のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,284,041人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
    VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

    元スレ舞園「うっ、急に記憶が…!」 苗木「ま、舞園さん大丈夫!?」

    SS覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : - ダンガンロンパ + - 最低最悪の枕 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    1 2 3 4 5 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    1 :

    舞園「苗木くん全て思い出しました!今の状況もモノクマの正体もわかりました!あと私と苗木くんは恋人関係です!」

    苗木「ほ、本当なの舞園さん!?」

    舞園「ええ、間違いありません!今から説明します!あと苗木くんとは既にABCも済ませ将来を誓い合った仲でした!」

    2 :

    >>2
    ほんとこれ

    3 :

    続けたまえ

    4 :

    >>4
    たしかに

    7 :

    >>7
    はげなの?

    8 :

    >>7
    ハゲだよ

    10 :

    >>7
    はげしね

    12 :

    >>10
    自分の頭みてみろよw w w w

    13 :

    >>7
    眩しい

    15 :

    はやくしろ

    16 :

    はやくううううううううう

    17 :

    >>7
    嫉妬

    19 :

    20 :

    >>7
    とうふばげ

    21 = 1 :

    モノクマ「な、なに突然変なこと言い出すんだよ!極限の状況で頭おかしくなっちゃったの!?」

    舞園「大神さん!江ノ島さん、いえそこの読者モデルを抑えてください!」

    江ノ島「……っ!!」

    大神「む、むう……気は進まぬが、すまぬ」ガシッ

    舞園「……失礼します」スッ

    桑田「なっ……!」

    霧切「カツラ……変装していたの?」

    モノクマ「あー!あー!」

    戦刃「……ごめんなさい」ショボン

    舞園「彼女は超高校級の軍人、戦刃むくろさんです。間違いありません」

    舞園「そしてこの場にいない本物の江ノ島さんがモノクマを操ってるのでしょう」

    舞園「コロシアイする必要はありません。私と苗木くんはこの学園で暮らすと決めてました」

    十神「おい、この学園から出る方法を知ってるならさっさと教えろ」

    舞園「その必要はありません。今から話すことは今の皆さんにつらいかもしれませんが、落ち着いてきいてください」

    舞園「あと苗木くんは意外と独占欲が強くて手を握ってないと不安になる人でしたので手を繋がせてもらいますね」

    22 :

    >>18
    パクリってか先導が同じIDってのに気づけよ

    23 :

    どこまで真実なのか・・・

    24 :

    ショボンじゃないだろwwww
    謝るなwwwどんだけ残念なんだ!

    25 = 9 :

    ほう

    26 :

    舞園さんの言うとおり~♪

    27 :

    >>7
    はげ

    28 :

    そら大好きな苗木君の前ならしおらしくもなるだろ。たてこちゃんの前ならシャキッとしてそうだが

    29 = 19 :

    30 = 1 :

    十神「なるほどな、つまり俺たちは自身を守るためシェルターとして逃げ込んだと」

    霧切「そう私の父が、今の私には記憶がないけど……父に会っていたのね……」

    舞園「つらいかもしれませんが、そのうち記憶が戻るはずです。焦らなくていいと思います」

    腐川「う、うう嘘かもしれないじゃない!私はいやよ、外に言って確かめなきゃ信じ」

    舞園「うっ……まだ記憶が曖昧なんですけど、腐川さん十神と超高校級ラブラブカップルだったような」

    ジェノ「信じるわ!!」

    苗木「あの、舞園さん。いつまで抱きしめてればいいの……?」

    舞園「すみません、苗木くんは座るとき私を抱きしめて髪のにおいを嗅いだりする人だったので……してもらわないと違和感があるんです」

    霧切「そう、しかし疑問があるわ。江ノ島盾子はなぜこんなことを……」

    舞園「それに関して思い当たる節があります」

    舞園「江ノ島さんは私がいるにも関わらず苗木くんにアタックして振られました」

    舞園「だからみんなの記憶を消して一からやり直し苗木くんを自分のものにしようと……」

    モノクマ「おいふざけんな舞園!さっきから聞いてりゃ言いたい放題いいやがって!」

    31 :

    江ノ島とんだ晒し者じゃねえか

    32 :

    真実でも嘘でも関係なく優位に立てる状況だな
    さすがはま……舞園さん

    34 :

    俺の朝比奈が空気過ぎる

    35 = 33 :

    39 = 33 :

    40 :

    舞園「何のことですか、逆ギレしないでください」

    モノクマ「私様が苗木なんか興味ないっつの!大体なんでお前記憶戻ってんだよ!」

    舞園「平凡の塊な苗木に一生を捧げるとかマジ絶望的、ついでに寝取って絶望に叩き込むとか最高じゃん(棒読み)」

    モノクマ「わー!わー!わー!ちょっ残姉!?」

    戦刃「ごめんね、私も流石にいけない気がしたから相談を……」

    大神「舞園よ、少しいいか」

    舞園「何でしょう?」

    大神「我は道場の者たちを人質に脅されていたのだが、その者たちはいま」

    舞園「ごめんなさい、詳しくはわかりません。ですが私たちは外との繋がりを断ち切る覚悟をしていたので……」

    大神「……そうであったか、わかった」

    朝日奈「さくらちゃん……」

    苗木「舞園さん、僕の家族は」

    舞園「残念ながら苗木くんのご家族はわかりません」

    苗木「そっか……」


    舞園「でも新しい家族がここにいますよ、ずっと一緒です」

    41 :

    朝日奈さんなら俺の隣で腰降ってるよ

    42 :

    さすが舞園さん、たくましすぎるぜ!

    43 :

    舞園さんの先制攻撃だべ!!

    44 :

    肉棒の先制攻撃だべ!

    45 = 33 :

    47 = 40 :

    舞園「というか学園長室とか教室とか見たほうが説明しやすいのですけど」

    モノクマ「2階とか新区画は、コロシアイが1回起きるごとに解放されていって……」

    舞園「視聴率も見込めない企画倒れのダメ企画とか聞いてませんよ、さっさと開けてください」

    モノクマ「……ぐすん」

    戦刃「盾子ちゃん、元気出して」ナデナデ

    桑田「なぁなぁ、学園で俺は彼女とかほらそういうのできて」

    舞園「雑音が聞こえますけど今何時くらいでしょうか」

    戦刃「もうすぐ10時……」

    舞園「うーん、こんな所で立ち話も何ですし食堂で紅茶でも飲みながら話しませんか」

    葉隠「え?タダで食えんの?」

    舞園「葉隠くんは相変わらずですね、そもそも払う相手もいませんから」

    石丸「キミたち!今は始業式中だぞ!勝手に出ていくなど」

    「アホ、その始業式も嘘だったんだから関係もクソもねえだろ」




    モノクマ「……こんなの全然公平じゃないよ、不公平だよ……」

    48 :

    嘘と真実を巧みに混ぜることによって全部真実だと思いこませる

    49 :

    それって典型的な詐欺の手g・・

    50 :

    策士枕
    霧切ちゃんより頭が切れるかもな


    1 2 3 4 5 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : - ダンガンロンパ + - 最低最悪の枕 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について