のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,432,723人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレまどか「クイズ美樹さやかの500のことー!!」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 500のことー! + - ガキの使い + - 美樹さやか + - 魔法少女まどか☆マギカ + - 黒まどか + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

551 = 492 :

QBへ

もし願いが叶うとしたら何を願う?

552 = 480 :

「中沢」
早乙女先生の求める回答を導き出す秘訣は?

553 = 480 :

小屋だったのに今気づいたわww

554 = 550 :

ねちゃった?

555 = 481 :

問題!「QB、もし願いが叶うとしたら何を願う?」

さやか「QBの人気凄いねw」

まどか「アレについて考えるとか、虫唾がフルターボするから止めて欲しいんだけどな…」

杏子「ていうかQBって、自分の願いは叶えられないのか?」

ほむら「流石に無理だと思うわ。契約者に無理矢理そう願う様に命令すれば出来るかもしれないけど」

マミ「QBはそんな事しないわ」

まどか「それには同意ですね。アレはスマートを心掛けてるタイプのクズですから」

さやか「解答オープン!」

さやか「マミさんを人間に戻す」ほむら「契約ノルマの達成」まどか「自身の消滅」マミ「願わない」杏子「マミを戻す」

556 :

まどかwwwww

557 = 495 :

> スマートを心掛けてるタイプのクズ
窓っち黒い

558 = 492 :

まどかさんこぇぇwww

559 :

まどかの精神はすでに神の領域に達している

560 = 480 :

まどかの願いは自分のなんじゃww

561 :

これだ!感情の芽生えたQBをイジられ役にすれば誰も損しない!

562 = 481 :

ほむら「さや杏、それは無いとおもうわ」

さやか「さや杏て。語呂は良いけど。なんで?」

ほむら「だって人間になれば、QBとの接点は無くなるじゃない。それをアイツが望むかしら?」

杏子「あーなるほど。で、ほむらはノルマの達成」

ほむら「どういう仕組みなのかは知らないけど、私達の知ってるアイツは」

ほむら「契約こそそれなりにしてるけど、その後が全然上手く行ってないじゃない?」

ほむら「上司とか居れば、結構怒られてると思うのよね」

さやか「意外と簡単にその光景想像できるww」

563 = 492 :

>>561
連鎖してマミさんが泣いちゃうから二度美味しい!

564 = 496 :

まどかの機嫌がどんどん悪くなって行くw

565 = 481 :

・QBの小屋

たつや「あーうー、ま、まどかぁー」

QB「……いや、これは流石におかしいだろ。何で親は一人にしてるんだ…」

QB「あ、メモを持っている。ちょっと見せて貰うよ」

QB「なになに…QB、もし願いが叶うとしたら何を願う?」

QB「……………ノル…コホン」

QB「な、何を言ってるんだい。そんな怪しげな力に頼るなんて下等生物のする事だよ!」

QB「僕はそんなものに頼りはしないよ。叶えたい事は自分で叶えれば良いのさ!」

ピンポーン! マミ正解

杏子「言ってる事はカッコ良いな」

ほむら「アイツって一種のツンデレなんじゃないかと思えてきたわ」

>>2時で最初のもの

566 = 492 :

ノルって言ったwww一瞬本音が垣間見えたwwww

567 = 480 :

タツヤが当たり前のように喋るのかと思った

568 = 484 :

「女神まどか様」
QBの事、今はどう思ってらっしゃいますか?

569 = 492 :

>>529

570 = 559 :

>>529

571 = 480 :

「鹿目夫妻」
どう育てたらあんなよい子が?

572 :

>>529

573 = 525 :

「まどか」
俺をQBだと思って罵ってください!!

