のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,439,336人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレ新ジャンル「野球好きの女」

新ジャンル覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
1 2 3 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

1 :

「ねぇねぇ」

「なに?」

「キャッチボールしよっ」

「いいよ」


~2時間後~


「まだ! あと50球!」

「もうカンベンしてくれ……」

2 :

野球観戦じゃないのかよ・・・・・

3 :

プロ野球に精通しているオタク女の方がかわいい

4 = 1 :

「赤松の素晴らしさを話そうと思うの」

「突然だな」

「なんといっても魅力は広い守備範囲だよね、RFどれくらいか知ってるっ?」

「知らん」

「2.29よ、それくらい知っときなさいよ。プロ野球ファンとして」

「お前が基準なら殆どのヤツがニワカだろうよ」

5 :

せめてインフィールドフライ程度の知識がある女と付き合いたい

6 :

広島来れば女子高生がカープについて語ってるよ

7 = 1 :

「野球観戦に行こうと思うの」

「突然だな」

「どこで観るっ?」

「どこって、球場だろそりゃ」

「違うわよ、どこ座りたいか聞いてるのよ。オススメは一塁側の内野席ね、選手が近くを通る回数が多いからお得よ」

「お得なら仕方ない」

8 = 2 :

>>6
2軍の試合見に行ったら最前列でJKっぽいのがキャーキャー言ってたな・・・・

9 = 1 :

「せめてインフィールドフライ程度の知識がある女と付き合いたいものだな」

「あたしなんてどうかしら?」

「お前と一緒だとつまらん」

「どうしてよっ」

「俺より野球詳しいんだもん」

「仕方ないじゃない、野球が好きなんだもの」

「野球が好きなら仕方ない」

10 :

好きな野球選手はダルビッシュや岩隈という奴は信用できん

11 = 3 :

ももせたまみは朝倉朝倉うるさかったな

12 = 1 :

「好きな野球選手はダルビッシュや岩隈という奴は信用できん」

「なんで?」

「ニワカっぽいだろ?」

「あたし、好きだけど。ダルビッシュのリリースポイントとか、岩隈のゴロで打ち取る技術とか」

「ニワカなんて言ってすまんかった」

14 = 1 :

【緊急】特に新ジャンルじゃない!!【速報】

「と、いう事らしいが」

「いいんじゃない? 朝早いし」

「理由になってないぞ」

「シーズンオフだし退屈してるのよ」

「あぁ、たしかに退屈だな」

「なんか面白いネタないかしら、古木のプロレス転向とか」

「それだけで充分面白そうなネタなんだが」

15 = 2 :

広島は今年は何位なんだろうか・・・
俺が物心ついてから一度も優勝してねえ

16 :

初芝について一言

17 = 1 :

「広島は今年は何位なんだろうか・・・」

「緒方さんの遺志はきっと若手が継いでくれるわ」

「遺志って大げさな……」

「あたしはね、広島日本一を津田プレートに誓ったのよ」

「なぜだ……、津田さんの名前を出されると何も反論できない……」

18 = 1 :

「初芝について一言」

「’小坂が居てくれて良かったで賞’をあげたいと思います」

「やっぱりそれか」

19 = 6 :

佐々岡について

20 = 1 :

「しかしこの時期の楽しみときたらアレだな、新外国人の顔ぶれだな」

「当たるも八景、当たらぬも八景よね」

「ロッテは韓国の4番か」

「巨人はメキシコ代表のゴンザレスだって」

「さて……阪神は」

「オマリーがクビになったからマシなの連れてくると思うわよ」

21 = 3 :

オマリークビになってたのか
メンチの次がマトンって何だかまたハズレの匂いがプンプンするけど。

22 :

女にホークスについて語って欲しい俺がいる

23 :

顔ファンといえば
浅尾が結婚した時の女の反応は気持ち悪かったな

24 = 1 :

「はい、ラジオの前のみなさんこんにちは。今日はVIPスタジオからお届けする新ジャンル「野球好きの女」どーぞゆっくりしてってください」

「いいから早くお便り読んでよ」

「男さん女さんはじめまして、こんにちは。ボクはプロ野球選手をめざしています。女の子でも頑張ればプロ野球選手になれますか? というお手紙いただきました、都内在住、早川さん。ありがとうございます」

「早川さんお便りありがとねー」

「女性でプロ野球選手ですか」

「そうね、女子プロといえば最近話題になってる人もいるよね」

「あのナックル投げる人ですね」

「京都で女子プロ野球リーグも誕生したみたいだし、門戸は確実に広がってると思うよっ、がんばれ早川さん」

25 = 1 :

