、男くんが悪いんだよ?」
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女「今朝の事件の犯人……私知ってるんです」
ザワザワザワ
担任「えっ、それは――」
女「男、くんです」
ガタッ
男「!?」
ザワザワザワ
担任「えっ、それは――」
女「男、くんです」
ガタッ
男「!?」
男「えと、そっ、えっ!?」
男「ちっ、えっ、違います!!」
男「絶対やってない!!!」
ザワザワ
「おい、男って」
「うわー、まぁ暗そうで何考えてっかわらんかったもんなー」
「学校嫌になったからじゃね?」
「だって、あいつよく考えたらボッチだったしな、うわー」
男「ちっ、えっ、違います!!」
男「絶対やってない!!!」
ザワザワ
「おい、男って」
「うわー、まぁ暗そうで何考えてっかわらんかったもんなー」
「学校嫌になったからじゃね?」
「だって、あいつよく考えたらボッチだったしな、うわー」
男「くっ……違う!! 僕じゃあない!!」
女「私見たんです。朝、男くんが視聴覚室に入る所。それでイスで窓を割ってました」
「校舎の窓割ってまわった、とか尾崎かよハゲ」
「あっはっはっ、リアルでやるとか、尾崎というよりウザき」
「男、ゲームのやりすぎだろ? きめぇ」
「無双の夢想じゃね?」
女「私見たんです。朝、男くんが視聴覚室に入る所。それでイスで窓を割ってました」
「校舎の窓割ってまわった、とか尾崎かよハゲ」
「あっはっはっ、リアルでやるとか、尾崎というよりウザき」
「男、ゲームのやりすぎだろ? きめぇ」
「無双の夢想じゃね?」
男「女さん!!」ガシッ
女「キャッ!!」
女(男くん、さわったぁ。私にさわったぁ)
男「ねぇ!! 言ってよ!? 違うって」
女「やっ、あっ、ンっ!!」ユサユサ
担任「男、やめn――」
リア充「男!! てめぇ、離せよ!!」ダンッ
ドガッ
男「うっ……」
女「キャッ!!」
女(男くん、さわったぁ。私にさわったぁ)
男「ねぇ!! 言ってよ!? 違うって」
女「やっ、あっ、ンっ!!」ユサユサ
担任「男、やめn――」
リア充「男!! てめぇ、離せよ!!」ダンッ
ドガッ
男「うっ……」
毎回この手のスレで主人公がモテルのが意味不明だったけど
顔がイケメンでコミュ力不足なだけって変換したらしっくりきた
顔がイケメンでコミュ力不足なだけって変換したらしっくりきた
女「…………」
担任「リア充、落ち着きなさい。男は後で生徒指導室へ来るように」
担任「悪いが、女も来てくれるか?」
担任「女、よく犯人を教えてくれたな、ありがう」
女「……いえ」
男「…………」ギロッ
リア充(男……てめぇ……女に逆恨みか……?)
担任「リア充、落ち着きなさい。男は後で生徒指導室へ来るように」
担任「悪いが、女も来てくれるか?」
担任「女、よく犯人を教えてくれたな、ありがう」
女「……いえ」
男「…………」ギロッ
リア充(男……てめぇ……女に逆恨みか……?)
男「……………………………………」
「根暗なやつってこえーんだな、あっはっはっ――」
「てめー、聞こえてんぞ、ぶふっ――」
「男君ってやっぱり――」
「女さんにあたるってサイテ――」
女(全部、全部男くんが悪い)
女(全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部)
「根暗なやつってこえーんだな、あっはっはっ――」
「てめー、聞こえてんぞ、ぶふっ――」
「男君ってやっぱり――」
「女さんにあたるってサイテ――」
女(全部、全部男くんが悪い)
女(全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部)
男「…………」
女(ねぇ、でも……これで私のこと意識してくれるようになった……よね? うふふっ)
女(これでちゃんと、わたしと、おはなし、してくれるよね)
男(何で……何で、彼女は嘘……なんか……?)
