元スレほむら「お腹がすいたわね…」

みんなの評価 : ★
102 :
くさや
104 = 20 :
さかな
107 :
魚の骨
108 = 96 :
ロブスター
110 = 18 :
QBの肉
111 = 85 :
やみなべ
112 = 32 :
QBが野良猫すぎるw
113 = 1 :
マミ「みんな急に鍋に呼んでゴメンね、でも来てくれて嬉しいわ」
杏子「タダメシなら何をさておいてもくるさ!」
まどか「えへへ、マミさんの御誘いですもん」
さやか「そうそう、何をさておいても参上しますって、なんでほむらがエプロン着て先にいるの??」
ほむら(相変わらずさやかの突っ込みは嫌なところ突くわね…)
115 = 1 :
ほむら「別件で用があるから先に来たら手伝わされたのよ」
さやか「ずるい!!」
ほむら「ず…ずるい??」
まどか「そうだよほむらちゃん!私もマミさんと料理したかったよ!」
マミ「ご、ごめんね、こんどはみんなで準備からしましょうね」
杏子「いや、あたしは食べるだけでいーし」
さやか「まあ、あんたならそう言うよね」
杏子「へっへー」
マミ「で、みんな、鍋にいれるものは何を持って来てくれたのかしら?」
117 = 18 :
さやさやするどい
118 = 1 :
ほむら「わたしはちくわよ」
さやか「な、鍋にちくわ??おでんじゃないのよ!?」
ほむら「魚肉製品だし問題ないと思うのだけど」
マミ「そうね、カマボコやナルトみたいな感じで鍋には合うと思うわ」
ほむら「ほらごらんなさい」
さやか「ぐぬぬ…マミさんにいわれちゃしょうがない…」
ほむら「そういうあなたは何を持って来たのよ?」
120 = 18 :
ちくわほむほむ
121 = 1 :
さやか「ふふん、さかなを買ってきたよ!」
ほむら「さかなっていっても…種類がいろいろあるじゃない」
さやか「さ…さかなはさかなだよ!」
ほむら「ひょっとして…わからないものを買って来たの?」
マミ「なるほど…鍋用のアラセットね、お値段のわりにボリュームがすごいわ」
さやか「で、ですよね!ですよね!」
ほむら「でも種類はわからないのね?」
さやか「そーいうあんただってわからないでしょーが!」
123 = 18 :
さやさや
124 = 84 :
さやさやあほっ子
125 :
>>65
えっ!
このQBは善良なQBなのか。
改変後世界なの?
>>57
そりゃ、主に火薬類じゃないか?
火薬の材料の中には冷暗所保管が必要なのもあるだろうけど、
たいていは材料じゃなく火薬そのもののような気が。
126 = 50 :
さすが魚女
127 = 1 :
ほむら「わたしが買ってきたわけじゃないわ」
さやか「」ムキーッ
マミ「ふふ、わたしもこの状態じゃあまりわからないから安心していいわよ、それで鹿目さんは何を持って来てくれたの?」
まどか「きゅうりです!」
マミ「きゅっ…キュウリ??」
まどか「え?おかしいですか??」
マミ「そ、そうね…あまり鍋では使わないと思うわ…」
129 = 50 :
130 :
箸休めにキュウリの漬け物なんだよ!
131 = 84 :
まどっち天然っ子
132 = 1 :
まどか「え??さやかちゃんも??」
さやか「うちも…つかわないかな…」
まどか「ほ、ほむらちゃんは??」
ほむら「私は…お鍋とかあんまりしないから良くわからない…ごめんなさいね…」
杏子「鍋なんだからなんでもいーじゃん!」
まどか「で、でもうちじゃ薄くスライスして鍋にくぐらせて食べるんだよ!」
マミ「あら、美味しそうね、じゃあそのやり方でやってみましょう。」
まどか「はいっ!」
134 = 18 :
まどまど
137 = 1 :
さやか「で、なんでもいーじゃんって豪語した杏子は何を持ってきたわけ?」
杏子「へっへー、こいつだ!」
マミ「これは…流石にNGね…」
さやか「鍋に甘味とか……」
まどか「ぜんざいとかあるけど…」
杏子「それ、それだよ!食後にデザート鍋になると思ってさー!」
ほむら「それって…できるの??」チラッ
マミ「鍋を一度洗ってからなら…でもぜんざいなんて作ったことないし…これは素直に食後にいただきましょう」
杏子「えー、せっかく持って来たのに!」
140 = 1 :
マミ「食べる前にフライパンで軽く炙ってパリパリにしてあげるから我慢しなさい!」
杏子「ちぇーっ」
ほむら「やっぱり無理なものはあるのね…」
さやか「マミさんが止めてくれてよかった…」
まどか「でも…ぜんざい鍋って少し興味あるかも」
ほむら「まどかが食べてみたいならこんど挑戦してみようかしら…」
まどか「ほんと!?えへへ、楽しみにしてるね!」
ほむら「ええ…任せておいて!」
141 = 14 :
ほ
143 = 18 :
おまかせほむほむ
145 = 18 :
ほむ
146 = 1 :
マミ(あら、いい感じね。暁美さんが少しは料理して食べるようになってくれるといいのだけど)
さやか「で、マミさん肝心のお鍋はどこです??」
マミ「ふふ、実は出汁だけいれてあってこれから入れるのよ、美樹さんの持ってきたアラちょうどよかったわ」
キュウべえ「ちょっと待ってくれないかい?マミが昨日みんなって言ったから僕も一応食材を持ってきて見たんだけど」
マミ「あら、何を持って来てくれたのかしら?」
キュウべえ「これだよ」コトン
杏子「ってこれは…」
まどか「魚の…」
ほむら「骨ね…」
148 = 130 :
冷静に考えるとたい焼きが一番高価だな
149 = 84 :
きゅっぷいあほっ子
150 :
野良猫たちの中に混じってるべえさん想像したらかわいすぎて
みんなの評価 : ★
類似してるかもしれないスレッド
- ほむら「おしっこもれそう…」 (141) - [71%] - 2011/8/21 3:45 ★
- える「お腹が痛いです…」 (131) - [66%] - 2012/9/8 10:00 ☆
- ほむら「困ったわね…」 (128) - [65%] - 2011/8/5 10:45 ☆
- ほむら「お茶会をしましょう」 (179) - [64%] - 2011/12/14 0:30 ★★★×5
- ほむら「まどまどめがまど!」 (549) - [64%] - 2012/10/1 18:30 ★
- ほむら「相談があるのだけど」 (312) - [64%] - 2012/10/10 10:30 ★★
- マミ「お腹が減ったわね」 (151) - [64%] - 2011/11/23 8:30 ☆
- ほむら「お祭りがやってるわね」 (133) - [63%] - 2012/8/19 15:15 ★
- ほむら「動くのめんどくさい…」 (174) - [63%] - 2012/2/11 7:30 ★★
- ほむら「まどかが不良になった…」 (163) - [62%] - 2011/10/25 8:00 ★
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について