「え~、続きまして……以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしますさんよりお便りいただきました、ありがとうございます」

「ありがとね~」

「佐々岡について 」

「佐々岡について……深いわね」

「深いですね、とても一言では言い切れません」

「男じゃなくて、漢という字がとても似合う投手でしたね」

「記憶に新しいのは引退試合での村田選手との対戦ですね」

「当時は色々言われたけど、きっと本人はそんな事恨んでないと思いますよ」

「ほう、それはなんで?」

「漢だからよ」

26 = 1 :

「え~それではCMの前に一曲聴いていただきましょう」

「Dream Park ~野球場へゆこう~ です。どうぞ」


http://www.youtube.com/watch?v=18y4EejfRZI

28 :

フィルダースチョイスがなんなのかわからない俺に一言

29 = 1 :

「だから~ぼ~く~たちみ~んな」

「やきゅう~じょうに~つれてって~」

「だから~ぼく~たちみ~んな~」

「やきゅう~じょうへ~ゆこう~」


「We Love Baseball」


「え~……、若干ノイズがありましたが気にせずに続けたいと思います」

「なんで? 楽しかったじゃない」

「無理矢理やらされたこっちの身にもなってくれよ……」

30 = 1 :

「ところで女さんはどこのファンなんですか?」

「プロ野球ファンです」

「つまり特定の球団は無い、と」

「うん」

「じゃあセリーグだとどこですか?」

「広島の試合はよく観ますね」

「はい、私も一緒によく連れまわされますね」

「来期の年間シートも予約済みよ」

「さすが女さん、抜かりないですね」

31 = 1 :

「じゃあパリーグだとどこですか?」

「イーグルスかな、不思議と応援したくなるのよね。あのチーム」

「あぁ、それわかります。今年のクライマックスシリーズは燃えましたね」

「劇的があそこまで似合うチームは無いわね」

「監督も変わって来年以降が楽しみですね」

「個人的に片山投手に頑張ってほしいですね」

「来年も熱パから目が離せません」

32 = 6 :

あくまで主観なんだが、広島ファンには純粋な野球好きが多い気がする
関西人だから阪神応援しとくか~みたいなのと違って、ちゃんとルールとか戦術知ってたり
あくまで主観なんだが

33 = 23 :

>>32
ただ熱すぎるんだよね

34 = 1 :

「あ、っと。ここでお便りが届きましたね。以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしますよりいただきました、ありがとうございます」

「ありがとね」

「女にホークスについて語って欲しい俺がいる」

「ホークスね」

「ちなみに女さん福岡へも遠征に行かれますよね」

「遠いから年に1回だけね」

「実際に球場に行くとやはり違いますか? テレビではわからない事などあったら教えてください」

「ホークスは女性のファンが多い気がしますね、川崎選手はじめ、和田選手、杉内選手、森脇コーチ、秋山監督なんかも個人的にはグっときます」

「ほう、女性に人気があるのは良い事ですね。そんな中女さんが選ぶイチオシの選手って居ますか?」

「昨年まで現役だった的山コーチですね、彼が安打を打った時のあの快感は何事にも変えられません」

「なるほど」

35 = 2 :

>>33
広島ファンのオッサンのマナーの悪さは異常
カープ大好きなのはわかるがお前がキレてもどうしようもないだろ、と言いたくなる

36 :

好きな野球選手は英智です とか言う女の子と結婚したい

37 = 1 :

「さてさて、以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしますさんより’支援’の一言を頂いています」

「ありがとうございます、嬉しいね。こんな一言」

「そうですね、時々マイクにむかって話してると寂しい思いをするんですが。こうやってレスポンスがあるというのが一番嬉しいですね」

「あたしが居るじゃないの」

「すっかり忘れていました」

「男がアホやからラジオがでけへん」

「誰でしたっけそれ」

38 = 1 :

「フィルダースチョイスがなんなのかわからない俺に一言というメッセージを頂きました」

「フィルダースチョイスね」

「解りやすく何かに例えてみましょう」

「そうね……、二人の女性が居たとするよね」

「二人の女性ですか」

「男さんだったら魅力的な女性の方に飛びつくじゃない?」

「悲しいかなそれが男という生き物です」

「でもその女性にはもう結婚相手がいて、しぶしぶ残った女性の方に行くんだけど、その人にもフラれてしまうの」

「うわ、悲惨だ……」

「それがフィルダースチョイスです、わかったかな?」

「わかったようなわからんような……」

39 = 28 :

