私的良スレ書庫
不明な単語は2ch用語を / 要望・削除依頼は掲示板へ。不適切な画像報告もこちらへどうぞ。 / 管理情報はtwitterでログインするとレス評価できます。 登録ユーザには一部の画像が表示されますので、問題のある画像や記述を含むレスに「禁」ボタンを押してください。
元スレ京太郎「夜に悪夢がやってくる」和「it's me」
SS+ スレッド一覧へ / SS+ とは? / 携帯版 / dat(gz)で取得 / トップメニューみんなの評価 : ★★
レスフィルター : (試験中)
01~50 +2 本内成香 好感度52/100(デート○)
学校 5月17日(金)(昼)
京太郎「(ん、早めに来てよかった……成香のおかげで、少し気が晴れた)」
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(3/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×1
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度70/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度20/100(デート×)
健康度:114/114
病み度:44/128
行動
1、弁当を食べる(出会い判定 01~20 爽 21~40 由暉子 41~60 成香 61~80 揺杏 81~00 誓子)
2、購買に行く(安価を取って、何かしらアイテム入手)
3、身体を使って遊ぶ(健康度-10、健康度最大値をコンマ判定で上げる)
4、本を読む(健康度-10、病み度最大値をコンマ判定で上げる、難易度高め)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1
学校 5月17日(金)(昼)
京太郎「(ん、早めに来てよかった……成香のおかげで、少し気が晴れた)」
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(3/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×1
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度70/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度20/100(デート×)
健康度:114/114
病み度:44/128
行動
1、弁当を食べる(出会い判定 01~20 爽 21~40 由暉子 41~60 成香 61~80 揺杏 81~00 誓子)
2、購買に行く(安価を取って、何かしらアイテム入手)
3、身体を使って遊ぶ(健康度-10、健康度最大値をコンマ判定で上げる)
4、本を読む(健康度-10、病み度最大値をコンマ判定で上げる、難易度高め)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1
2、購買に行く(安価を取って、何かしらアイテム入手)
京太郎「購買、どうかな?」
販売員「いらっしゃいませ!今回は一味違いますよ!」
京太郎「ほう……」
※緊急スプレーを入手した為、品揃え変化
01~50 カロリーメイト:健康度+5
51~98 リポD:健康度+10
ゾロ目 スタミナンX:健康度+20
↓1
京太郎「購買、どうかな?」
販売員「いらっしゃいませ!今回は一味違いますよ!」
京太郎「ほう……」
※緊急スプレーを入手した為、品揃え変化
01~50 カロリーメイト:健康度+5
51~98 リポD:健康度+10
ゾロ目 スタミナンX:健康度+20
↓1
2、購買に行く(安価を取って、何かしらアイテム入手)
京太郎「購買、どうかな?」
販売員「いらっしゃいませ!今回は一味違いますよ!」
京太郎「ほう……」
※緊急スプレーを入手した為、品揃え変化
01~50 カロリーメイト:健康度+5
51~98 リポD:健康度+10
ゾロ目 スタミナンX:健康度+20
↓1
京太郎「購買、どうかな?」
販売員「いらっしゃいませ!今回は一味違いますよ!」
京太郎「ほう……」
※緊急スプレーを入手した為、品揃え変化
01~50 カロリーメイト:健康度+5
51~98 リポD:健康度+10
ゾロ目 スタミナンX:健康度+20
↓1
01~50 カロリーメイト:健康度+5
京太郎「だが、金下ろし忘れてて持ち合わせないからさ。カロリーメイトにするわ」
販売員「そうですか、まぁ栄養ドリンクって値段馬鹿になりませんからね」アハハ
学校 5月17日(金)(夕方)
ガララッ
京太郎「おはようございま~す……っと?」
揺杏「……おはようさん」スイーッ
京太郎「? どうした?」
揺杏「なぁーんでもー」メソラシ
爽「おや?痴話喧嘩かなぁ?」
誓子「ちょいちょい、下世話」
由暉子「(確かにお二人は仲が良いみたいでしたし、そう言うのは無くはなさそうですね)」
成香「……!(も、もしかして揺杏ちゃん……朝の時近くにいたんじゃ!そうだったとしたら……はぅ////)」
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(3/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×2