574 = 492 :

三人がかりで負けるとわ・・・

575 = 572 :

負けたな…

576 = 559 :

まるでさやかになった気分だ

577 = 492 :

>>567
たっくん「同じく」

578 = 480 :

お前らの団結力のせいで何か間違ったかと思ったじゃないか

579 = 481 :

問題!「女神まどか様、QBの事、今はどう思ってらっしゃいますか?」

杏子「神の答えを予想しろって、かなり無理な事言ってるよな…」

ほむら「世が世なら殺されても文句は言えない行為ね」

まどか「か、神って言っても私だから、そんなに畏まらなくても大丈夫だよ」

マミ「円環の理の思考…一体どんなものなのかしら?」

さやか「答えをオープン!」

さやか「全てを許してます」ほむら「何とも思って無い」まどか「残念」マミ「今は許している」杏子「些末な事」

580 :

やっと女神まどかのターンか

581 = 485 :

QBの契約は事前にきっちり全ての説明があれば結構お得な契約なんだけどな
問題はあの野郎、わざと伏せてることだよね

で改変世界だと死なずに狩ってもらわないと困るから、契約前に全部説明してやがるクズっぷり

582 = 481 :

・女神まどかの庭園

QB「…………」ガクブル

さやか「QBめちゃくちゃビビってるww」

杏子「ていうかこのモニターがすげえな。なんで映せてるんだ?」

神まど「あ、QBじゃない。久し振りだね」ニコッ

ほむら「あぁ…女神まどスマイル…神々しいわ」ぶしゅっ

杏子「その鼻血は何の鼻血なんだよ」

QB「ご、ご、ごぶさたしております」

QB「ほ、ほ、本日は質問をさせて頂きたく、ま、まど女神さまの庭園に伺わせていただきゅいました」

神まど「うん、良いよ。何?」

583 = 492 :

>>581
まどかさん落ち着いてください

584 = 559 :

まどか・・・?

585 = 556 :

本編のまどかは世界改変でQBすら不幸にならないようにしたからな
まさに女神

586 = 480 :

QBビビり過ぎだろwww

587 = 572 :

感情ありまくりwww

588 = 492 :

どんだけ後ろ暗いんだよwww

589 = 496 :

踏み潰される予感

590 = 534 :

>杏子「ていうかこのモニターがすげえな。なんで映せてるんだ?」

言われてみればその通りでワロタwww

591 = 580 :

つーか、女神まどかの事は皆知ってるのか?

592 = 484 :

なにもQB本人に質問させなくてmきゅっぷい

593 :

まあ虚淵いわくQBは人間に比べたらよっぽど紳士的らしいけどね
人間なら自分たち種族の延命のために、他の弱種族を犠牲にしなきゃならないなら、
もっと一方的で人徳に反した略奪行為を平然とするだろうって言ってたしね
それこどQBの思考回路が人間様と同じだったら、今頃地球は人間牧場になってるだろうなw

594 = 481 :

QB「め、女神まどか様、QBの事、今はどう思ってらっしゃいますか?」

神まど「QBのこと?うーん……残念、かな」

QB(ざ、残念?あ、そうか分かり合う事が出来なくてとかそういう…)

神まど「世界を創り変える時に、存在を根絶しようとしたんだけど」

神まど「失敗しちゃったんだよね」ニコニコ

QB「」

神まど「なんか今はほむらちゃんのパートナーみたいな存在になってるし…」ゴゴゴゴ

神まど「丁度良いや。折角目の前に居るんだから、鬱憤を晴らしておくね」

QB「お、御許しをぎゃあ!!! ジュッ

ピンポーン! まどか正解

まどか「流石私だね、信じてたよ!」

595 = 481 :

>>600

597 :

「上条」
正直、さやかのことはどう思ってる?

598 = 496 :

ほむほむへ。
まど神様にセクハラするならどんなことしたい?

599 = 492 :

シャルロッテへ

マミさんの味や食感を教えてください
また、どの部位が一番美味しかったですか?

600 = 495 :

>>597


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 500のことー! + - ガキの使い + - 美樹さやか + - 魔法少女まどか☆マギカ + - 黒まどか + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について