女(ねぇ、でも……これで私のこと意識してくれるようになった……よね? うふふっ)
女(これでちゃんと、わたしと、おはなし、してくれるよね)
男(何で……何で、彼女は嘘……なんか……?)
◇◆生徒指導室◇◆
コンコン
男「失礼します」
女「…………」
生徒指導「――入れ」
◆◇男教室◆◇
ガラガラ
幼「ねー、君、男くん知らない?」
リア充「えっ、男?」
リア充「今、生徒指導室ッス」
コンコン
男「失礼します」
女「…………」
生徒指導「――入れ」
◆◇男教室◆◇
ガラガラ
幼「ねー、君、男くん知らない?」
リア充「えっ、男?」
リア充「今、生徒指導室ッス」
幼「生徒……指導室……?」
リア充「はい……っ」
リア充「あいつ……許せねぇ……クソッ」
幼「……?」
幼「あ、ありがとう」
たったったっ
幼(生徒指導室……って……。それにさっきの子の様子……)
幼(おとくん……どうしたの……?)
リア充「はい……っ」
リア充「あいつ……許せねぇ……クソッ」
幼「……?」
幼「あ、ありがとう」
たったったっ
幼(生徒指導室……って……。それにさっきの子の様子……)
幼(おとくん……どうしたの……?)
>>68
冤罪、な。
冤罪、な。
生徒指導「で、彼がやったって?」
女「はい。見ました」
男「ちがっ、違う! 僕はっ!!」
生徒指導「じゃあ、お前――男はこの子が嘘をついていると言いたいのか?」
男「はい! そうです!!」
女「はい。見ました」
男「ちがっ、違う! 僕はっ!!」
生徒指導「じゃあ、お前――男はこの子が嘘をついていると言いたいのか?」
男「はい! そうです!!」
すごい勢いで否定すると嘘って思われるらしいけど
実際冤罪喰らったらすごい勢いで否定したくなるよね普通
実際冤罪喰らったらすごい勢いで否定したくなるよね普通
生徒指導「君は彼がどんな行動してたと?」
女「えっと……朝、クラスまで廊下を歩いていると、男くんが前にいるのを見つけました」
女「少し挙動不審気味だったので、つけてみると」
女「裏校舎に向かっていました」
女「多分私以外に誰もいなかったと思います」
女「彼は、鍵を使わず、教室の戸を開けて中から教室のイスで――」
女「えっと……朝、クラスまで廊下を歩いていると、男くんが前にいるのを見つけました」
女「少し挙動不審気味だったので、つけてみると」
女「裏校舎に向かっていました」
女「多分私以外に誰もいなかったと思います」
女「彼は、鍵を使わず、教室の戸を開けて中から教室のイスで――」
男(この人……何言ってるんだ? 僕じゃない、僕じゃな)
生徒指導「――男! 男! 聞いているのか?」
生徒指導「さっき彼女が話した内容は、私と教頭で推測した荒れ方と一緒だった」
生徒指導「彼女の話したことは正しいと思うのだが?」
男「でも、僕ではありません!!」
男「僕違違違うんだよぉ」
生徒指導「――男! 男! 聞いているのか?」
生徒指導「さっき彼女が話した内容は、私と教頭で推測した荒れ方と一緒だった」
生徒指導「彼女の話したことは正しいと思うのだが?」
男「でも、僕ではありません!!」
男「僕違違違うんだよぉ」
>>74
引かれるくらいもの凄い否定すれば信じてもらえるよ
引かれるくらいもの凄い否定すれば信じてもらえるよ
教頭「ふぅ……男君だったかな? じゃあ君は今朝何してたのかな?」
男「僕は……」
男「とっ、トイレっ!!」
男「そうだ!」
男「ぼ僕は、ずっとトイレの中に居ました!」
教頭「……はぁ……」
男「僕は……」
男「とっ、トイレっ!!」
男「そうだ!」
男「ぼ僕は、ずっとトイレの中に居ました!」
教頭「……はぁ……」
生徒指導「お前なぁ!! 自分でやったって言え!!」
ドガッ
男「!!」ビクッ
教頭「できるだけ警察沙汰にしたくないんだよ。今なら退学はない」
教頭「君の成績はいい方だし、授業も真面目だと聞いている」
教頭「もう、認めたらどうだ?」
ドガッ
男「!!」ビクッ
教頭「できるだけ警察沙汰にしたくないんだよ。今なら退学はない」
教頭「君の成績はいい方だし、授業も真面目だと聞いている」
教頭「もう、認めたらどうだ?」
男(違う違う違う! 僕じゃないんだ! 僕じゃないんだ!!)