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度70/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度20/100(デート×)
健康度:114/114
病み度:44/128
行動
1、麻雀を打つ(健康度-5、安価で3人選び、少なめに三人の好感度が上がる)
2、指導を受ける(健康度-10、安価で1人を選ぶ、コンマ判定で好感度のあがり量やスキルの習得が決まる)
3、雑用(健康度-10、健康度最大値をコンマ判定で上げる)
4、ネット麻雀(健康度-10、病み度最大値をコンマ判定で上げる、難易度高い)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1
京太郎「だが、金下ろし忘れてて持ち合わせないからさ。カロリーメイトにするわ」
販売員「そうですか、まぁ栄養ドリンクって値段馬鹿になりませんからね」アハハ
学校 5月17日(金)(夕方)
ガララッ
京太郎「おはようございま~す……っと?」
揺杏「……おはようさん」スイーッ
京太郎「? どうした?」
揺杏「なぁーんでもー」メソラシ
爽「おや?痴話喧嘩かなぁ?」
誓子「ちょいちょい、下世話」
由暉子「(確かにお二人は仲が良いみたいでしたし、そう言うのは無くはなさそうですね)」
成香「……!(も、もしかして揺杏ちゃん……朝の時近くにいたんじゃ!そうだったとしたら……はぅ////)」
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(3/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×2
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度70/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度20/100(デート×)
健康度:114/114
病み度:44/128
行動
1、麻雀を打つ(健康度-5、安価で3人選び、少なめに三人の好感度が上がる)
2、指導を受ける(健康度-10、安価で1人を選ぶ、コンマ判定で好感度のあがり量やスキルの習得が決まる)
3、雑用(健康度-10、健康度最大値をコンマ判定で上げる)
4、ネット麻雀(健康度-10、病み度最大値をコンマ判定で上げる、難易度高い)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1
2、指導を受ける(健康度-10、安価で1人を選ぶ、コンマ判定で好感度のあがり量やスキルの習得が決まる)
効率運用:(3/10)
自己防衛:(3/10)
器用さ:(4/10)
誰の指導を受ける?
有珠山高校麻雀部メンバーから選んで、どうぞ
↓1
効率運用:(3/10)
自己防衛:(3/10)
器用さ:(4/10)
誰の指導を受ける?
有珠山高校麻雀部メンバーから選んで、どうぞ
↓1
指導で真屋由暉子に決まったところで今回はここまで!
次回は29日の深夜に行ないます
ではおやすみなさいZzzzzzzzz
次回は29日の深夜に行ないます
ではおやすみなさいZzzzzzzzz
自己防衛ってどんなスキルなんだろ・・・…
侵入された瞬間に撃退とかなら習得しておきたい
侵入された瞬間に撃退とかなら習得しておきたい
真屋由暉子
京太郎「……まぁいいか……今は、ユキ。指導を頼みたい」
由暉子「えっ、この流れで私を選ぶとは……」
京太郎「いやいや、流れとか以前に……ユキの指導が必要だから頼んでるんであってだな……」
由暉子「ふむ……わかりました、では僭越ながら指導をやらせていただきます(この様子だと、揺杏さんとそう言う仲というわけではないようですね)」
京太郎「ありがとな!……ってわけで、今回お願いするのはーーーー」
1、高火力(最大健康度とスキル、好感度上昇安価)
2、防御(最大病み度とスキル、好感度上昇安価)(3/10)
↓1
京太郎「……まぁいいか……今は、ユキ。指導を頼みたい」
由暉子「えっ、この流れで私を選ぶとは……」
京太郎「いやいや、流れとか以前に……ユキの指導が必要だから頼んでるんであってだな……」
由暉子「ふむ……わかりました、では僭越ながら指導をやらせていただきます(この様子だと、揺杏さんとそう言う仲というわけではないようですね)」
京太郎「ありがとな!……ってわけで、今回お願いするのはーーーー」
1、高火力(最大健康度とスキル、好感度上昇安価)
2、防御(最大病み度とスキル、好感度上昇安価)(3/10)
↓1
2、防御(最大病み度とスキル、好感度上昇安価)(3/10)
京太郎「前のおさらい、頼んだ」
由暉子「防御ですね……では卓についてください」
京太郎「おう!」
所持スキル
集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
特訓の出来
01~50 これでは道化だよ:+1
51~98 見える、見えるぞ!:+3
ゾロ目 下がれ、私が全て倒す:+5
↓1
スキル習得度
01~20 こう……かな?:+2
21~50 なんとなく分かった:+3
51~90 なるほどなるほど、なるほどー:+4
91~98 大体分かった:+5
ゾロ目 即習得
↓2
由暉子の好感度上昇 真屋由暉子 好感度20/100