>>38
なんか分かった気になりました

40 = 1 :

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/10(日) 09:07:46.63 ID:CxEr/Luv0
あくまで主観なんだが、広島ファンには純粋な野球好きが多い気がする
関西人だから阪神応援しとくか~みたいなのと違って、ちゃんとルールとか戦術知ってたり
あくまで主観なんだが

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/10(日) 09:13:06.68 ID:ATDodyvJ0
>>32
ただ熱すぎるんだよね

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/10(日) 09:16:49.53 ID:GaEkk9Hy0
>>33
広島ファンのオッサンのマナーの悪さは異常
カープ大好きなのはわかるがお前がキレてもどうしようもないだろ、と言いたくなる



「掲示板ではこんなやり取りがなされている様です」

「そうだね、どの球場でも居るよね、野次言う人とか」

「昔は野次合戦なんてのもあったらしいですが」

「江川の耳はロバの耳ってヤツですか」

「よくご存知ですね」

41 = 1 :

「あら、メッセージ届いてますよ」

「本当だ、以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしますさんより頂きました」

「え~、なになに? 好きな野球選手は英智です とか言う女の子と結婚したい」

「英智選手ですか、これまたチョイスが渋いですね。来年も彼の鉄砲肩を見る機会があるのでしょうか」

「あたし、ODA選手が好きなのに……結婚できないのかな……」

「ある意味ダイジョーブだと思います」

42 :

ハムファンと言ったらああダルビッシュや新庄のファンね
と思われるのが辛いです…

43 = 1 :

「おおっと、先程のフィルダースチョイスについてご質問があった方からお返事が届きました」

「なになに?」

「なんか分かった気になりました、との事です」

「世界一わかりやすいフィルダースチョイスですもの」

「そのわりに例えがひどかった気がしますが」

「フィーリングよ、気持ちの問題」

「それがそもそもの根本的な理由ですね」

44 = 16 :

福盛の21球・・・
いや、なんでもない

今年のとんねるずのスポーツ王は俺だは見たかい?

45 = 1 :

「日ハムファンの方からメッセージいただきました」

「ありがとうございますっ」

「う~ん、この方何やらお悩みのようですね」

「何ですか?」

「ハムファンと言ったらああダルビッシュや新庄のファンねと思われるのが辛いです…との事です」

「いいじゃないですか、ダルビッシュは日本を代表する投手だし新庄はムービースターですよ」

「二人ともプレー以外でも魅せる選手ですから、そこばかり注目されるのが嫌という事ではないでしょうか」

「そうなの?」

「私はそうは思いませんが……二人とも立派な野球選手ですし」

「だよね、気にする事ないですよ日ハムファンさん」

46 = 1 :

「日ハムといえば中田選手が最近車を購入した事がニュースになっていましたが」

「以外だったのが国産車という事ですね、てっきり外車に乗るものと思っていました」

「なんでも本人はエコを気にしているらしいですね、環境に優しい男です」

「なるほど、プレーの方もエコにならないように寅年のブレークを期待したいですね」

「そうですね、大学選抜の時のような走塁だと日ハムのレギュラー取るのは難しそうですが」

「スターには試練が付き物です」

「そうですね、中田選手の今後の活躍に期待しましょう」

47 :

私はジョニーが好きです

48 = 1 :

「福盛の21球・・・ いや、なんでもない。今年のとんねるずのスポーツ王は俺だは見たかい? というメッセージをいただきました」

「ありがとうございまっ」

「ありましたね、福盛の21球。防御率が135.0になったとか、ネットでも随分騒がれましたね」

「135ですが、天文学的数字ですね」

「天文学的というとこの福盛選手、年俸のUP率の記録も更新したそうです」

「たしか900%UPとかだったよね」

「数字の上ではイチロー選手を抜いた事になります」

「世界のイチロー超えですね」

「来期はストッパーとしての活躍が期待されています」

「この人なくしてCS出場は無いですからね、怪我無くいってもらいたいです」

「そうですね」

49 = 1 :

「ところで女さん、今年のとんねるずのスポーツ王は俺だはご覧になりましたか?」

「それが残念な事に今年は見られなかったんですよ、親戚の家に行ってましたね」

「あら。毎年お正月の楽しみにしてらっしゃたのに」

「残念です」

「ですね私も家に居なくて録画も忘れてしまいました」

「今年もまたカーブに苦しめられる展開になってたりしてね」

「はは、まさか」


1 2 3 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / 新ジャンル一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について