のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,593,988人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレ★★ウミガメのスープ★★759杯目  不毛地帯味

ウミガメ覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

351 = 344 :

男は、自分の魂と引き換えに、悪魔と契約を交わしましたか?

353 = 343 :

ある男、年老いた男、悪魔以外に登場人物はいますか?

354 = 345 :

元ネタ知ってるのでROMします。

355 = 39 :

>>353 yes!もう一人重要な人物がいます

356 = 343 :

ある男はもう一人の登場人物とキスするつもりでしたか?

357 = 39 :

>>354 了解です
誘導、ヒント等歓迎です

358 = 344 :

もう一人の登場人物は女性ですか?

359 = 39 :

>>356 yes!!

>>358 yes!! 瞬殺できそうですね

360 = 343 :

ディープキスは何かの契約ですか?

361 = 344 :

登場人物たちの名前は重要ですか?

362 = 39 :

>>360 no 罰です

363 = 343 :

場所が地獄であることは重要ですか?

364 :

もう一人の登場人物である女性は人間ですか?

366 = 39 :

すみません!!!エラーみたいなので遅れました

>>361 no

>>363 まあyes 同じシチュが現代で成り立たなくもないですが

>>364 yes!!!

367 = 344 :

現代日本ですか?

369 = 343 :

あ、障害時用スレに書いちゃった…
同じ質問をこっちでも。

地獄に落ちた罰としてキスをしましたか?

371 = 344 :

宗教は関係ありますか?

372 = 365 :

ノシ
男は何かを欲しがっていましたか

373 = 39 :

>>371 no

>>372 yes no あることを待望したのですが、、、

374 = 344 :

ある男・年老いた男・女性は生きていますか?

375 = 365 :

あること、とは女に関することですか?

376 = 343 :

キスをすることによって天国に登れますか?

377 = 39 :

>>372訂正

男はそのときあることを期待してました

>>374 no 場所が地獄ですから一応みんな死んでます

>>375 yes!!

378 :

男は、女性とキスできるのだと期待していた?

379 = 39 :

>>376 yes 一応罰が終われば天国に登れるという設定です

>>37や yes!!!まとめて下さい

380 = 39 :

>>379 ごめんなさい!安価ミス

>>37や→→→>>378

381 = 378 :

地獄での罰が何かと思っていたら、キスだと教えられた。
相手は女性だと思ってワクテカしていたら、いざ相手が出てきてみたら年老いた男だった?

382 = 343 :

男は女性とキスしたかったけど何故か老人とキスしてしまった?

383 = 39 :

>>381 正解とします

384 = 39 :

【解説】
ある日のこと、一人の男が地獄に到着し、悪魔に出迎えられた。
悪魔は、「お前は比較的軽い部類の罪だから、軽めの罰の中から一つを選ぶことができる。次の3つの部屋の中の好きなところに入るがよい」と説明し、これからそれぞれの部屋を外から見せてくれるという。

根絶の部屋では、若い男が、悪魔に全身の毛を根こそぎむしりとられている。

忍耐の部屋では、中年の男が、大きく冷たい滝に打たれている。

精神の部屋では、年老いた男が、ゴージャスな金髪女性にお口でご奉仕してもらっている。

「これにします」と、まよわず声をあげた。
「よし」悪魔はそう答えると、金髪女性に向かって歩いていき、「オーケー」と言って彼女の肩をポンと叩いた。「これで罰は終わりだ。もう天国に行ってもいいぞ。お前の代わりが見つかった」




すみません、これ以上はうまく誘導出来ないと判断したため正解としました
gdgdに付き合っていただいてありがとうございました

385 = 344 :

乙様でした!

386 = 345 :

誘導するつもりがへびよけだったら怖かったので様子見してました。
誘導の必要はなさそうだったし。

乙さまでした~

387 = 378 :

乙でしたー
はーなるほど、そりゃ勘違いしますよねぇw
終盤いきなり現れて、不完全ながら正解認定していただいて恐縮です
なささんの問題好きなので、またよろしくお願いしますー 乙でした!

388 = 365 :

ちょっと考えればわかりそうなことなのに……w
ワロタです。乙でした!

389 = 343 :

おつかれさまです。
ちょっと難しく考えてました。
地獄だってことを少しでも考慮に入れてれば分かったのにw

390 :

今北、乙
でも、さすがに、「女とジジイがキスしてるのを見て決めた」と
「罰を受けてるのは実は女の方でウギャー!」はこの話の肝だから、
もうちょっと頑張って、ここは回答者に答えさせるべきだったでしょう。
正解出したとこだと、「女とキスできると思ってた男が騙されてジジイとキスする羽目になった」
ってだけで、話としてはあまり面白くない。

391 :

出遅れましたが乙でした
年老いた老人は役得ですねw

392 = 39 :

>>385 ありがとうございました!

>>386 お気遣いありがとうございます
やはりこのネタ知ってる人いますよね

>>387 ありがとうございます
そんなことを言っていただけるなんて光栄です・゚・(ノ∀^)・゚

>>388 ありがとうございます
男の早とちりでした

>>389 ありがとうございます
本当の地獄にこんな罰があったらおもしろいですね^^

>>390 講評ありがとうございます
正直最初はnoにしてもう少し続けようと思ったんですが、
それまでにエラーでレス遅れとか、安価ミスとかもあったので、少し誘導の自信なくしてしまいまして、、、


もっとうまい誘導ができるように、友達相手にどんどん生出題とかやって練習します!


393 = 390 :

ところで、このジジイって罰の執行人かなんかの地獄側の人間?
それとも、金髪女と一緒に罰受けてただけの罪人?
後者だと何故女だけ天国へいけて、ジジイがいけなかったのかが気になる・・・

394 = 39 :

>>391 ありがとうございます
相手が美人女性だけだったら役得でしょう
しかし漢もやって来ますからw

395 = 39 :

>>393

>>350で答えたように、悪魔の仲間的なものとして解釈していただければ幸いです

396 :

久々です。
一杯どうですか?

397 :

ノシ

399 = 39 :

ノシ

400 = 396 :

どっかで見たような問題ですが・・・・果たして真相は?

ある男が、レストランに入り、ワインを注文した。
男はワインを一口のみ、ウェイターに何か聞くと、
突然店を飛び出して、そのままガケから飛び降りてしまった。
しかし、彼の死体は数日後に自宅で発見された。
一体なぜ?


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / ウミガメ一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について