のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,642,788人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレP「雪歩を嫁にしたいんですよ」 小鳥「ピヨッ!?」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - アイドルマスター + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

51 = 6 :

雪歩「送ってもらってありがとうございます、今日は本当に・・・最高の日でした」

P「あぁ、俺も最高の一日だったよ」

P「もう、仕事場で会うってこともなくなるかもな・・・・」

雪歩「はい・・・でも、仕事場以外ではあってもらえますか?」

P「・・・雪歩がよければ、会いにいくよ」

雪歩「ぜ、是非、お誘いして下さいっ」

雪歩「・・・プロデューサーはこれからも、プロデューサーを続けますよね?」

P「ああ、そのつもりだけど・・・なんだか夢が一つ叶って気が抜けたって感じだな」

52 = 2 :

53 = 6 :

雪歩「・・・まだ一つ叶ってないですよ」

P「へ?な、なんかあったか?」

雪歩「あ、あのそれは夢っていうか、ドームをいっぱいにするっていう夢と、もう一つ
よく言ってるって音無さんから教えてもらって・・・・」

P「小鳥さんから・・・・!!い、いやっそれはだな、えぇっと・・・」アタフタ

雪歩「・・・私も・・・・」

P「ん?」

雪歩「私も、その夢・・・叶えてみたいですからっ・・・!その、一緒に・・・プロデューサーと二人で・・・」

P「雪歩・・・」

P「・・・いつになるかわからないけど、俺頑張るから・・・その・・・」

P「待っててくれるか?」

雪歩「はいっ待ってます・・・ずっと、ずっと」

55 :

俺も待つわ

56 :

えんだあああああああああああああ

57 = 6 :

―――――――――数ヶ月後

P「よっしゃ、それじゃあ現場行ってきます!」

小鳥「プロデューサーさん、最近気合入ってますね」

P「そりゃあもう、新しい夢ができましたから」

小鳥「あら、どんな夢でしょうか?」

P「雪歩を嫁にしたいんですよ!」



おわり

59 = 54 :


雪歩はかわいいなぁ

62 = 3 :

投下するならこんな糞みたいな>>1がたてたゴミスレじゃなくて自信で立てた良スレで投下してほしかった

なにはともあれ乙
面白かったよ

63 = 27 :

えんだあああああああああああああ!


結婚エンディング(チラッチラッ

64 = 19 :


雪歩可愛い

65 :




後日談はよ

66 :



ピヨが一番だけど、ゆきぽも可愛いな

67 = 6 :

――――――?年後

雪歩「あなた、スーツは出しておきましたけど・・・ネクタイはどれにしますか?」

P「ああ、今日はこれをつけていくよ・・・・」キュッ

雪歩「あれ?見たことない柄ですね・・・」

P「昨日、伊織からもらったんだ。なんでもオリコン1位とった記念とかで」

雪歩「へぇ・・・あ、ずれてますよ。直しますから動かないでください・・・」

P「ありがとう」

雪歩「・・・・」ギュウッ・・・

P「ゆ、雪歩?ちょっと、きつ、い・・・・」

雪歩「・・・・・・はい、できました。今日も、その・・・かっこいいですぅ・・・///」

P「は、ハハハ・・・・ありがとう・・・」

P(ちょっと、怖かった・・・・)

68 :


Pと雪歩の娘は俺が嫁にしてやる

69 = 6 :

P「じゃ、行ってきます・・・の前に、雪歩・・・」

雪歩「・・・はい」スッ・・・

P「・・・」チュッ

P「うん、元気でた。今日も一日頑張れる!」

雪歩「や、やっぱりまだ恥ずかしいですぅ・・・・」モジモジ・・・

P(俺の夢はすべて、雪歩が叶えてくれた・・・いや、二人で叶えた)

P(もう、新しい夢をもつことはないだろう)

P(だって、今、この瞬間も最高の夢を見ているから)



雪歩「行ってらっしゃいあなた」ニコ



後日談 おわり


70 :



だが、子供だの孫だのそういう夢があるだろう。Pよ


←前へ 1 2 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - アイドルマスター + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について