元スレフェイト「…なのは…その…血が出るんだ」

みんなの評価 : ★
1 :
なのは「フェイトちゃんそれはたぶん生理なの」
フェイト「生理?」
なのは「うん、そう生理リンディさんに相談した?」
フェイト「…は、恥ずかしくてしてない…」
2 :
一行ずつ空けたほうが読みやすいよ
3 :
メカロリウィッシュ~
4 :
りんご食ったな
5 :
支援するからちゃんと書けよ
6 = 1 :
なのは「恥ずかしいことじゃないの、女の子なら当然なの」
フェイト「そうなの?なのは?」
なのは「うん普通なの」
フェイト「なのはも、生理するの?」
7 :
よしっ続けろいいから続けろ
8 :
まさに女のフェイト
9 :
10 :
フェイトはマンコから生まれなかったからな
11 = 5 :
「…なのは…その…血が出るんだ」が、完全なまでに脳内再生された
12 = 7 :
ふぇ……フェイトちゃんの初潮………
13 = 1 :
なのは「するのってよりくるの」
フェイト「くる?」
なのは「そう定期的に」
フェイト「定期的にくるの?!」
14 = 1 :
なのは「そうなの定期的に、でもフェイトちゃん今回が初めてだよね?」
フェイト「うん、気持ち悪いし、なんかお腹がチクチクする」
なのは「うん初めてなんだね、それなら生理用品持ってないよね?」
フェイト「うん…その恥ずかしかったから、誰にも相談してないし」
15 :
スレタイの再生率がすごい
16 = 5 :
>>1は女なのか?
だとしたらさらに支援する
17 :
何歳くらいの設定かだけ言ってくれ頼むこのとおり
18 :
なのはって今期のアニメで初めて見たけど、そんなになのなの言ってなくね?
言ってるのサブタイくらいじゃない?
19 :
シグナムやヴィータちゃんも生理くるの?
20 = 1 :
>>16
残念ながら男だよ
なんでこんなん書いてんだろ
>>17
14歳
21 = 1 :
なのは「それなら、はいこれ」
フェイト「なにこれ、なのは?」
なのは「ナプキンだよ」
フェイト「ナプキン?」
22 = 1 :
なのは「そう、ナプキン、私はこれしかもってないけど…」
フェイト「…けど?」
なのは「他にもタンポンっていう、生理用品があるの」
フェイト「タンポン?」
なのは「そうタンポン、基本的に生理の時は、ナプキンかタンポンを使うかな」
23 :
なんていうか、、、いいな!
24 = 5 :
辛抱たまらんな
25 = 1 :
フェイト「どっちかを使うの?」
なのは「そうね基本的には軽めならナプキン、ちょい重めならタンポン、重めならどっちも併用なの」
フェイト「その私は…どうなんだろ…」
なのは「みる限り軽めっぽいの、とりあえずナプキンあげるからトイレでつけてくるの」
フェイト「…わかった、いってくるねなのは」
フェイト「…つけてきたよなのは」
なのは「フェイトちゃん気分はどうなの?」
26 = 1 :
フェイト「ちょっと、だるいかな?」
なのは「そうなの、きつい場合は保健室に行くべきだよ」
フェイト「…うんでもちょっと気持ち悪いだけだから、大丈夫だよなのは」
なのは「フェイトちゃん、生理なめちゃだめなの、きつかったら薬を貰っておくべきだよ」
27 = 1 :
フェイト「薬って、そんなにキツイものなのなのは?」
なのは「フェイトちゃんは動けてるから大丈夫みたいだけど、お姉ちゃんは、薬飲まないと動けないの」
フェイト「…なのはは?」
なのは「私、私は…にゃははこれ使ってる」
フェイト「えと…パキシル?」
28 = 5 :
詳しすぎワロ
29 = 23 :
パキシルだと……
30 = 1 :
なのは「うん私ちょっと鬱になりやすいから」
フェイト「…そうなんだ他には?」
なのは「私は使ってないけど、後は抗不安剤や利尿薬とかかな?」
フェイト「なのは、私もこれ飲んじゃだめ?」
なのは「駄目なの、薬はちゃんと診断してもらわないと駄目だよフェイトちゃん」
フェイト「そうなんだ…」
なのは「それに、初めてならしばらくは生理こないから、その間に準備しとかなきゃね」
フェイト「えっ、でもなのはさっき定期的に来るとかいってなかった?」
31 = 1 :
なのは「初潮がくると最初は不定期に生理がくるものなんだよ」
フェイト「不定期って一週間できたりもするの?」
なのは「にゃはは、それはないよフェイトちゃん」
なのは「大体三ヶ月後ぐらいかな?まぁ遅い人では半年こない人もいるらしいけど」
フェイト「そうなると少なくとも三ヶ月はこないんだ」