01~50 +2
51~98 +3
ゾロ目 +5
↓3
京太郎「前のおさらい、頼んだ」
由暉子「防御ですね……では卓についてください」
京太郎「おう!」
所持スキル
集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
特訓の出来
01~50 これでは道化だよ:+1
51~98 見える、見えるぞ!:+3
ゾロ目 下がれ、私が全て倒す:+5
↓1
スキル習得度
01~20 こう……かな?:+2
21~50 なんとなく分かった:+3
51~90 なるほどなるほど、なるほどー:+4
91~98 大体分かった:+5
ゾロ目 即習得
↓2
由暉子の好感度上昇 真屋由暉子 好感度20/100
01~50 +2
51~98 +3
ゾロ目 +5
↓3
ゾロ目 下がれ、私が全て倒す:+5 病み度:44/133
91~98 大体分かった:+5 自己防衛:(8/10)(次回選択で自動取得)
ゾロ目 +5 真屋 由暉子 好感度25/100(デート×)
キュピーンッ
京太郎「! ポンッ!」カチャッ タンッ
スッ
由暉子「……(ずらされましたか……物にしてきていますね)」
京太郎「きた!はい、ツモ!」パラッ
由暉子「お疲れ様でした、今の打ち回しは素晴らしかったです」コクッ
京太郎「おう、自分でもいい感じかなっとは思った!ありがとな!」ニコッ
由暉子「……まだですよ、ここからが本番です」ゴォッ
京太郎「(あ、あれ?何か対抗心燃やされてる?)」
学校 5月17日(金)(夜)
京太郎「防御、あと少しで何かがつかめるはず……」
カピー「……?」
京太郎「ああ、こっちの話な」ハハッ
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(8/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×2
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度70/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度25/100(デート×)
健康度:104/114
病み度:44/133
行動
1、電話(連絡先のあるキャラと安価で好感度上昇か約束の取り決め(デートに誘う等)かを決める)
2、祈る(コンマ判定、何か不思議なことが起こるかもしれない)
3、眠らない(健康度-50、悪夢フェイズなし)
4、カピーと遊んでリラックスする(病み度をコンマ判定で下げる、難易度高め)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1
91~98 大体分かった:+5 自己防衛:(8/10)(次回選択で自動取得)
ゾロ目 +5 真屋 由暉子 好感度25/100(デート×)
キュピーンッ
京太郎「! ポンッ!」カチャッ タンッ
スッ
由暉子「……(ずらされましたか……物にしてきていますね)」
京太郎「きた!はい、ツモ!」パラッ
由暉子「お疲れ様でした、今の打ち回しは素晴らしかったです」コクッ
京太郎「おう、自分でもいい感じかなっとは思った!ありがとな!」ニコッ
由暉子「……まだですよ、ここからが本番です」ゴォッ
京太郎「(あ、あれ?何か対抗心燃やされてる?)」
学校 5月17日(金)(夜)
京太郎「防御、あと少しで何かがつかめるはず……」
カピー「……?」
京太郎「ああ、こっちの話な」ハハッ
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(8/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×2
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度70/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度25/100(デート×)
健康度:104/114
病み度:44/133
行動
1、電話(連絡先のあるキャラと安価で好感度上昇か約束の取り決め(デートに誘う等)かを決める)
2、祈る(コンマ判定、何か不思議なことが起こるかもしれない)
3、眠らない(健康度-50、悪夢フェイズなし)
4、カピーと遊んでリラックスする(病み度をコンマ判定で下げる、難易度高め)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1
2、祈る(コンマ判定、何か不思議なことが起こるかもしれない)
01~50 今日の悪夢での消費電力が-1
51~98 今日の悪夢で一度だけ進入された時、幻覚(病み度+5)と判定して悪夢を続行することができる。
ゾロ目 最大電力が今日の悪夢だけ+50
↓1
01~50 今日の悪夢での消費電力が-1
51~98 今日の悪夢で一度だけ進入された時、幻覚(病み度+5)と判定して悪夢を続行することができる。
ゾロ目 最大電力が今日の悪夢だけ+50
↓1
……ふむ、先ほど計算したのですが。
オルゴールさえなければ、本当に引きこもってるだけで勝ててしまうようで……。
少し悩みましたがここは思い切って、テンポアップのために好感度80を超える人物が現れるまでは、祈った夜は悪夢をキンクリするという感じにしようかと思いました。
いかがでしょう?
