のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,592,995人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレこーこ「クイズ小鍛治健夜の100のコト!」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - ×2+ 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

201 = 164 :

好きな麻雀漫画のキャラクター

202 = 191 :

>>193
えりちゃんは誘い受けの可能性が微レ存?

203 = 134 :

204 = 128 :

みさき「第六十二問。回答者4人の中で一番モテそうな人は?」

みさき「回答オープン」

こーこ『三尋木プロ』 咏『えりちゃん』 えり『三尋木プロ』 はやり『咏ちゃん』

「およっ。これは驚きの結果だねぃ」

こーこ「ファン人気No1雀士が何をおっしゃいますやら」

はやり「咏ちゃんは女性人気もしっかりあるのが凄いよね~」

えり「まぁよくわかんない人ですから、そこに惹かれる人が多いっていうのは分かりますね」

「よせやいえりちゃんこんな所で。照れるじゃないか」

えり「私は違いますって」

205 = 176 :

しえん

207 = 128 :

~健夜の部屋~

みさき「第六十二問。回答者4人の中で一番モテそうな人は?」

健夜「モテそう…。はやりちゃん以外は皆…いやはやりちゃんもある意味…だから」

健夜「皆モテそうだと思いますけど、一番は…針生さんでしょうか」

健夜「正統派の美人さんですし、クールで熱い所に惹かれる人は多いんじゃないかと思います」

ピンポーン! 咏正解

えり「………///」

「さっすが小鍛治さん。よく分かってるねぃ」ウリウリ


次の問題→○○を●●で例えると? 
○○(人物名)→29分になって最初 ●●→30分になって最初

208 = 164 :

209 = 134 :

こーこちゃん

210 = 192 :

どうするんだろこれ安価下

211 = 164 :

動物

212 = 128 :

みさき「第七十二問。福与恒子を麻雀の役で例えると?」

えり「また難しいのが…答えにくいとかじゃなくて普通に難しいのが来ましたね」

こーこ「考えた事本当に人生で一度も無いですもんね」ムムム…

はやり「牌で例えるとかの方がまだ…。いや、それはそれで難しそうかな?」

「でもだからこそ当ててみたいっていう気持ちもあるよねぃ」


みさき「回答オープン」

こーこ『喰いタン』 咏『一気通貫』 えり『Wリーチ』 はやり『三色同順』

213 = 142 :

イッツーとダブリーはわかるけど、三色と喰いタンはわからん

214 = 151 :

これは一気通貫

215 :

天衣無縫ってのがあってだな

216 = 164 :

Wリーチはいい線いってる

217 = 192 :

俺はこーこちゃん国士無双だと思う

218 = 164 :

開幕から目立ってテンション上がるし 周りはうんざりする点で

219 = 128 :

こーこ「…まぁこれは皆さん聞かれても困ると思うので、なんで?とは聞かないでおきますね」

こーこ「私も自分が打つ時によく使うのを書いただけなので」アハハ

「宮永咲ちゃんとか天江衣ちゃんみたいに代名詞になってる役があると楽なんだけどねぃ」

~健夜の部屋~

みさき「第七十二問。福与恒子を麻雀の役で例えると?」

健夜「む、難しいこと聞きますね」

健夜「こーこちゃん……。役……。大三元字一色四暗刻清老頭…」ブツブツ

はやり「…まず思考が役満から入ってるのが健夜ちゃんの怖いトコだよね」アセ

「流石としか言えないっすね~」タラリ

健夜「…一発、かな。うん、一発でお願いします」

ブブー! 全員不正解

こーこ「うーん。これは喜ぶべきなのかどうなのか…」

はやり「でも何となく分かる気もするね」

220 = 129 :

一発(意味深)

えりりんは、一発屋とかそういう方向で捉えそう

221 = 192 :

一発(意味深)

222 :

一発屋(ボソッ

223 = 142 :

役満ほど大物ではないと思う

224 :

なるほどなるほど

225 = 128 :

スイマセン、寝ます。再開は16時~17時位になるかと思うので
それまで残しておいて頂けると嬉しいです

次の問題→10時になって最初のもの
その次の問題→15時になって最初のもの

226 :

なんと

227 = 164 :

まあ心配しなさんな

228 = 128 :

面接官「貴方を麻雀の役で例えると何ですか?」で立てたら面白いかなとちょっと思いました

「清一です。役満以外で最強の役だからです。そしていつか九連宝燈に成り上がってみせます」

229 :

役牌です、ぼくを切るといつか後悔することになりますよで内定

230 = 164 :

リーチです 一発がつくかもしれない、裏ドラがのるかもしれない、無限の可能性を秘めています

231 :

チャンタです。
親が気まぐれでこさえた子が僕です。

232 = 151 :

おい

233 = 222 :

>>230
つまり貴方は一度決めたことはそれが愚手だったとしても曲げようとはしないんですね

234 :

すみません、麻雀のルールを知らないので教えていただけますか?(すっとぼけ)

からのアッピル

235 = 141 :

237 :

うたたん

238 = 176 :

すこやん

239 :

241 = 129 :

> こーこ「私達仕事でもプライベートでもコンビ組んで長いですよっ」

リアルタイムじゃ気付かなかったけど、こーこちゃん交際を公言しちゃってるじゃん
羽毛布団といい、いつの間に結婚してたんだ

242 = 142 :

>>241
阿知編賀ではすでにプロポーズしてますしおすし

243 :

これはいいスレだ

245 = 239 :

246 = 136 :

247 = 138 :

ほほ

249 = 138 :

ぽぽぽぽぽ


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - ×2+ 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について