のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,435,138人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレさやか「クイズ○○の500のことー!」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 500のことー! + - まどほむ + - クイズ + - 暁美ほむら + - 美樹さやか + - 魔法少女まどか☆マギカ + - 鹿目まどか + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

951 = 900 :

>>946

953 = 886 :

>>951
それ面白いよね

954 = 870 :

>>951
ごめん、詳細お願い

955 = 868 :

ある意味リアルだよね、それ
全員が男と結婚してるあたりが特に

957 :


てか世界線Bの話、やってくださいな
どういう世界なのか気になってたまらないっす

958 = 874 :

>>954
巴マミの19年後でググるんだ

959 = 870 :

>>958
ありがとう
面白いけれどもなんとも言えない気持ちになった(´・ω・`)

960 = 946 :

まどか「ソウルジェムのくすみって重曹で落ちるんですよ」

使い魔と魔女だらけになるだろ…って思いながら読み返してる

頑張れマミさん

961 = 874 :

円要さんに幸あれ

962 = 875 :

皆さん画像ありがとうございますー。いいぞどんどんやれー
私の低スペpcでは何故か今は見れないので、後で楽しませて頂きますw

しかし丁度1000行く様にやってたのに、ちょっと余っちゃいましたね。
これなら優勝者決めを多数決で出来たかも…もしくは決定戦も。
決定戦なら解答者2人で良いから楽そうだし。
マミさんの解答考えるのが一番大変だったからなぁ…。

まぁ残りはpsp誰ルートからやるかでも話してましょうかw

>>935
そうですね。まどか→マミ→ほむら→杏子→さやか→○○で終わりです。
>>957
まぁあれは一発ネタみたいなものなのでw
物凄いイケメンのマミさんが、皆からキャーキャー言われてるんじゃないかなぁ。
そんなマミさん書けませんがw

963 = 874 :

むろんマミさんルートでロケットスタートを切るよ
つーわけで仕事前に受け取り行ってくるからもう寝る
また思い付いたらなんか書いておくれー

おやすみー

964 = 870 :

俺はマミさんからかなー
別にマミさん好きではないけれども技名を見たいから

965 = 868 :

PSPというとネタバレになるから詳しくは言わないけど、
やっぱマミさんにとって杏子の存在ってとっても大きいみたいね

969 :

最後に

乙でした!

973 = 874 :

おはよう

まだ残ってたのかwww

974 = 867 :

まだあるのか

975 = 874 :

残っている以上、何かに使わねばなるまい




使わねばなるまい

976 :

まどか優勝と聞いて

979 = 969 :

982 = 875 :

お、おぉう。まさかまだ残ってるとは。
な、何か書いた方が良いんでしょうかw?
優勝者と誰かのいちゃいちゃデート短編とか書いた方が良いのかなぁと思った事もありましたがw
まぁ20レスじゃ無理そうですね。
じゃあクイズ1問やりましょうか。決定戦のノリで。
>>983(回答者はさやかとまどかは除く)

983 :

主役は毎回変わったけど、主人公はさやかちゃんだったと思うの

984 :

社会経験のないお子様でちゅか?^^;

985 = 875 :

>>983
私もそう思います。
再安価
>>986

986 = 966 :

>>985
>>448

987 = 983 :

ってまたきてたのかww

988 = 875 :

問題!「女神まどか様、ほむほむの本性を初めて見た時に発した言葉は?」

さやか「んー優勝決定戦が女神まどか問題かぁ。こりゃちょっと不利かなぁ」

まどか「ほむらちゃんの本性って何の事だろう?」

ほむら「さ、さぁ!何の事なのかしらね!?」ダラダラ

杏子「いやまぁこっちではバレバレ過ぎて、本性って感じじゃねえわな。仮面があってこその本性だし」

マミ「本性というのも結構難しい言葉なのだけどね。何を指してそう言うのか」

マミ「その人の全てを指して、本性だと言う気もするけど」

杏子「ややこしくなる事言ってんじゃねえよ」

さやか「まぁ普段は隠してる部分、的な意味で良いんじゃない?この言葉が使われる時の意味としては」

さやか「答えをオープン!」

さやか「………」まどか「あぁ……(やっぱり)」

989 = 875 :

杏子「さやかは絶句。まどかは予想通り、って答えか」

マミ「まぁどっちも有り得そうな答えじゃない?」

ほむら「………………」(何とも言えない表情)

さやか「うーん、そっちも考えたんだけどね。どうなるだろ…」

・女神まどかの庭園

ほむら「め、女神まどか様。いらっしゃいますか?」

杏子「あれ?何でほむらがあそこに?」

マミ「いつの間に居なくなってたのかしら…」

さやか「QBが必死の形相で勘弁してくれって頼みこみに来たから」

さやか「誰か代理で行かない?って募集かけたら、ほむらが手をピーンと伸ばして立候補して来たからさ」

杏子「あぁ、その絵めちゃくちゃ鮮明に想像出来るわ。目が血走ってる」

990 = 875 :

バンッ!

まどか「ほむらちゃんっ!!!」ダッ!!! ギュッッッ!!!