yes/no
↓5までで多数決
オルゴールさえなければ、本当に引きこもってるだけで勝ててしまうようで……。
少し悩みましたがここは思い切って、テンポアップのために好感度80を超える人物が現れるまでは、祈った夜は悪夢をキンクリするという感じにしようかと思いました。
いかがでしょう?
yes/no
↓5までで多数決
過半数の為、yes
京太郎「……」スゥ… スゥ…
キィィィィィィィンッ
さぁ、朝やで!
京太郎「……あ……」
チュチュチュンッ! チュチュチュチュン!
5月18日(土)(朝)
京太郎「……NKT……っと今日は土曜か。部活一色の日だな」
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(8/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×2
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度70/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度25/100(デート×)
行動
1、学校へ行く(朝に有珠山のメンバーと出会う判定、昼と夕方は有珠山メンバーと絡みになる)
2、学校を休んで町へいく(健康度10消費、昼と夕方は町中で過ごすことになる)
3、休みを取り、旅行に行く(健康度20消費。安価でどれくらい、どこに旅行に行くか取って北海道から離れる)
4、カピーと遊んでリラックスする(病み度をコンマ判定で下げる、難易度高め。その後学校に行くが、朝出会う判定は無くなる)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記、その後学校に行くが、朝出会う判定は無くなる)
↓1
京太郎「……」スゥ… スゥ…
キィィィィィィィンッ
さぁ、朝やで!
京太郎「……あ……」
チュチュチュンッ! チュチュチュチュン!
5月18日(土)(朝)
京太郎「……NKT……っと今日は土曜か。部活一色の日だな」
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(8/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×2
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度70/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度25/100(デート×)
行動
1、学校へ行く(朝に有珠山のメンバーと出会う判定、昼と夕方は有珠山メンバーと絡みになる)
2、学校を休んで町へいく(健康度10消費、昼と夕方は町中で過ごすことになる)
3、休みを取り、旅行に行く(健康度20消費。安価でどれくらい、どこに旅行に行くか取って北海道から離れる)
4、カピーと遊んでリラックスする(病み度をコンマ判定で下げる、難易度高め。その後学校に行くが、朝出会う判定は無くなる)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記、その後学校に行くが、朝出会う判定は無くなる)
↓1
1、学校へ行く(朝に有珠山のメンバーと出会う判定、昼と夕方は有珠山メンバーと絡みになる)
京太郎「よっしゃ、イテキマース!」
カピー「……」フリフリ
ガチャ バタン
京太郎「今回も圧勝だったからな、やはりオルゴールが問題なわけだが……」ムムム…
誰にあった?
01~20 爽
21~40 由暉子41~60 成香 61~80 揺杏 81~00 誓子
↓1
京太郎「よっしゃ、イテキマース!」
カピー「……」フリフリ
ガチャ バタン
京太郎「今回も圧勝だったからな、やはりオルゴールが問題なわけだが……」ムムム…
誰にあった?
