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元スレNVIDIA厨vsATI厨vsS3厨vsIntel厨 Part70
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ATIは工作だけはマジで一流だね。
カルト信者が多いと凄いのは自民によく似てる
カルト信者が多いと凄いのは自民によく似てる
>>404
なんか勘違いしてるけど、別に本当に良いと思ったら買うよ?何と戦ってるんだ?
実際4850/4870の時も780Gの時も大騒ぎしただけで実際780Gはゴミだし(安いだけ)4850/4870なんざコスパ抜いたら爆熱機じゃんw
280すぐやすくなったから何の問題もなく280にしましたが?
サブで4850使ってるけど、垂直同期強制ONでもマルチモニタだとアプリによっては反映しないしねw
なんか勘違いしてるけど、別に本当に良いと思ったら買うよ?何と戦ってるんだ?
実際4850/4870の時も780Gの時も大騒ぎしただけで実際780Gはゴミだし(安いだけ)4850/4870なんざコスパ抜いたら爆熱機じゃんw
280すぐやすくなったから何の問題もなく280にしましたが?
サブで4850使ってるけど、垂直同期強制ONでもマルチモニタだとアプリによっては反映しないしねw
>>405
自作板ベンチスレの捏造報告は99㌫がゴミフォース厨だもんなwwww
自作板ベンチスレの捏造報告は99㌫がゴミフォース厨だもんなwwww
俺前は8800GT使っていたけど
今使っている4870より大分爆熱だったんだが…。
家のPCだと今の季節でも70℃いくか行かないかぐらいなんだよね…。
今使っている4870より大分爆熱だったんだが…。
家のPCだと今の季節でも70℃いくか行かないかぐらいなんだよね…。
4850がアイドル50℃、負荷時80℃とかあっついなと思ったらヒートシンクにホコリ詰まってただけだった
ヒートシンクもどうにかならないかね
スロットの位置に縛られない実装とか
スロットの位置に縛られない実装とか
キムチは好きだが、中国産と韓国産は怖くて食えない・・・
日本産ばがりを買っている
なぜ、本場の韓国産が怖いのか自分でもわからん・・・
日本産ばがりを買っている
なぜ、本場の韓国産が怖いのか自分でもわからん・・・
>>421
むしろ白菜と唐辛子以外が問題。
むしろ白菜と唐辛子以外が問題。
キムチは見た目がグロテスクじゃん。
それに刺激臭がする。更にネットやり始めて韓国の嫌いな
所をたくさん見たから絶対くうきになれないな。
それに刺激臭がする。更にネットやり始めて韓国の嫌いな
所をたくさん見たから絶対くうきになれないな。
ゲフォ側からは煽り文句の反論ばっかりなのが現状を如実に物語ってるよね。
サムライ精神が現代にも強く残る日本では
ゲロチョンの口先だけの戦略は通用しないのですよ。
ゲロチョンの口先だけの戦略は通用しないのですよ。
NVIDIAがネットで工作している間にもRadeonはどんどん進化していく
>>436
Halo:Reachを牽引するテクノロジー
http://www.gameguru.in/first-person-shooters/2009/11/the-technology-powering-halo-reach/
Halo3は本当に楽しく遊べました
しかしそれを動かしている技術は07年としてはちょっと遅れているようだった
最新作となるODSTもHalo3エンジンの改良版が使われている
Halo:Reachは、専用に開発された新エンジンが用られ、
強力な技術が用いられている次世代ゲームだと喧伝されている
これらの特徴は、DirectX11技術として今年のGDCで広範囲に語られていたものだ
テッセレーターを用いた3万近いキャラクター達は映画的品質を達成する
ハルシェーダーはテッセレーターのパターンの振る舞いを制御するために制御点を設定する
ドメインシェーダーは帯域消費を軽減するために、GPUの出力パフォーマンスを最適化する
これらの特徴は、限られたメモリーを節約しながら、プログラマーがより簡単に世界のオブ
ジェクトを作り出せるようにし、リアルタイム画像をリアルタイムに描写することを可能に
する
Halo:Reachを牽引するテクノロジー
http://www.gameguru.in/first-person-shooters/2009/11/the-technology-powering-halo-reach/
Halo3は本当に楽しく遊べました
しかしそれを動かしている技術は07年としてはちょっと遅れているようだった
最新作となるODSTもHalo3エンジンの改良版が使われている
Halo:Reachは、専用に開発された新エンジンが用られ、
強力な技術が用いられている次世代ゲームだと喧伝されている
これらの特徴は、DirectX11技術として今年のGDCで広範囲に語られていたものだ
テッセレーターを用いた3万近いキャラクター達は映画的品質を達成する
ハルシェーダーはテッセレーターのパターンの振る舞いを制御するために制御点を設定する
ドメインシェーダーは帯域消費を軽減するために、GPUの出力パフォーマンスを最適化する
これらの特徴は、限られたメモリーを節約しながら、プログラマーがより簡単に世界のオブ
ジェクトを作り出せるようにし、リアルタイム画像をリアルタイムに描写することを可能に
する
>>437
それだけ?
それだけ?
なんか頑張ってるのがいるな
GT300がDX11に対応するのも無駄だって言いたいんだろうか
GT300がDX11に対応するのも無駄だって言いたいんだろうか
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