のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,062,863人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

    元スレ京太郎「人はそれを絆と呼ぶんだぜ」白望「気持ち悪いよ?」

    SS+覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : - 京太郎 + - + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    951 :

    それやるとシロに嫌われるという

    952 :

    トラウマメリットないのに何考えてんだ

    953 :

    テストとかゲームオーバーとか考えられないアホなんだろ

    955 :

    何がゲス顔だよ……はぁ

    956 :

    まぁ、取られたものはしょうがない

    次の安価で、取る人がうまく取ればイイっしょ

    957 = 893 :

    空気読めない奴のせいで文字通り変な空気になったけども次の安価から挽回すればええ

    958 :

    平凡とステルス使えばトラウマにならないしへーきへーき
    ただ龍目使わないとシロの好感度あがらないというね

    959 = 923 :

    最後まで胡桃と麻雀しないならいいけど、そうじゃないなら早期に耐性つけといた方が後々楽になると思うんだけどw
    6月までトラウマ解消出来ないとかさすがにないだろうしな

    960 :

    麻雀力が高まればトラウマ状態にならないじゃん
    克服することによって得られるメリットが好感度

    トラウマ状態だと麻雀できないし、克服するためにマンツーマンしないといけないしで余計な手間じゃん
    その辺りどう考えてんの?

    961 :

    安価スレで何言ってんだ…

    962 = 893 :

    お前…それでいいのか…?

    963 = 923 :

    >>960
    実力差ないとトラウマ出来ないのは忘れてた。すまんな
    まあトラウマ解消が今後のイベントに影響するかもしらんしいいんじゃない

    964 :

    乙っした!

    965 :

    なんでトラウマできる前提の話してるんですかね

    966 = 896 :

    トラウマならなくてもシロに好かれないからどっち転んでもデメリットあるじゃんってことっしょ

    967 :

    安価スレなんだよなぁ
    もしゲームオーバーになったとしてもそういうもんだ

    968 = 951 :

    おい埋まっちまうぞ
    減速しろ

    969 = 1 :

    これより再開しますー
    麻雀だけど、人いるかな?

    ちなみにまぁトラウマ植え付けても治すのはそれほど大変じゃないはずだから(震え声)
    とりあえず再開です、気軽に行きましょう

    970 = 958 :

    おまかせあれ!

    971 = 905 :

    きましたかー

    972 = 1 :

    『胡桃』
    『エイスリン』
    『白望』

    ◇System
    ・準簡易麻雀が開始されます数値が多い順に勝者となります
    ・最初に和了判定を決め、その後オカルト能力使用タイミング、その後効果処理、次に点を決めるためもう一度安価します
    ・飛びは無し

    京太郎「さて、やるか……っ」ググッ

    胡桃「頑張るから!」グッ

    白望「……どうせ茶番」ボソッ

    エイスリン「カツ!」

    京太郎(ドラゴンアイズが、昔と同じかッ!)ギンッ
    ・EX能力『ドラゴン・アイズ』自動発動
     効果:龍の眼の力を得る


    ・能力スタイル選択
    1、真紅眼<レッド・アイズ>
    2、ステルス
    3、平凡雀士スタイル
    ・安価1↓

    975 = 1 :

    3、平凡雀士スタイル

    京太郎(ドラゴン・アイズ……黙ってろよ!)グッ
    ・EX能力『無』発動
     効果:すべての能力を受けず、和了判定の順位が変わることもない
     効果2:自分は能力を使うことができない

    トシ(抑え込んだね)

    胡桃(ん?)

    エイスリン「♪」ニコニコ

    白望「……」ハァッ


    ◇和了判定
    京太郎 安価1↓+155
    胡桃   安価2↓+93
    エイスリン 安価3↓+72
    白望   安価4↓+94

    976 = 905 :

    とう

    977 = 958 :

    うん

    978 :

    オラ

    979 = 891 :

    はい

    980 = 955 :

    うーん、全力出せない以上無駄な戦いだなこれ

    981 = 973 :

    そもそも麻雀に持ち込むのが間違いだね

    982 = 1 :


    京太郎(悪く無い手だ)ズキッ

    胡桃(うん、普通!)

    エイスリン(うぅっ…)

    白望(普通に上手い、けど…)


    京太郎 155+91=246
    胡桃   93+55=148
    エイスリン 72+10=82
    白望   94+17=111
    ・京太郎、胡桃、白望、エイスリンの順

    ◇オカルト能力使用タイミング
    ・発動できるオカルト能力はありません

    983 = 973 :

    シロと打ち解けるなら、トラウマにならない面子で龍眼を使えばよかった

    984 = 896 :

    次の日だな

    985 = 1 :


    京太郎(眼が、まだうるさい……!)タンッ

    白望「ちょっとタンマ……」

    エイスリン「キタ」ざわ…ざわ…

    胡桃(きた)

    白望(行ける気がする)
    ・能力『マヨヒガ』発動

    エイスリン(メッ!)
    ・能力『アートリックウィッチ』をチェーン発動


    ◇効果処理開始

    エイスリン(これなら、シロが和了っても逆転できる!)
    ・能力『アートリックウィッチ』
     効果:和了判定を最上位にする

    白望「ツモ……4000オール」
    ・能力『マヨヒガ』
     効果:点数の半分の数値をさらに点数に追加する

    京太郎(くっ)

    胡桃(やられた!)

    豊音「はい!」ニコッ

    ◇効果処理終了


    ・順位変化
    1京太郎、2エイスリン、3胡桃、4白望

    ◇点決め
    ・安価1↓から安価4↓

    987 = 905 :

    せい

    988 :

    にゃ

    989 = 964 :

    はい

    991 :

    とぉ

    992 = 1 :


    京太郎「ツモ……12000・6000だ!」ダンッ

    トシ(あと一歩で数え役満、まともにやってもこれかい)

    胡桃(うそっ!?)

    エイスリン(さすが先生!)

    白望(手加減してこれ…)


    ・コンマ二桁が高い順にそれぞれ与えられ、前半の点数とする
    京太郎 85
    エイスリン29
    胡桃   15
    白望   12→18

    993 = 1 :

    では、次スレでございます!

    京太郎「人はそれを絆と呼ぶんだぜ」塞「私の必殺技part2!」
    http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404386515/

    あとは埋めるということで、埋めてクダサシャスなんでもしますから!
    >>1000のことはなんでも、いやステータス系とかで無茶が無ければ、要望はお聞きしますので、お願いします

    996 = 958 :

    >>1000ならカピともふもふ

    997 = 905 :

    >>1000なら北海道に出張

    999 :

    >>1000 なら宮永姉妹が岩手に旅行に

    1000 :

    >>1000なら胡桃とお風呂


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS+一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : - 京太郎 + - + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について