01~20 爽
21~40 由暉子41~60 成香 61~80 揺杏 81~00 誓子
↓1
1、学校へ行く(朝に有珠山のメンバーと出会う判定、昼と夕方は有珠山メンバーと絡みになる)
京太郎「よっしゃ、イテキマース!」
カピー「……」フリフリ
ガチャ バタン
京太郎「今回も圧勝だったからな、やはりオルゴールが問題なわけだが……」ムムム…
誰にあった?
01~20 爽
21~40 由暉子
41~60 成香
61~80 揺杏
81~00 誓子
↓1
京太郎「よっしゃ、イテキマース!」
カピー「……」フリフリ
ガチャ バタン
京太郎「今回も圧勝だったからな、やはりオルゴールが問題なわけだが……」ムムム…
誰にあった?
01~20 爽
21~40 由暉子
41~60 成香
61~80 揺杏
81~00 誓子
↓1
まだ大丈夫……しかし、明日は……
61~80 揺杏
揺杏「あ、京太郎……」
京太郎「? って揺杏か、そういや昨日はどうしたんだよ?何か機嫌悪そうだったけどさ」
揺杏「え?い、いやぁ……別に?(昨日の夜、冷静に立ち戻ったら……あれじゃ明らかに意識してるのがバレバレじゃん……京太郎だから気づかれなかっただけでさぁ。マジゲッロ……)」
京太郎「はぁ……まぁ、良いけどさ。俺に不満とかあったら気兼ねなく言えよな、別にそう言うの気にする様な仲じゃないだろ?」
揺杏「……イエルカッテノ……バァカ」ボソッ
京太郎「あん?」
揺杏「はいはい、分かった分かった」
京太郎「はいは一回でよろしい!」クワッ
揺杏「うるせぇ!おかんか!」クワッ
成香「(はわわ……二人、やっぱり仲良いですよね……ちょっと、うらやましいです)」
揺杏の好感度上昇
01~50 +2
51~98 +3
ゾロ目 +5
↓1
61~80 揺杏
揺杏「あ、京太郎……」
京太郎「? って揺杏か、そういや昨日はどうしたんだよ?何か機嫌悪そうだったけどさ」
揺杏「え?い、いやぁ……別に?(昨日の夜、冷静に立ち戻ったら……あれじゃ明らかに意識してるのがバレバレじゃん……京太郎だから気づかれなかっただけでさぁ。マジゲッロ……)」
京太郎「はぁ……まぁ、良いけどさ。俺に不満とかあったら気兼ねなく言えよな、別にそう言うの気にする様な仲じゃないだろ?」
揺杏「……イエルカッテノ……バァカ」ボソッ
京太郎「あん?」
揺杏「はいはい、分かった分かった」
京太郎「はいは一回でよろしい!」クワッ
揺杏「うるせぇ!おかんか!」クワッ
成香「(はわわ……二人、やっぱり仲良いですよね……ちょっと、うらやましいです)」
揺杏の好感度上昇
01~50 +2
51~98 +3
ゾロ目 +5
↓1
聖なる数字、しかしこのスレでは……クッ!
51~98 +3 岩館揺杏 好感度73/100(デート○)
部活 5月18日(土)(昼)
成香「さ、さぁ!部活しましょう部活!」
爽「……おやぁ~?どうしたのかな、お嬢さん。なんか様子がおかしくはないかな?」
成香「そ、そんな事は……!」アセッ
誓子「はいはい、いじめない。さっ、この土曜を思いっきり活かして頑張るわよ!」
由暉子「県大会も目前……はっ、これが武者震いですね」ブルブルブル タユタユタユン
キュピーンッ
京太郎「」チラッ
揺杏「ほっ」ズブッ
京太郎「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ!!」ゴロゴロゴロッ!
