のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,541,856人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレ男「先生、結婚してw」女教師「わかりましたすぐに結婚しましょう」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - 女教師 + - 未完 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
1 2 3 4 5 6 7 8 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

1 :

「え?」

教師「さあ、これが婚姻届です。名前と捺印をしなさい。早く」

2 :

書くなら続き早くしろ下さい

3 :

ほう

6 :

婚期逃したんだろ

9 :

続けてください

10 = 1 :

>>5
ワッフルワッフル!

12 :

焦って生徒に手を出しちゃう先生 可愛い

三次なら 一生一人でいろと思うけど

14 :

おい

15 = 5 :

「婚約?えー、つまり、結婚しようって約束っすか?なんか恥ずかしい――」

教師「約束……まあ、約束ですけど、ちゃんと書面にしたうえで、お互いの両親にも」

「は?両親?」

教師「いずれ結婚するんですから、当然でしょう?」

教師「まさかあなた、結婚は二人の問題とか安易な考えを持っているんじゃないでしょうね?」

「い、いや、そもそもじょうだ――」

教師「結婚するということは!親族になるということなんですからね!」

16 :

かわい…こわいな

17 :

女教師で処女、またはJCJSでビッチだとすごい燃えるよね

18 = 5 :

「は、はぁ」

教師「ふぅ、それにしても、お付き合いしていないのに、いきなりプロポーズだなんて」

「!で、ですよね!先生だって迷惑」

教師「いえ、私は嬉しかったですよ」

教師「しかし、物事には順序があるでしょう?これから忙しいですよ」

教師「お互いの家族への挨拶に、式の日取り、結婚生活の決め事……」

教師「まあ、あなたはまだ学生ですし、大学へも行ってもらわないといけないでしょうし」

(これもしかして俺の人生設計?)

19 :

教師「男くーん、このプリント名前書き忘れてるわよ」ペラッ

「あれ、おっかしーな確かに書いたと思うんですけど……」

教師「もう仕方のない子ねー」クスクス

「すみません今書きます!」

教師「はいじゃあココね。丁寧に、筆圧強めに書くのよ」

「はい……ん?」

(下にもう一枚紙が?)ペラッ

「ちょっと先生」

教師「うん?書きあがったー?」

「プリントの裏にカーボン用紙と婚姻届が糊付けされていたのですが」

教師「あ」

21 = 1 :

可愛い

22 = 5 :

任せた

23 :

よし、頼むぞ。期待してる

24 = 1 :

>>22
ワッフルワッフル

25 = 23 :

俺の高校にも婚期焦ってる29歳とか居ればなぁああああああああああああ

26 :

>>17
オススメのアラフォー処女教師がいるんだが…

27 :

>>25
冷静に考えろ、今はよくても後々自分より遙かに先に老いていく嫁を見なきゃならんのだぞ

29 :

>>26
可愛いのならば貰ってやろう

30 :

高校卒業して6年経つけど未だに先生にアプローチ続けてるわ
軽くあしらわれてるけど

31 = 27 :

>>30
卒業して六年でも断られてんなら軽くあしらわれてるんじゃなくて
本気で嫌がられてんだよ。アプローチとかいって一途な純愛みたいに言うなよ
ただの粘着質

33 = 30 :

>>31
先生から誘われてご飯食べ行ったりとかは結構してる、けど付き合うまではいかない

34 = 23 :

>>27
ばーか。
老いすら愛せる。

37 = 12 :

>>33
とりあえず応援する
先生と一緒に 幸せになれたらいいな

38 :

はよ
寒い

39 :

それからそれから?

41 :

急にあの天文部を思い出した

彼は先生と上手くいったんだろうか

43 = 12 :

仮に男が16歳かそこらで、先生が25~30歳としよう

誰か

44 = 5 :

教師「男君?」

「あ、はい?」

教師「黙りこくってないで、あなたの意見も聞きたいのだけど」

教師「一方的な関係は長続きしないと思うし、先生ね、なんでも言い合える夫婦になりたいもの」

「えっと、じゃあ言ってもいいっすか」

教師「ええ」

「先生、重い」

教師「お、おもっ?」

46 :

こういうスレマジできもいわ
キモオタどもはブヒブヒ楽しめるかもしれんが、一般人からしたら苦痛でしかない

47 :

>>46
そんな餌で

48 = 5 :

「さっきのは冗談ですから」

教師「……じょう……だ?え?」

「はい」

教師「……」

「……」

教師「ぅぅ……」涙ダー

「」ビクッ

教師「そ、そうだったんだ……そうだよね……」

「せ、先生?」

教師「ごめんなさい。勘違いして」

教師「冗談でそんなこと言われたら、重いって思われても仕方ないわね」

(うう、無理した笑いが……)

49 = 27 :

>>37
だからこそってのもあんだよ、自分の惚れた女が自分はまだまだ元気なのに老いてくのは
置いてかれるみたいな感じがしてつらいぞ

50 :

いいから早くしろー!


1 2 3 4 5 6 7 8 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - 女教師 + - 未完 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について