ほむら「!?」あたふたあたふた

まどか「うわーwうわーwほむらちゃんだ!本物のほむらちゃんだ!会えて嬉しいよぉっ!!」すりすり

ほむら「!?!?」あわあわあたふた

杏子「おーおーマンガみたいに顔赤くして、目を回してる」

さやか「まぁほむらにとっては天国みたいな状況だもんねw女神だけにw」

まどか「……………むぅ。いくら私とはいえ…」(ボソッ)

まどか「あっ、ご、ごめんね?貴方は私の知ってるほむらちゃんじゃないから、びっくりしちゃったよね」

ほむら「い、いえ…め、女神まどか様に抱き締められて、こ、光栄です///」てれてれ

まどか「……………」イライラ

991 :

これは…

992 = 875 :

まどか「もー敬語なんて要らないよ。私とほむらちゃんの仲じゃないw」

ほむら「そ、そう………。じゃ、じゃあ………ま、まどか」

まどか「うんっ!」ニコッ

さやか「今思えば、どちらかと言うとリボほむを行かせてあげるべきだったかもね」

杏子「あー確かに」

まどか「そうだよ。全くさやかちゃんは気が利かないなぁ」ぷんぷん

さやか「あははwゴメンゴメンw」

杏子「しかしこの後、目の前であの問題を読まなきゃいけないほむらも微妙に可哀想だな」

マミ「女神鹿目さん、どんな答えを返すのかしら」

ほむら「じゃ、じゃあ問題よ。女神まどか様、ほむほむの本性を初めて見た時に発した言葉は?」

993 = 875 :

まどか「んー?ほむらちゃんの本性って何なのかな?ウェヒヒヒw」

ほむら「そ、それは、その、私の愛というかなんというか……」わたわた

まどか「ティヒヒw分かってるよ。私は神様だからね」

まどか「ほむらちゃんがちょっと愛情表現が不器用な事位お見通しだよっw」

ほむら「…………///」かあぁ

杏子「あれを愛情表現が不器用で流すのか…まど神様の心の広さぱねえな」

まどか「でも、それは私がまだ、ただの鹿目まどかの時に知ってても同じだったと思うな」

ほむら「え?」

まどか「何でかは分からないけど…ほむらちゃんの考えてる事、想ってる事は」

まどか「何となく私は分かってたんだよ。クールな仮面を被ってるけど」

まどか「本当はすっごく熱くて強くて大きい愛情を持ってる人だって事」

ほむら「ま、まどか……」

まどか「だから私の答えは、やっぱり!って感じかな?ウェヒヒヒw」

ピンポーン!!! まどか優勝

994 = 966 :

あっどうもありがとうございます。

ここまで来て1000いかないのもなと思って
埋めがてら保守してました。

まあ今までの例で>>1が来るかなとも
思っておりましたが。

書いていただきありがとうございます
アンカーを予想して無かったので

自分で思いつかず慌てて探してレス
して見たら女神まどかでした。

まどかじゃないんだけどちょっとまずったかな
お手数おかけしました。

995 = 875 :

さやか「あーーーっ負けちゃったかー!」がっくし

杏子「ま、これはしょうがねえよ」

マミ「あれ、鹿目さん?優勝したのにあまり嬉しそうじゃないわね?」

まどか「……。そんな事、無いですけど」

シューン

さやか「あ、帰って来た」

ほむら「ふぅっあれからまどかにお茶に誘われて、至福の時間だったわ」ぽわー

まどか「……………」ぷくー

ほむら「!?ま、まどかどうして私の前に立って、頬を膨らましているのかしら?」

ほむら「可愛いけど!すっごく可愛いけど!写真撮って良いかしr

まどか「ほむらちゃんの浮気者っ!!!」 バチーン!

ほむら「ひゃあっ!?」ぶしゅっ!

杏子「何で殴られて笑顔なんだよ。その鼻血は何の鼻血なんだよ」

さやか「あはは、まぁ良いオチが着いてよかったねwお疲れ様っ!皆」

997 = 875 :

さやか「さて、思いの外自信作が出来たのでレスの余裕が無かったのが少し残念でしたが」

さやか「これでクイズは終わりです!杏子の私への第一印象とか聞いてみたかったですけどね!」

さやか「まぁ残り数レスですので、今見てくれてる皆さん、最後はあの台詞で揃って締めましょう!」

さやか「ここまでシリーズを見てくれた人なら承知ですよね?」

さやか「じゃあ25分になったら一勢に言いますよー?」

さやか「せーのっ!!!」

998 = 875 :






マミ「ティロッッッッッ☆フィナーレーーーーー!!!!!!!」




999 = 875 :

杏子「…まぁ、らしいっちゃらしいよな」

マミ「皆言うっていったじゃない!騙したのね!」

さやか「wwwww」

1000 :

やはりマミさんはマミさんだったか


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★
タグ : - 500のことー! + - まどほむ + - クイズ + - 暁美ほむら + - 美樹さやか + - 魔法少女まどか☆マギカ + - 鹿目まどか + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について