教頭「ほら言いなさい」
担任「言いなさい」
生徒指導「言えっていってんだろが!!」
女「言ったら?」
「言えって」
「言え」
「言うんだ」「言え」「話せ」「さぁ」「ほら」「どうした」
「ねぇ?」「ほれ」「なぁ」「言いなよ」「話しなさい」「ね?」
「言うんだ」「言え」「話せ」「さぁ」「ねぇ?」「ほれ」「なぁ」
「なぁ!?」
男「――――!」
男「ぼ……ぼくが……やりまし……た」
教頭「ほら言いなさい」
担任「言いなさい」
生徒指導「言えっていってんだろが!!」
女「言ったら?」
「言えって」
「言え」
「言うんだ」「言え」「話せ」「さぁ」「ほら」「どうした」
「ねぇ?」「ほれ」「なぁ」「言いなよ」「話しなさい」「ね?」
「言うんだ」「言え」「話せ」「さぁ」「ねぇ?」「ほれ」「なぁ」
「なぁ!?」
男「――――!」
男「ぼ……ぼくが……やりまし……た」
思うんだけど、こんな奴実際いるの?
自分が悪くなければずっと悪くないって主張するだろ。しがらみがある大人の世界じゃあるまいし。
少なくとも俺はそういう奴だったが・・・
自分が悪くなければずっと悪くないって主張するだろ。しがらみがある大人の世界じゃあるまいし。
少なくとも俺はそういう奴だったが・・・
男(えっ……何言って……)
男「す……いません……」
男(何言っちゃってんだ……?)
教頭「直ぐに彼の保護者に連絡を――」
男「すいま……せん」
男(もういいや)
男「す……いません……」
男(何言っちゃってんだ……?)
教頭「直ぐに彼の保護者に連絡を――」
男「すいま……せん」
男(もういいや)
>>84
ねーよ
ねーよ
生徒指導「女、よく教えてくれたな!」
女「いえ」
生徒指導「男、彼女に逆恨みはするなよ。悪いのはオマエなんだからな」
男(ボクがわるいのか……)
男(ああ、そうなんだな……)
女「いえ」
生徒指導「男、彼女に逆恨みはするなよ。悪いのはオマエなんだからな」
男(ボクがわるいのか……)
男(ああ、そうなんだな……)
なぜこんなにもヘタレなのにやたらとモテるのか
これは言わないお約束か
これは言わないお約束か
担任「英語、数学、世界史――国語、以上」
担任「課題、加えて反省文の原稿用紙を彼に渡してきました」
担任「保護者ももうすぐしたら来られるそうです」
教頭「最近の子供は本当に何をしだすかわかりませんねぇ」
担任「はぁ」
教頭「あんな暗そうな子がする世の中ですからね」
教頭「ゆとり教育、早く見直すべきですねぇ」
担任「課題、加えて反省文の原稿用紙を彼に渡してきました」
担任「保護者ももうすぐしたら来られるそうです」
教頭「最近の子供は本当に何をしだすかわかりませんねぇ」
担任「はぁ」
教頭「あんな暗そうな子がする世の中ですからね」
教頭「ゆとり教育、早く見直すべきですねぇ」
◇◆男の家◇◆
男「はぁ……」
男「僕はやってない」
男「やってない?」
男「ああ、やってない」
男「けど――」
男「やったって言ってしまった」
男「はぁ……」
男「僕はやってない」
男「やってない?」
男「ああ、やってない」
男「けど――」
男「やったって言ってしまった」
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