元スレハルヒ「AV撮るわよ!」

みんなの評価 : ★
1 :
また涼宮ハルヒがわけのわからないことを言い出した。
AVだと?何を言っているんだ…
「は?」
「いいから撮るの!この前映画撮ったときのカメラがあったでしょう!」
3 = 1 :
確かにあるはあるが…そんなことのためにくれたんじゃないと思うぞ…
「ちょっと待て!まずAVを撮る理由を聞かせろ!」
「活動費集めよ!調べたところAVはどんなはずれのものでも一定数は売れるらしいのよ」
確かに…パッケージだけ見て買ったが大外れだったなんてことは男だったら何回も経験したことがあるだろう
4 :
一時期のハルヒの同人って皆こんなやつだったよな
5 :
なんですとっ
6 :
>>4
おなじこと思ってた
7 = 1 :
「待て!お前まだ高校生だし15だろ?いいか?AVは18にならないと出れないんだよ」
「私が出演するなんて誰が言ったのよ!私は監督!」
「高校生が監督やったAVなんて売り出せるわけないだろうが!」
「黙っとけばバレないわよ」
そういう問題じゃないんだが…
8 = 1 :
「じゃあ女優は誰がやるんだ?当てでもあるのか?」
「みくるちゃんよ!」
……言葉が出ない…
「もし買ったAVがみくるちゃんだったら大当たりよ!」
まぁ確かにそうだが…たぶん俺は買うだろう
9 :
>>1乙!うまくまとめたな
10 :
エェブイを撮るわよぉ↑!
って発音だよな
11 :
朝倉が女優なら支援した
12 = 1 :
「ダメだ!AVに出演することがどんなことかわかってるのか?
それだけで一生を棒に振ることだってあるんだぞ?
それに朝比奈さんだって高校生じゃねえか」
「うるさいわねぇ…童顔のロリ系っていっとけばバレないわよ」
「ダメだ!バレたら間違いなく朝比奈さんは退学だし監督のお前だって逮捕されて実刑確定だぞ?
それに男優はどうするんだ」
誰なんだ、朝比奈さんとセックスできる奴は!!
13 :
「男優はもちろん古泉君よ!…といいたいとこだけど…」
だけど…?なんだ
「谷口よ!」
なんだってー!?
14 = 1 :
「何いってんのよ、あんたと古泉くんに決まってるじゃない」
…まさかの展開だ…まぁ多少期待してはいたが
「あたしたちは高校生なんだからプロをなんて雇えるわけないわよ、
あんたたちとみくるちゃんだったらギャラはゼロで済むじゃない」
確かにそうだが…俺が朝比奈さんと…
15 = 1 :
確かにそうだが…俺が朝比奈さんと…
「それにあんただってみくるちゃんと堂々とエッチできてうれしいんじゃないの?え?」
う…図星を突かれて言い返せない…
「じゃあ決まりね!だいたいの構成は考えてあるから、
あんたはビデオカメラと照明一式持ってきなさい!
じゃああたしは今日は部室に行かずに帰るから!」
16 :
乙。面白かった
次も期待してるよ
17 :
あーよかったまだ2007年か
18 = 1 :
その夜…
「キョンくんお風呂~」
「わかった今入る」
どうすりゃいいんだ…俺がAV男優?ふざけんな
朝比奈さんとエッチできるのはうれしいが…
とりあえず今日の自慰はやめておこう、明日何発使うかわからんしな…
というかなぜもうすでにやる前提なんだ俺!
朝比奈さんが断れば撮影は中止になるんだ・・・
19 :
20 = 1 :
翌日、放課後
「今からAVを撮ります!」
こいつ…ついに言いやがった
「AV…ですか…」
「AV、ってなんですかぁ?」
う…朝比奈さん、こちらに視線を向けないでください…
「キョンくん、AVってなんですか?」
23 = 1 :
「あのぉ、ですねぇ…AVというのは…」
「男と女がズッコンバッコンセックスしてるのがおさめられたビデオのことよ!
それをみくるちゃんとキョンと古泉くんで撮影するの!」
はっきり言いやがった!でも、その方がよかったかも知れない…
騙して撮影するよりは全然ましだ…
24 = 1 :
「ええええ?エッチなのはダメです!」
「なんでよ!この!豊満なバストを!世の男に披露して!おかずにされなさい!」
「揉まないでくださいぃ…」
「お言葉ですが涼宮さん」
「何よ古泉くん」
「18歳未満のAV出演は犯罪なのですが…」
25 :
長門はまだか
26 = 1 :
「バレないわよ!キョンだって古泉くんだって18歳以上って言いきれば大丈夫だし
みくるちゃんだってこんなにおっぱい大きければ少し童顔でも問題ないわ
ほら、最初はみくるちゃんのインタビューシーンよ
シャワーは運動部のを内緒で使うから問題ないわ」
昨日ははぐらかされたらが聞けば聞くほどおかしな理論だ…
27 = 1 :
「ハルヒ!やっぱり中止だ!長門もそう思うだろ?」
「私は賛成」
「お前自分が参加しないからってそれはないだろう!
絶対だめだ!俺はAV業界のしがらみに耐えられずに
自殺したAV女優をたくさん知ってる。だから撮影は絶対中止だ!」
「なによ!それでお金が入れば団活の幅だって広がるのよ?」
28 = 1 :
「そんなことのために朝比奈さんと俺たちは犠牲になるのか!?
