元スレほむら「お腹がすいたわね…」

みんなの評価 : ★
51 = 18 :
kskst
52 :
食生活について
53 :
画像貼りまくってた人だ!
支援
54 = 20 :
なんかムラムラする
55 = 14 :
最近ちょっと痩せちゃって・・・
56 = 1 :
ほむら「この際正直に言うわ…明日の朝ごはんを買ってきて欲しかったのよ」
キュウべえ「え?」
マミ「はい??」
ほむら「要するに食生活についての相談ね」
マミ「さっき買ってきたもの…冷蔵庫にいれてくるついでに見せてもらっていいかしら??」
ほむら「一緒にいくわ、危険なものが多く入ってるから」
57 = 32 :
冷蔵庫に何が入っているというのだ……!
58 = 40 :
ほのぼの路線の安価スレとは珍しい
59 = 1 :
パコン
マミ「……えーと、冷蔵庫の中に食べ物が見当たらなくってガラス瓶や粉の入った袋がたくさんあるのだけど…」
ほむら「気をつけてね、爆弾を作るための薬品類よ生成したニトログリセリンもあるから温度が上がると爆発しかねないわよ」
バタン
マミ「普通の食べ物は皆無な上にスペースがほとんどないわね…せめて食べ物用にもう一つ冷蔵庫をおくとかしたらどうかしら」
61 = 50 :
62 :
ほむむむむ
63 = 1 :
ほむら「電力が足りないわ、生成中にIHヒーターが止まって温度管理に失敗なんてしたくないし」
マミ「ちなみに…さっき言っていたご馳走っていうのは?」
ほむら「まどかがくれた手作りのパンよ」
マミ「普段は何を食べてるのかしら?」
キュウべえ「僕のデーターによると栄養補助食品やゼリー、少し手間をかけてベーコンエッグやもやしいため、トマトの丸かじりをするくらいだね」
ほむら「よく調べてあるわね」
キュウべえ「魔法少女の体調管理は僕の仕事のひとつにさせられたからね」
65 = 1 :
マミ「それじゃあ栄養が足りるわけないじゃない!あなたそもそも病弱だったんでしょ!」
ほむら「魔法で強化してあるから問題ないわ、それにサプリメントで補うからいいのよ…」
キュウべえ「ぼくとしては魔力の無駄遣いをして欲しくないんだけどね」
67 = 50 :
まどか分を吸収してんのか
69 = 18 :
ものしりきゅっぷい
70 = 1 :
マミ「栄養のバランスは体の成長にも重要なのよ…」
ほむら「もう諦めたわ…それに杏子だって似たようなものじゃない…」
マミ「鹿目さんが心配するわよ」
ほむら「それは…こまるわね…」
ほむら「じゃあ、どうすればいいのかしら?」
>>73
74 :
みんなで鍋
75 = 50 :
闇鍋か…
76 = 32 :
猫舌&ふーふーあーんフラグ!?
77 = 1 :
マミ「そうね…簡単に作れる鍋料理でも覚えたら、少しは食べるもののバリエーションが増えるかしら、そこのIHでも作れるわよ」
ほむら「そんなもの作ったことないわよ」
マミ「まずは材料とかの説明からかしらね…どうせならみんなで鍋をして覚えて見ない?」
ほむら「それじゃまどかに知られてしまうじゃない」
79 = 18 :
ほむほむ
81 = 1 :
マミ「別にあなたの普段の食生活を言わなければいいのよ、私の家で鍋をするってことなら不自然じゃないわ」
ほむら「私が料理の作り方を習うのは不自然じゃないかしら?」
マミ「考え過ぎ……よ…」
ほむら「今の間…やっぱり不自然と思ったのね」
マミ「と、とにかく、明日の夜は私の家で鍋をするわよ!でないと、鹿目さんにあなたの食生活をばらすわよ…」
ほむら「わかったわよ…コノオセッカイ」
マミ「なにかいったかしら?」ニッコリ
ほむら「いいえ、別に」
83 = 18 :
まみまみ
84 :
まみまみおせっかいっ子
85 :
しえん
>>57
薬品とか・・・?
86 = 1 :
マミ「みんなへの連絡は私がしておくわ、基本的な食材もわたしが用意しておくから暁美さんは早めにきて、調理を手伝うこと」
ほむら「わかったわ」
マミ「そうそう、なにか一つ、鍋に入れたい食材を買ってきて、みんなにもお願いしておくから…いい、鍋に入れたい食材よ!」
ほむら「はいはい…」
88 = 1 :
ほむらの食材
>>91
まどかの食材
>>95
杏子の食材
>>99
さやかの食材
>>103
キュウべえの食材
>>107
89 = 37 :
ケーキ
90 :
「んっ、んっ、ひくっう゛、ちゅ、んっ」
「もっと舌で先の方舐めろよ、殺すぞ」
「ご、ごめんなひゃい、こ、こうれふか?」
「……お前ふざけんなよ」
「グエッ」
「おい」
「グブ、ゴッ、ガッ」
「お前って殴ると気持ちいいな(笑)」
「ひぃい、ゆ、ゆるひ、グァッ!!」
「土下座」
「!は、はひ、も、もうじわげありばぜ、ガッ」
「あーあ、前歯全部抜けたわ」
「んぐぅ、んぐぁ、が、が、」
「そのまま指舐めろよ、おら」
「が、ぐ、んぶ、ご、ごべんなざいごべんなざいごべんなざい、御主人さばごべんなざい」
91 = 18 :
ちくわ
92 = 32 :
怒涛の安価w kskst
93 = 85 :
鱈の切り身
95 = 44 :
きゅうり
99 = 15 :
たい焼き
100 :
マンモスの牙
みんなの評価 : ★
類似してるかもしれないスレッド
- ほむら「おしっこもれそう…」 (141) - [71%] - 2011/8/21 3:45 ★
- える「お腹が痛いです…」 (131) - [66%] - 2012/9/8 10:00 ☆
- ほむら「困ったわね…」 (128) - [65%] - 2011/8/5 10:45 ☆
- ほむら「お茶会をしましょう」 (179) - [64%] - 2011/12/14 0:30 ★★★×5
- ほむら「まどまどめがまど!」 (549) - [64%] - 2012/10/1 18:30 ★
- ほむら「相談があるのだけど」 (312) - [64%] - 2012/10/10 10:30 ★★
- マミ「お腹が減ったわね」 (151) - [64%] - 2011/11/23 8:30 ☆
- ほむら「お祭りがやってるわね」 (133) - [63%] - 2012/8/19 15:15 ★
- ほむら「動くのめんどくさい…」 (174) - [63%] - 2012/2/11 7:30 ★★
- ほむら「まどかが不良になった…」 (163) - [62%] - 2011/10/25 8:00 ★
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について