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元スレ京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」和「5体目、です」
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・京太郎SSです。苦手な方はブラウザバック推奨。
・色々とおかしな部分は気にしないで下さい。
・小ネタが多めです。かなり多いです。でも減りません。 むしろ増えます。
・小ネタでは基本京太郎がその学校にいます。
・遶懆庄=竜華
・不慣れなところがありますがその時はアドバイスをお願いします。
・裸Yシャツ、裸エプロン、いいですよね。
京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1365165001/
京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」咲「2体目も欲しいね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1367072729/
京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」照「3体目、じゃなくて本人が欲しい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369054087/
京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」玄「よ、4体目?泣きそうだよぉ……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370447466/
前スレまでの本編のあらすじ
・Kちゃんぬいぐるみ(デフォルメされた京太郎)全国的に大人気
・全国大会がんばるよー
・京太郎がいろんな人とフラグ立てる(現在進行形で増加中)
・咲VS照?
・優勝したらKちゃん本人(京太郎)ゲットできる噂が広まる
・現在準決勝第2試合大将戦前
SSWiki :http://ss.vip2ch.com/jmp/1371997739
・色々とおかしな部分は気にしないで下さい。
・小ネタが多めです。かなり多いです。でも減りません。 むしろ増えます。
・小ネタでは基本京太郎がその学校にいます。
・遶懆庄=竜華
・不慣れなところがありますがその時はアドバイスをお願いします。
・裸Yシャツ、裸エプロン、いいですよね。
京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1365165001/
京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」咲「2体目も欲しいね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1367072729/
京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」照「3体目、じゃなくて本人が欲しい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369054087/
京太郎「Kちゃんぬいぐるみ?」玄「よ、4体目?泣きそうだよぉ……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370447466/
前スレまでの本編のあらすじ
・Kちゃんぬいぐるみ(デフォルメされた京太郎)全国的に大人気
・全国大会がんばるよー
・京太郎がいろんな人とフラグ立てる(現在進行形で増加中)
・咲VS照?
・優勝したらKちゃん本人(京太郎)ゲットできる噂が広まる
・現在準決勝第2試合大将戦前
SSWiki :http://ss.vip2ch.com/jmp/1371997739
対局の判定について
安価とコンマの両方を使って順位を決めます
まず、
対局者、A、B、C、D
>>+5まで 勝って欲しいキャラ
という安価を出します
その安価の中で出たキャラのコンマの合計が大きい方から順位が決定します
安価で出なかった場合はコンマの合計は0扱いです
つまり、>>+5までの間が全部同じキャラならその判定ではそのキャラが1位確定になり、全く無い場合は無いキャラが4位確定です。ただし、例外もあります
東場、南場で判定は1回ずつ、つまり半荘1回で判定は2回、その合計で最終的な順位を決定します
団体戦の場合は、先鋒~大将までの全てのコンマの合計で団体戦の順位を決定します
対局終了時、もしくは団体戦終了時にコンマの合計が同じになった場合、同じもの同士どちらが上の順位なのか、安価で決定します
各キャラには能力や実力によって補正が付いたり、コンマ数が強制的に決定したりします
補正でコンマの合計がマイナスされる時もありますが、コンマの合計は0以下にはなりません
補正は随時変化する可能性があります
補正によって最初に補正の決定の安価を出す場合があります
この安価では安価下などは無しです。1回の判定で同じIDでの2回目は無効扱いです。2回目の判定でもう1回などは大丈夫です
安価とコンマの両方を使って順位を決めます
まず、
