元スレハルヒ「キョンってなんか特技とかあるの?」

みんなの評価 : ★★★×7
101 :
>>62のIDがフリーザ様のセリフに見える。
「コォーッ!!」とか言って殴りかかってきそうだ。
102 = 45 :
がんばれ
104 :
佐々木が生理用ナプキンを付けてる姿想像したらなんかアレだなワロタ
105 :
元カノが俺に冷めだした頃を思い出して鬱
あんな向こうからグイグイ来てたのにな~って・・・
106 = 1 :
~一方その頃~
古泉「もしもし、長門さんですか」
古泉「ええ、そうです。あなたのほうもしてやられたというわけですね」
古泉「ふがいないばかりで申し訳ないです、ええ」
古泉「あなたもお察しの通り、今のところ状態は安定しています」
古泉「ただ、これからはあまりいい方向に向かうとは言いがたいです」
古泉「涼宮さんは、彼の非特殊性に気が付いたことで、余計に退屈を感じていますからね」
古泉「でも、確かに思うところはあるんですよ」
古泉「方法はどうあれ、これで彼を涼宮さんの関心から引き剥がすことが出来たわけですから」
古泉「このままの方が彼にとっていいのかもしれません」
古泉「ただ、涼宮さんに臆せず向かっていける人材を失ったというのは、いささか手痛いところがありますがね」
古泉「ええ、お互い上の指示を仰ぐことにしましょう。また連絡します」
107 :
>>101
お前シビルにスピリチア吸われてるんじゃね?
まぁNTだから大丈夫だとは思うが
108 = 41 :
>>105 あるある、、、
109 :
111 = 1 :
キョン「す、すまん佐々木……もう落ち着いたから」
佐々木「……」
キョン「そ、そのっ……なんだ、もう離れてくれても」
佐々木「いーや、僕にはまだ戸惑っているように見えるね」
キョン「そそ、それは別の理由だきっと!」
佐々木「ふふ、そうかい?じゃあこの辺にしておこうか」
キョン「はー、まったく」
佐々木「ふふ、なんだかこうしてたら僕の方が落ち着いちゃったよ」
キョン「あのなあ」
佐々木「少しは元気出たみたいだね」
キョン「あ、ああ」
佐々木「男の子が人前で泣き出してしまうような深い理由は今日は聞かないでおくよ」
キョン「……」
佐々木「でも、いつか話してくれると嬉しいな」
114 :
不思議と惹かれるな…このSS
115 :
追いついた、支援
最近良く見る佐々木って何なんだ?僕娘直球属性の俺はSSが大量なだけでもウハウハだけど
ラノベ大人買いしたらそれなりに登場するのか?それとも背景なのか?
116 :
>>115
いいとこで次の巻がでない
117 :
何が怖いってあんまりキャラが弄られてないとこが怖いな
118 = 45 :
もう朝だけどがんばれ
119 = 112 :
>>115
ここで佐々木について勉強するといいと思われ
http://news4wide.livedoor.biz/archives/775411.html
120 = 115 :
ありがとう 両手に花で作者富樫把握した 一応全巻揃えてみる
眠いが支援
122 = 86 :
実は今までアニメも原作も見たこと無かったけど
自分も買ってみるか・・・
123 = 47 :
べ、別に>>115の為なんかじゃないんだからねッ・・・///
124 :
>>115
涼宮ハルヒの分裂に出てる。
これからそれなりに出てくるかもって程度。
キョンの元カノ。
ただ次の巻がいつ出るか不明。富樫ばりに休んでる悪寒。
もうどの位待ったかわからん。
125 = 22 :
>>1はまだか? つーか大丈夫かw
126 = 1 :
キョン「(俺は一体何をしているんだ……?)」
佐々木「……ちょっと苦しいよ、キョン」
ぎゅう
キョン「……」
佐々木「もうちょっと優しく抱きしめてくれた方が、僕は好きだな」
キョン「佐々木……」
佐々木「んしょ、っと」
キョン「……?」
佐々木「背伸びして、丁度いいくらいだね、うん」
キョン「あ……」
ちゅ
佐々木「……思ってたより柔らかいんだなあ」
127 = 114 :
>>123
不覚にもry
128 = 38 :
俺の佐々木フォルダが火を吹けない
129 :
別に佐々キョンでもいいけどハルヒが不幸になるのはヤだなぁ
130 :
朝倉はまだかのう
131 = 105 :
アニメ二期ってどれをアニメ化するの?タイトルはそれに準じて変えるの?
132 :
ハルヒは不幸になってほしいな
134 = 22 :
>>129
ハルヒは俺の嫁だから幸せ
135 = 56 :
佐々木は別に元カノじゃないだろ
136 = 47 :
>>131
去年の新聞広告にまでした時は時期的に七夕→消失だろって話しだったけど、結局二期が始まらなかったから流れ
今年の春夏から?って言われてるけど再放送臭くね?ってのが大多数
137 = 105 :
ハルヒとゆっくりれいむって微妙に似てる
138 = 105 :
>>136
全作がヒットしすぎたからプレッシャー凄いんだろな
EDとか神曲じゃなきゃバッシング必至だし
139 = 1 :
キョン「(なんだこれ、夢か……?)」
佐々木「あ、あれ……」
キョン「ど、どうかしたのか」
佐々木「な、なんかこう……顔に力が入らないというか」
キョン「……」
佐々木「だめだな……つい、にやけてしまう、あれれ」
キョン「そ、そういうことを言うな!余計と恥ずかしいだろ!」
佐々木「だって……えへへ……ああ、だめだな、僕は」
にやにや
キョン「(か、かわいい……!)」
140 :
佐々木かわいすぎるw
141 = 110 :
おい、かわいいだろ、
もっと続けろ
144 = 38 :
佐々木ちゃん!!!
145 = 114 :
い……いいぞ!もっとだ!
146 = 115 :
現物は知らない!
だがここまで魅力を引き出した奴は初めてなんじゃなかろうかぁ!
147 = 112 :
ふぅ・・・
続けたまへ
148 :
長門「佐々木との何らかの干渉により涼宮ハルヒの閉鎖空間が消滅。以後、監視対象を佐々木に移行する」
149 :
このハルヒちゃんは痛い目を見るべき
佐々木に持っていかれて涙目になれ
150 :
ハルヒ派だったのに佐々木に惹かれ出した
みんなの評価 : ★★★×7
類似してるかもしれないスレッド
- ハルヒ「キョンってファッキンアメリカン!」 (231) - [66%] - 2009/9/24 6:31 ★★★
- ハルヒ「キョンって誰が好きなのかしら」 (662) - [66%] - 2010/6/4 3:45 ★★★×5
- ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」 (1001) - [66%] - 2009/2/8 7:32 ★★★×18
- ハルヒ「キョン、あんた戻ってきなさいよ」 (284) - [65%] - 2009/9/14 4:31 ★★★
- ハルヒ「キョンって絶対闇が深いわよねぇ…」 (145) - [60%] - 2015/5/28 23:45 ☆
- ハルヒ「キョン久しぶり!私の事覚えてる?」 (236) - [60%] - 2013/10/24 4:30 ☆
- やすな「ソーニャちゃん、そこで何してるの?」 (149) - [58%] - 2012/4/27 21:00 ☆
- ハルヒ「なんでキョンがあたしの家にいるのよ!!」 (985) - [57%] - 2009/2/20 5:31 ★★★×6
- ハルヒ「キョン!あんたの妹の目を覚まさせるわよ!」 (263) - [56%] - 2009/12/6 1:16 ★★
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について