揺杏「……ったく、スケベめ」アッカンベー
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(8/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×2
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度73/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度25/100(デート×)
健康度:114/114
病み度:044/133
行動
1、麻雀を打つ(健康度-5、安価で3人選び、少なめに三人の好感度が上がる)
2、指導を受ける(健康度-10、安価で1人を選ぶ、コンマ判定で好感度のあがり量やスキルの習得が決まる)
3、雑用(健康度-10、健康度最大値をコンマ判定で上げる)
4、ネット麻雀(健康度-10、病み度最大値をコンマ判定で上げる、難易度高い)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1(これでラスト)
51~98 +3 岩館揺杏 好感度73/100(デート○)
部活 5月18日(土)(昼)
成香「さ、さぁ!部活しましょう部活!」
爽「……おやぁ~?どうしたのかな、お嬢さん。なんか様子がおかしくはないかな?」
成香「そ、そんな事は……!」アセッ
誓子「はいはい、いじめない。さっ、この土曜を思いっきり活かして頑張るわよ!」
由暉子「県大会も目前……はっ、これが武者震いですね」ブルブルブル タユタユタユン
キュピーンッ
京太郎「」チラッ
揺杏「ほっ」ズブッ
京太郎「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ!!」ゴロゴロゴロッ!
揺杏「……ったく、スケベめ」アッカンベー
スキル:集中力 効果悪夢内において、扉を開けるか閉めるかのタイミングで外にいるかを判断できる。また、麻雀関連のコンマ+5
実践的な動き 悪夢での電力消費-1 また、進入されたとき一度だけそれを無効にできる さらに麻雀関連のコンマ+5
危険察知 扉を閉めないと危険な時とオルゴールを回さないと危険な時に察知し、警告が出る また、麻雀関連のコンマ+5
効率運用:(3/10)
自己防衛:(8/10)
器用さ:(4/10)
所持品:ビスコ(健康度+2)×1
カロリーメイト(健康度+5)×2
すごいきずぐすり(健康度+10)×2
緊急スプレー(健康度+10)×1(寝る前のタイミングで使用すると……)
【連絡先あり】
本内 成香 好感度52/100(デート○)
桧森 誓子 好感度20/100(デート×)
岩館 揺杏 好感度73/100(デート○)
獅子原 爽 好感度25/100(デート×)
真屋 由暉子 好感度25/100(デート×)
健康度:114/114
病み度:044/133
行動
1、麻雀を打つ(健康度-5、安価で3人選び、少なめに三人の好感度が上がる)
2、指導を受ける(健康度-10、安価で1人を選ぶ、コンマ判定で好感度のあがり量やスキルの習得が決まる)
3、雑用(健康度-10、健康度最大値をコンマ判定で上げる)
4、ネット麻雀(健康度-10、病み度最大値をコンマ判定で上げる、難易度高い)
5、アイテムを使う(使うものを必ず明記)
↓1(これでラスト)
3、雑用(健康度-10、健康度最大値をコンマ判定で上げる)
に決まったところで今回はここまで!
ちょっと、今までテンポが悪くてなかなか進まない感じがあったので……これで進めますね。
では次回は今日(30日)の深夜で!
おやすみなさいZzzzzzzzz
に決まったところで今回はここまで!
ちょっと、今までテンポが悪くてなかなか進まない感じがあったので……これで進めますね。
では次回は今日(30日)の深夜で!
おやすみなさいZzzzzzzzz
ここまできて健康伸ばす意味とはウゴゴゴ
せめて指導でならスキル補正のりつつスキル習得しつつ伸ばせるのに…
せめて指導でならスキル補正のりつつスキル習得しつつ伸ばせるのに…
類似してるかもしれないスレッド
- 京太郎「夜に悪夢がやってくる」「it's me」 (1001) - [95%] - 2015/8/27 17:30 ★
- 京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」和「5体目、です」 (999) - [46%] - 2013/7/15 14:00 ☆
- 京太郎「おいでませ!」宥「松実館」 (1001) - [44%] - 2016/11/20 20:45 ★★
- 京太郎「みんなにはあって、俺にはない」 (164) - [44%] - 2014/8/16 3:15 ★★
- 京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」淡「6体目ー!!」 (999) - [42%] - 2013/9/18 12:15 ☆
- 京太郎「抱かれ枕?そういうのもあるのか!」 (1001) - [42%] - 2014/7/17 19:15 ★★★×4
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について