のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,432,835人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレまどか「クイズ美樹さやかの500のことー!!」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 500のことー! + - ガキの使い + - 美樹さやか + - 魔法少女まどか☆マギカ + - 黒まどか + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

701 = 618 :

乙です また気が向いたらなにかお願いします!

702 = 482 :

>>694
マミさんの気持ちに反してとか、幸せになれないようなやり口や内容ならってことじゃね?
まあ本気でマミさん幸せにする覚悟があるかどうか試してやるくらいは言いそうだけど

703 = 593 :

おつかれさま~

704 = 480 :

長い間頑張ってくれてありがとう、そしてお疲れ様。
今後も何か書くなら是非とも読ませてもらうよ。

705 = 682 :

乙乙

706 = 664 :

乙~
カプはなんでもいけるとのことなので、また他カプも書いてくだしあ
>>1の掛け合いとか好きだから、まどさやとかマミあんとかほむあんとかほむさやとかまどマミとか色々みてみたいです

707 = 492 :

さて、今から寝るのも癪だし最初から読み直してくる

おやすみおまえら

709 = 559 :

だが保守してしまう

710 = 492 :

ほむ

711 = 492 :

712 :

>>37

713 :

>>1が帰ってくるまでまったり保守すれば続くかもしれないと聞いて

714 :

起きたら完全に終わってた。とにかく、お疲れさま。

715 = 481 :

おぉう、まだ残ってた。おはようございます。
夜まで残っていれば、やりたいと思いますがもう700前半だから、仮に残ってもすぐに終わっちゃいそうですね…。
ま、まぁ無理の無い範囲でという事で、お任せします。

716 :

まだ残ってたwww
ほんと今までお疲れ様

717 :

夜まで残すくらいなら落とした方がいいだろ
綺麗に終わらしとけよ

718 = 481 :

ぼんやりと考えていたものを、時間まで書くコーナー。
500のコトの状況に至るまで。台詞集。

杏子(…今更、どの面下げて会えってんだよ…)

杏子「やぁ、久しぶり、マミ。いつだったかとは立場が逆だね」

さやか「アンタも魔法少女?マミさんを助けてくれてありがとう!」

杏子「正義の味方ぁ?ははっこれはとんでもなく甘っちょろい考えの娘がいたもんだね」

さやか「杏子だって、最初はそれになろうとしたんでしょ?その気持ちは、否定しちゃいけないと思う」

マミ「メリットとかじゃ無くて…私のわがまま。私が、また佐倉さんと仲良くしたいって思ってるの」

まどか「怖いよ?怖いけど…私は、自分に自信のある自分に、なりたいから」

ほむら「私はずっと…間違っていたのかもしれないわね」

719 = 492 :

まどか「怖いよ?怖いけど…私は、自分に自信のある自分に、なりたいから」

ここから何がどうなってケーキが願いにwww

720 = 481 :

杏子「…後悔しても知らないよ」

さやか「別に他人の為って訳でも無いって、恭介のバイオリンをまた聞けるっていうのは十分に私の為だよ」

マミ「ウフフ、遠距離攻撃は何よりも集中力が大事よ。そうだ!良い名前を考えたのよ、鹿目さん」

ほむら「心配は要らないわ。まどかは私が守るから」

さやか「ま、まどかぁ!マ、マミさんがエレベーターの前でた、倒れて…!」

QB「やれやれ、知らないままの方が、君達の為だと思ってたんだけどね」

杏子「さやかの強さは、危うさと繋がってるからね…。学校での様子も気にかけておいてくれ、ほむら」

721 = 559 :

マミさんの考えた名前kwsk

722 = 481 :

さやか「…最近は、自分と世界の醜さばかりが目に付いちゃう…最低だよ」

杏子「当面は、アタシがさやかに付いておくよ。そう、したいんだ」

まどか「ほむらちゃんは全部知ってたんだね。だから、止めようとしてたんだ」

ほむら「まどっ…かぁ……ううっ…ぐすっ」

まどか「よしよし、大丈夫。ほむらちゃんだけが重荷を背負わなくても良いんだよ。私にも分けて欲しいな」

杏子「マミは何も知らなくて良い。それが多分、さやかの為なんだと思う」

杏子「……ったく、アタシもヤキが回ってんなぁ。誰に影響されたのかねぇ」

ほむら「統計の話よ。私が知っている限り、魔法少女になった美樹さやかの末路は、いつも同じ」

723 = 481 :

杏子「上条って野郎を一発ぶん殴って来る」

ほむら「問題の根底。これがある限り、仮に美樹さやかと上条恭介が結ばれたとしても、いずれ来る破滅は避けられない」

まどか「誰も悪い人は居ないのに、何でこうなっちゃうんだろうね。…違う、アイツが………」

杏子「自傷する事でしか、生きてる事を実感出来ないんだ。アタシには、分かる」

まどか「今のさやかちゃんを助けられるのは、両親でも、先生でも無くて、私達だけ……なのにっ!!」

さやか(ごめん…皆。私はもう…耐えられない)

杏子「ざっけんな!!そんな我が儘アタシが許さねえ!!お前のこれまでは!アタシ達は!そんなにつまんねえものだったのかよ!!!」

まどか「私達はみんな弱いよ。独りじゃ何も出来ない…さやかちゃんの許せない自分は、私が許してあげる」

さやか「…あは、あはは…なんか、久し振りに『味』を感じた様な気がする。…しょっぱいリンゴだね」

724 = 544 :

あんあん

725 = 714 :

マミさんはどうした

727 = 481 :

おまけ

杏子「マミ…お前色々と、悪化したんだな」

杏子「大好きだった漫画が、長期連載するにつれて老害扱いされてるのを見てる気分っつーか」

杏子「まぁ…ヒーローショーの楽屋は覗いちゃいけないって事だな」

杏子「最近…マミ見てると、アタシはとんでも無く酷い事をしたんじゃないか?って思う事あるんだよ」

さやか「…なんでまどかの家の洋服タンスにほむらが入ってんの?」

ほむら「悶々としてソウルジェムが濁るよりマシでしょっ!」

杏子「古今東西全ての魔法少女に土下座しろお前」

マミ「ちょ、ちょっと位付き合ってくれても良いじゃない!折角五人五色居るんだから!」

728 = 481 :

以上です。それでは。

730 = 525 :

乙、そのうちまどかでまた何か書いてくれ

732 :



ほむらは急に壊れたなw

733 = 559 :

お疲れちゃん

734 :

乙 次回作期待してます 無論まどマギで


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 500のことー! + - ガキの使い + - 美樹さやか + - 魔法少女まどか☆マギカ + - 黒まどか + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について