対局者、A、B、C、D
>>+5まで 勝って欲しいキャラ
という安価を出します
その安価の中で出たキャラのコンマの合計が大きい方から順位が決定します
安価で出なかった場合はコンマの合計は0扱いです
つまり、>>+5までの間が全部同じキャラならその判定ではそのキャラが1位確定になり、全く無い場合は無いキャラが4位確定です。ただし、例外もあります
東場、南場で判定は1回ずつ、つまり半荘1回で判定は2回、その合計で最終的な順位を決定します
団体戦の場合は、先鋒~大将までの全てのコンマの合計で団体戦の順位を決定します
対局終了時、もしくは団体戦終了時にコンマの合計が同じになった場合、同じもの同士どちらが上の順位なのか、安価で決定します
各キャラには能力や実力によって補正が付いたり、コンマ数が強制的に決定したりします
補正でコンマの合計がマイナスされる時もありますが、コンマの合計は0以下にはなりません
補正は随時変化する可能性があります
補正によって最初に補正の決定の安価を出す場合があります
この安価では安価下などは無しです。1回の判定で同じIDでの2回目は無効扱いです。2回目の判定でもう1回などは大丈夫です
前スレ……マニアックならいいってもんじゃないですよ
こっちに移ったところで今夜はここまでです
裸学ランは結構いろんなキャラでやれそうです
ではまた
こっちに移ったところで今夜はここまでです
裸学ランは結構いろんなキャラでやれそうです
ではまた
前スレ>>1000いい趣味をお持ちで
こんばんわ、裸手袋に裸足袋は誰がやるんだと聞きたい
本編大将戦からやります
咲さんどこまでチートにしていいのやら……
本編大将戦からやります
咲さんどこまでチートにしていいのやら……
みさき「準決勝もついに大将戦です。この大将戦でどう動くでしょうか」
理沙「…………」
みさき「ついに無視されました」
理沙「違う!考えてた!」
咲(私の番か……ここで勝ったら決勝……お姉ちゃん……)
京太郎「咲、おい咲どした?」
咲「……京ちゃん」
京太郎「大丈夫だって。リードはあるんだ。気楽にやれよ。ほら、いつもみたく俺飛ばすくらいで」
咲「アレは京ちゃんだから飛ぶんだよ」
京太郎「なんだとこのちんちくりんは」
咲「せめて飛ばないようにしてほしいなー」
京太郎「自分の実力分かって言いやがれ。お前和優希と打つんだぞ?俺なんて飛ぶかお前に+-0にされるかだっての」
咲「……ふふっ」
京太郎「なんだよ」
咲「なんでもないよ」
咲(やっぱ京ちゃんといると安心するな)
咲「じゃ、行ってくるね」
京太郎「おう、行って来い」
ネリー「じゃー行くねー」
智葉「おう。無理するなよ」
ネリー「分かってるよー。姫松が追い上げてきてるんでしょ?」
智葉「いや……清澄だ」
ネリー「1位だから無理してこないでしょ?」
智葉「あれは多分宮永照辺りと同じだ」
ネリー「?」
恭子「い、行ってきます」カタカタ
洋榎「落ち着きや。すでにカタカタゆうてるで」
郁乃「善野さんが見てるで~?」
恭子「そ、そうやった……カタカタしてる場合じゃないわ。負けられへん!」
有珠山大将「やるだけやってくるね」
成香「が、頑張ってください!」
理沙「…………」
みさき「ついに無視されました」
理沙「違う!考えてた!」
咲(私の番か……ここで勝ったら決勝……お姉ちゃん……)
京太郎「咲、おい咲どした?」
咲「……京ちゃん」
京太郎「大丈夫だって。リードはあるんだ。気楽にやれよ。ほら、いつもみたく俺飛ばすくらいで」
咲「アレは京ちゃんだから飛ぶんだよ」
京太郎「なんだとこのちんちくりんは」
咲「せめて飛ばないようにしてほしいなー」
京太郎「自分の実力分かって言いやがれ。お前和優希と打つんだぞ?俺なんて飛ぶかお前に+-0にされるかだっての」
咲「……ふふっ」
京太郎「なんだよ」
咲「なんでもないよ」
咲(やっぱ京ちゃんといると安心するな)
咲「じゃ、行ってくるね」
京太郎「おう、行って来い」
ネリー「じゃー行くねー」
智葉「おう。無理するなよ」
ネリー「分かってるよー。姫松が追い上げてきてるんでしょ?」
智葉「いや……清澄だ」
ネリー「1位だから無理してこないでしょ?」
智葉「あれは多分宮永照辺りと同じだ」
ネリー「?」
恭子「い、行ってきます」カタカタ
洋榎「落ち着きや。すでにカタカタゆうてるで」
郁乃「善野さんが見てるで~?」
恭子「そ、そうやった……カタカタしてる場合じゃないわ。負けられへん!」
有珠山大将「やるだけやってくるね」
成香「が、頑張ってください!」
全国大会準決勝第2試合
大将戦前半
東場
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1 補正判定
咲 +-0にするかどうか
>>+1から3分後に次を投下します
大将戦前半
東場
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1 補正判定
咲 +-0にするかどうか
>>+1から3分後に次を投下します
一応まだですよ
もっかいやります。上にあるならそれで
>>+1 補正判定
咲 +-0にするかどうか
もっかいやります。上にあるならそれで
>>+1 補正判定
咲 +-0にするかどうか
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+5まで 勝って欲しいキャラ