俺たちはそこまで顔出ししなくても朝比奈さんは全編通して顔出しせざるを得ない。
それにパッケージだって全面朝比奈さんだ、そんなのダメに決まってる!
朝比奈さんだって嫌がってるじゃねえか!
朝比奈さんはお前の(性の)おもちゃじゃない!」
「みくるちゃんは私の(性の)おもちゃよ、さっさとカメラの用意始めなさい」
29 :
よし、支援しよう
30 = 1 :
てめぇ!!
ガシッ
「古泉…」
「…」
「何よ…何がいけないっていうのよ!団長はあたしよ?団員をどう使おうが勝手じゃない!」
「…」
「離せ…離せ古泉!ここで殴っておかないとこいつは誰からも避けられる阿呆になっちまう!」
「何よ!もういいわ!」
「待てハルヒ!!」
31 = 1 :
「あなたはもう少し頭が言い方だと思っていました」
「そりゃ…何も知らない女の子を無理やりAVに出させようとしたら誰でも怒るだろ」
「これは涼宮さんが考えたビデオの構成です」
「あぁ、それがどうしたんだ」
「僕についてきてくれますか」
32 :
おい
夜家帰ってまとめ読みするから、10時まではほしゅしとけよ
わかったな
33 = 1 :
「ここです、ここが涼宮さんが撮影に使おうとしていた教室です」
「ここはもう使われてない教室じゃないか」
「涼宮さんはここでどんなビデオを撮ろうと考えていたと思いますか?」
「そりゃ学校の教室なんだから…学園ものとかだろ?」
「それでは教室に入って見てください」
ガラガラ
「こ、これは!」
34 = 1 :
中は安いビジネスホテルよりもきちんと整備された、ラブホテルの一室のような光景だ
「何だこれ…どうなってるんだ?ただの教室じゃないのか?」
「涼宮さんの力ですよ」
「は?」
「涼宮さんの構成の中に学園物はありません。
むしろラブホテルで撮るような内容ばかりです。
涼宮さんの力がただの教室をラブホテルに変えたんです」
「これが…ハルヒの力か…」
35 :
吹いた
36 :
支援しようじゃないか
37 :
何番煎じだよ。>>1は恥ずかしくないの?w
38 = 1 :
ベットだけでなく部屋の全面が鏡で覆われており、ローション、SMグッズなどまさにラブホテルだ。
「もし涼宮さんの計画がおじゃんになったらどうなると思いますか?」
「どうって?どういうことだ」
40 = 1 :
「前にも言いましたが涼宮さんはこの世界の神です
もしこの世界に不満を持ったらこちらの世界を壊して
児童ポルノ大推進の世界を
作り上げてしまうかもしれません」
「だからって朝比奈さんをAV女優にしたてあげようっていうのか」
「それは機関で処理いたします、決して世間には出回りません」
41 :
ふるいずみ死ねよ
42 = 1 :
「ハルヒが第二弾を作りたいって言ったらどうするんだ」
「それは…涼宮さんの人生ですから。AVの会社にでも就職してもらいましょう」
「だからって…」
「いいじゃないですか、ただで朝比奈さんと…ができるんですよ?僕は楽しみで仕方ありません」
「殴るぞ…」
「これは失敬、しかしあなたにも断る理由はないはずです」
…クソッ!わかったよ!やってやればいいんだろ!
43 = 1 :
翌日、部室
「おい、ハルヒ」
「なによ」
「このAV…絶対成功させような」
「…あたりまえじゃない!私が監督をやるのよ!」
そして新設レーベルSOS団の第一弾アダルトビデオ「朝川みさとの淫行」の制作が開始された
完
44 = 36 :
えっ!
45 :
えっ!
46 :
えっ!
47 :
ええっ
48 :
えっ!
49 :
ええっ!?終わりなのかい!?
50 = 1 :
「それじゃあさっそく撮影に取り掛かるわよ!撮影場所はもう決まってあるの」
あの教室に行くんだろ?
「まぁラブホテルに入る経費削減のために学校の教室でだけど問題ないわよね?」
「えぇ…教室でやるんですか…?」
「我慢しなさい!車内でやっちゃうAVもあるのよ?そんなんじゃ立派なAV女優になれないわよ?」
朝比奈さんはもともとAV女優になる気はねえっつーの
「着いたわ!ここよ!」
ガラガラ
みんなの評価 : ★
類似してるかもしれないスレッド
- ハルヒ「お店を開くわよ!」 (615) - [66%] - 2009/1/17 0:46 ★
- ハルヒ「キョン!!」 (820) - [61%] - 2009/10/9 19:31 ★★
- ハルヒ「モンハンやるわよ!」 (390) - [59%] - 2008/8/6 2:31 ★★★
- ハルヒ「彼氏?いるわよ」 (652) - [58%] - 2009/11/29 2:46 ★★★
- ハルヒ「ねえキョン」 (1001) - [58%] - 2009/2/12 1:01 ★★★×6
- ルパン「メタルギア?」 (369) - [56%] - 2010/5/16 20:00 ★★★
- ハルヒ「キョンとかw」 (474) - [56%] - 2009/3/12 7:31 ★★★×6
- ハルヒ「彼氏ができた」 (858) - [56%] - 2008/6/20 4:45 ★★★×4
- ハルヒ「ねえ、キョム」 (736) - [56%] - 2009/8/4 21:01 ★★★×4
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について