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元スレCentOS part 20 【RHEL Clone】
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>>399
マネージャとプログラマーの会議っていつもこんな感じだよね
マネージャとプログラマーの会議っていつもこんな感じだよね
>>401
バカな、それでは反応が読みとれんだろう。
バカな、それでは反応が読みとれんだろう。
>>394
ドライバがあんまり揃ってないじゃん
ドライバがあんまり揃ってないじゃん
>>405
二度と来んなよ。ぼっち君。
二度と来んなよ。ぼっち君。
>>405
16~18才まで推定年齢下がりました。
16~18才まで推定年齢下がりました。
>>406
まあ、君らの思うようにはいかんてw
まあ、君らの思うようにはいかんてw
>>404
最近はそうでもない
最近はそうでもない
>>417
窓工作員に注意。
窓工作員に注意。
これはレッドハットの分断工作に違いないニダ
ウリ達はトンイル祖国忘れてはいけない
ダンギョルミンジョク!
同胞マンセ~!
ウリ達はトンイル祖国忘れてはいけない
ダンギョルミンジョク!
同胞マンセ~!
自称貧乏人の猫魚チビデブはずいぶんと弁が立つな
貧乏人は教養も品も学歴もない
そんな余裕がない 遊ぶことに夢中で。
ずいぶん弁の立つ貧乏人だ
田中角榮の再来だ
んことしょんべんがぶりっしゃぁ~ ぶりっしゃぁ~
胃が弱ってるんだな あつい時に熱いもの飲む
胃を弱らせてはいけない 俺より後に 起きてもいけない
飯はうまく作れ
貧乏人は教養も品も学歴もない
そんな余裕がない 遊ぶことに夢中で。
ずいぶん弁の立つ貧乏人だ
田中角榮の再来だ
んことしょんべんがぶりっしゃぁ~ ぶりっしゃぁ~
胃が弱ってるんだな あつい時に熱いもの飲む
胃を弱らせてはいけない 俺より後に 起きてもいけない
飯はうまく作れ
「…“2つの極”はますます進む。1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者
たちと、非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。
一方は、全てを操り、従える者。他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。
しかも進むのはそれだけじゃない。人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ。
1989年以後、人類には宇宙から、かつてないカタストロフィ(大破局)が近づくのだ。
「だからその中から『超人(ユーベルメンシュ)』が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。
それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。
つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。
これが、私の予知する21世紀の世界である。」
「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。
人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。
残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。
ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。
それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。
たちと、非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。
一方は、全てを操り、従える者。他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。
しかも進むのはそれだけじゃない。人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ。
1989年以後、人類には宇宙から、かつてないカタストロフィ(大破局)が近づくのだ。
「だからその中から『超人(ユーベルメンシュ)』が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。
それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。
つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。
これが、私の予知する21世紀の世界である。」
「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。
人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。
残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。
ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。
それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。
神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。
その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力
を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」
「ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので
ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。
ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。
しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。
こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ
他方は限りなく機械的生物に近いものへ。これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。
そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み
神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」
その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力
を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」
「ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので
ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。
ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。
しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。
こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ
他方は限りなく機械的生物に近いものへ。これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。
そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み
神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」
2089年とか2999年とか言う前に
すでにりなっくちゅは神を頂点とした
一極支配体制 出直してきなさい。
ところで宇宙を持ち出すカルトはどこだ
宇宙波動漂う池田教なのか
敵は宇宙人と絶叫する大川教なのか
沈黙のメシアが降臨した文鮮明教なのか
スレとはずれない内容で語るべきだ。
すでにりなっくちゅは神を頂点とした
一極支配体制 出直してきなさい。
ところで宇宙を持ち出すカルトはどこだ
宇宙波動漂う池田教なのか
敵は宇宙人と絶叫する大川教なのか
沈黙のメシアが降臨した文鮮明教なのか
スレとはずれない内容で語るべきだ。
君、それは般若心経の変異だ
般若心経の最後 ボ~ジ~ボ~ジ~ スヴァ~カ~ はんにゃしんぎょう~
ここだけヒンディーで残しているのだ
日本では東大寺を祖とする真宗 古く中国の奥地西安のまた奥地
場所は忘れた 三蔵がインドの帰りチベットを通り石窟の寺が祖である
なんまいだぶなんまいだぶ
般若心経の最後 ボ~ジ~ボ~ジ~ スヴァ~カ~ はんにゃしんぎょう~
ここだけヒンディーで残しているのだ
日本では東大寺を祖とする真宗 古く中国の奥地西安のまた奥地
場所は忘れた 三蔵がインドの帰りチベットを通り石窟の寺が祖である
なんまいだぶなんまいだぶ
般若心経をお唱えしましょう
http://www.youtube.com/watch?v=hLgYwkCE0PE
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。
舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。
舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。
是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。
無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。
無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩 、依般若波羅蜜多故
心無 礙、無 礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多
是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経
http://www.youtube.com/watch?v=hLgYwkCE0PE
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。
舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。
舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。
是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。
無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。
無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩 、依般若波羅蜜多故
心無 礙、無 礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。
三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多
是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経
http://www.geocities.co.jp/noboish/case/nobunrui/roberts.htm
バーナデット・ロバーツ(Bernadette Roberts、1931~)は、カリフォルニア在住の主婦で、カトリックの家庭で育ち
幼いころからカトリックで行なわれる瞑想ないし観想に親しんで来た人であるという。以下に述べられるような
「自己喪失の体験」が始まったのは四十代の半ばだったようだ。最終的に彼女は「純粋主観性」に目覚めるのだが
それはこの事例集で私たちが「覚醒」と呼んできたものに匹敵するだろう。しかもきわめて徹底したものと感じられる
。彼女の精神的な「旅」の特徴は、通常の意識から「純粋主観性」への移行の途上において凍りつくような虚無を
通過しなければならなかったことである。その「旅」は、第一の過程、第二の過程、最終段階と分けられる。
彼女自身の言葉を中心にその「旅」の過程をたどってみよう。(バーナデット・ロバーツ『自己喪失の体験 』紀伊国屋書店、1989年。
以下、引用の順序は必ずしもこの本に書かれた順ではない)
バーナデット・ロバーツ(Bernadette Roberts、1931~)は、カリフォルニア在住の主婦で、カトリックの家庭で育ち
幼いころからカトリックで行なわれる瞑想ないし観想に親しんで来た人であるという。以下に述べられるような
「自己喪失の体験」が始まったのは四十代の半ばだったようだ。最終的に彼女は「純粋主観性」に目覚めるのだが
それはこの事例集で私たちが「覚醒」と呼んできたものに匹敵するだろう。しかもきわめて徹底したものと感じられる
。彼女の精神的な「旅」の特徴は、通常の意識から「純粋主観性」への移行の途上において凍りつくような虚無を
通過しなければならなかったことである。その「旅」は、第一の過程、第二の過程、最終段階と分けられる。
彼女自身の言葉を中心にその「旅」の過程をたどってみよう。(バーナデット・ロバーツ『自己喪失の体験 』紀伊国屋書店、1989年。
以下、引用の順序は必ずしもこの本に書かれた順ではない)
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