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+5まで 勝って欲しいキャラ
判定結果
咲 58+(1×25)-15=68
ネリー 67+27+25+30=149
恭子 0+25+20-15=30
有珠山大将 76+20-15=81
ネリー「ツモ!」
ネリー(んー……サトハが言うほどの感じはしないなー)
有珠山(やっぱ強いわー)
恭子(また化け物ばっかやん……)カタカタ
咲「…………」
咲 58+(1×25)-15=68
ネリー 67+27+25+30=149
恭子 0+25+20-15=30
有珠山大将 76+20-15=81
ネリー「ツモ!」
ネリー(んー……サトハが言うほどの感じはしないなー)
有珠山(やっぱ強いわー)
恭子(また化け物ばっかやん……)カタカタ
咲「…………」
全国大会準決勝第2試合
大将戦前半
南場
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1 補正判定
咲 +-0にするかどうか
>>+1から3分後に次を投下します
大将戦前半
南場
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1 補正判定
咲 +-0にするかどうか
>>+1から3分後に次を投下します
全国大会準決勝第2試合
大将戦前半
南場
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+5まで 勝って欲しいキャラ
大将戦前半
南場
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+5まで 勝って欲しいキャラ
判定結果
咲 68+83+(2×25)=201
ネリー 149+0+30+15=194
恭子 30+55+22+25-15=117
有珠山大将 81+49+20=150
咲「ツモ」
みさき「前半戦終了です」
理沙「……静か!」
みさき「ええ、特に大きく変わったことはありませんね」
理沙「……まだ!」
みさき「はい?」
ネリー「サトハー、清澄特に変わったとこないよー」
ダヴァン「うーん……分かりまセン」
智葉「思い違いじゃないと思うんだがな」
恭子「や、やぱっり化け物ばっかですやん!」カタカタ
郁乃「大丈夫やって~……多分」
恭子「ホンマ負けそうでメゲルわ……」
漫「あ、諦めんでください!」
由子「頑張るのよー」
恭子「くっ……やるしかないんか」
有珠山大将「アレね。ただでは帰らんって気分よ」
有珠山中堅「なんか違うんじゃない?」
咲「……ここ、どこ?」
咲 68+83+(2×25)=201
ネリー 149+0+30+15=194
恭子 30+55+22+25-15=117
有珠山大将 81+49+20=150
咲「ツモ」
みさき「前半戦終了です」
理沙「……静か!」
みさき「ええ、特に大きく変わったことはありませんね」
理沙「……まだ!」
みさき「はい?」
ネリー「サトハー、清澄特に変わったとこないよー」
ダヴァン「うーん……分かりまセン」
智葉「思い違いじゃないと思うんだがな」
恭子「や、やぱっり化け物ばっかですやん!」カタカタ
郁乃「大丈夫やって~……多分」
恭子「ホンマ負けそうでメゲルわ……」
漫「あ、諦めんでください!」
由子「頑張るのよー」
恭子「くっ……やるしかないんか」
有珠山大将「アレね。ただでは帰らんって気分よ」
有珠山中堅「なんか違うんじゃない?」
咲「……ここ、どこ?」
全国大会準決勝第2試合
大将戦後半
東場
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1 補正判定
咲 +-0にするかどうか
>>+1から3分後に次を投下します
大将戦後半
東場
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1 補正判定
咲 +-0にするかどうか
>>+1から3分後に次を投下します
対局者
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+5まで 勝って欲しいキャラ
咲 コンマ合計に+(その対局での判定回数×25)
半荘1回につき1度、全員の判定結果を強制的に+-0にする
>>+1のコンマ一桁が0,4,8の場合、自身の補正を無力化されない
ネリー コンマ合計に+30
>>+1のコンマ一桁が1~3の場合、対局者全員のコンマ合計に-15
>>+1のコンマ一桁が4~6の場合、コンマ合計に+15
>>+1のコンマ一桁が7~9の場合、ランダムで対局者1人の補正を無力化
>>+1のコンマ一桁が0の場合、自身の補正を無力化
恭子 コンマ合計に+25
>>+1のコンマが奇数の場合、自身のコンマ合計に+20
>>+1のコンマが偶数の場合、自身のコンマ合計に-15
有珠山大将 コンマ合計に+20
>>+1のコンマが59以下の場合、上から1つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマが60以上の場合、上から2つのコンマを自分のものとして扱う
>>+1のコンマがぞろ目の場合、上から3つのコンマを自分のものとして扱う
>>+5まで 勝って欲しいキャラ
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