のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,662,867人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレ【AM2+】AMD Phenom/PhenomII総合 Part92【AM3】

AMD覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - AM3 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

951 :

こんな時間に元気なのは良いけどこの勢いのままならそろそろ次スレ準備すべきなのでは?

952 = 914 :

俺も(読むに値しないレスばかりの)このスレを見る気はあんまりしないけど、あえて見に来た。
PhenomⅡは販売価格は高いくせに買取は低いから売買アイテムとしては糞だと思うよ。
何でこんなもん買う人がいるのか俺がわからんくらいだ。
とは言ったけども実は955BEと945は買ったんだ。一PCパーツとして満足はしてる。その下の
グレードの435も買ったけど今となっては955BEや945よりAthlonⅡx4でもよかったかとも感じてる。

だって、(AMDを悪く言うレスの多い)こんなスレだもん。(あえてAMDの事を褒めたら自分が)恥ずかしいぜ。



とりあえずエスパーして>>908を校正してやったぞ。
・・・、最後の一行だけはどうにも書き手の考えがうまく読み取れん。

953 :

値段に見合った性能がなく後悔はしたが
普通に使う分には問題もなく満足してる。
ここの住人と同じCPU乗せてると思うとちょっと恥ずかしいがな!


こうかな…

954 :

使っている分には満足しているようだから
値段に見合った性能が無いことに不満はなさそう。
買取価格が低いから問題と考えているわけね。

955 :

phenomは最高だがなにか文句はあるかね。

956 :

955買っとけば間違いないってことか

960 :

まだまだ戦えるのに勿体無い

961 :

940BEなんてまだ売ってたのか・・・
4コアすぐいるならいいけど、そうじゃないなら無駄な気が
245BEで十分速いのに

962 = 926 :

いくらだったんだろう。あえてAM2+を買うとはなかなかやるな

965 :

友人から中古譲って貰ったとかだろ
新品を探して買ったとかちょっと考えられない

967 :

あんま変わらんだろうけど待てるなら待つ方が気分的にいいかもしれない。
ステッピングは多分C3になってると思う。

968 :

555程度だったら550の倍率15.5→16にすればいいだけだし、
待ってまで買うもんじゃないと思うけどな。
どうしても定格がいいってんなら話は別だが。

973 :

OCスレ見てるが955で4GHz回ったやつの報告見るとケースの側板
あけてたり、まな板だったりするから965と変わらない気がする。

974 :

>>971
5870IYHのおかげでむしろ迷う必要がw
4GB*4はANSの遺産だったりします
差額が少ないが故に判断材料が減らされた感じでして

>>972
ありがとうございます
そのあたりがさっぱり掴めず迷わされます
常用可能範囲で言えば965の方が高いのかと言えばそうでもなさそうで
結局中身は一緒?だとすれば個体差?とかとか

>>973
おお、言われてみればそんな印象も
とするとやはり965にこだわる理由はむしろ薄い、かもですね

ここは955でいこうかと。
そして当りを引ければよりハッピー、ということで
ありがとうございました!

975 :

>>972
君は何時も嘘ばかり広めるなよ

983 :

一番上のナンバーじゃないと気が済まないから俺は965で4Ghz常用中
975が出たらまたすぐに買う
どうでもいい人は955でもいいんじゃね

987 :

>>983
ロットと電圧はどのくらいでしょう?
参考にしたいです

993 :

>>989
いいなー、どこで売ったの?


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / AMD一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - AM3 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について