なのは「当たり前だけど二ヶ月でくる事もあるよ」
なのは「まぁ大体だけどね、それを繰り返して一年ほどで、毎月来るようになるよ」
フェイト「そっか、ねぇなのは帰りに生理用品一緒に買いに行ってくれないかな?」
なのは「いいよ、一緒に行こ」
32 = 1 :
フェイト「ねぇなのは、私どのナプキン買えばいいのかな?」
なのは「難しい選択だねフェイトちゃん、そこは各社頑張って商品作ってるから、品質は大丈夫だよ」
フェイト「…なのははどれ使ってるの?」
なのは「…私は、これかな?」
フェイト「そっか、じゃあ私は違うのにしよっ」
なのは「えーなんでなのフェイトちゃん」
フェイト「なんとなく…かな?」
なのは「なんとなく?」
フェイト「なんとなく」
なのは「なんとなく?」
フェイト「なんとなく」
なのは「そっかそれじゃ仕方ないよね」
33 = 1 :
なのは「それとタンポンなんだけどね」
フェイト「うん」
なのは「生理がはじまったらなるべく早く取り替えるんだよ」
フェイト「えと…なんで?」
なのは「膣炎を起こす可能性があるから」
フェイト「膣炎?」
なのは「うん、あとトキシック・ショック症候群を起こす可能性もあるから大体八時間以内に取り替えるんだよ」
フェイト「そっか、それじゃあゴミはどうすればいいの?」
なのは「サニタリーボックスにポイだよ」
34 :
見ているから続けろよ!
35 = 1 :
フェイト「サニタリーボックス?」
なのは「うん、ほらトイレの角にある箱」
フェイト「あぁ、あれがサニタリーボックスなんだね、なのは」
なのは「そうだよフェイトちゃん、無かった場合でもトイレに流しちゃだめだからね」
フェイト「そ、そんなことしないよなのは」
なのは「にゃはは、ごめんごめんフェイトちゃん」
フェイト「………」プィッ
なのは「うぅ、フェイトちゃんが口聞いてくれない…」
フェイト「…シュークリーム」ボソッ
なのは「奢るから機嫌なおしてフェイトちゃん」
フェイト「しょうがないな、いこっ、なのは」
36 = 1 :
フェイト「…そういえば、みんなはどうなんだろ」
なのは「えーと、確かすずかちゃんがもの凄く早かったらしいよ」
フェイト「…何歳の時だったの?」
なのは「たしか、9歳だったかな?」
フェイト「うぅ、はやすぎだよすずか」
なのは「そうなんだよ早すぎるんだよフェイトちゃん」
フェイト「早すぎる?」
なのは「そう早すぎるとね、成長阻害がでる場合があるの、低身長になる恐れがあるから医者に相談するべきなの」
フェイト「そうなんだ、色々大変だね私たち」
なのは「そうだねフェイトちゃん」
終わり
ごめん限界なんだ
てかまさか立つとは思わなんだ
後は好きにしてください
37 :
俺が如何に保健体育の授業を怠けて聞いていたか分かって。
38 = 23 :
はやてちゃんはシャマル先生に相談するのかな
39 = 37 :
フェイト「そっか……私みたいな命でも……次の命を育めるんだ……」
なのは「フェイトちゃん……泣いてるの?」
フェイト「グスッ……ううん……なんだか、とってもうれしいんだ……」ポロポロ
こんな感じ!
40 :
>>39
ほう…これは
41 :
14歳は遅いと思いきやフェイトちゃんは生まれてから9年しか経ってないな
42 :
A'sの再放送を見始めたんだが
正直こんな人気ある理由がわからん
43 = 19 :
無印見てから文句言って
44 = 37 :
むしろヴィータがはやてに聞きそう。
45 = 23 :
はやて「なぁ二人とも、何の話しとるんや?」
なのは「うん、あのね、フェイトちゃんが始まったんだよ」
フェイト「……昨日から、、はやてはどうなの?」
はやて「私たちはもうだいぶ前からやよ!」
なのは「わたし、たち?」
ヴィータ「……う、うるせぇな///」
46 :
フェイトちゃんを孕ませたい
47 = 40 :
正直無印のが好き
48 :
なにこの生理勉強スレ
49 = 37 :
あーでもフェイトは鬱はいってプレシアのトラウマが蘇りそうだな。
生理から母を連想して。
みんなの評価 : ★
類似してるかもしれないスレッド
- フェイト「なのは、マリオやろう。」 (1001) - [54%] - 2010/2/11 20:30 ★★★
- フェイト「なのはにユーノは渡しません」 (1001) - [53%] - 2009/12/7 7:02 ★
- アスカ「…いつまでそうしてるつもり?」 (211) - [48%] - 2012/12/13 6:45 ☆
- キョン「そうか、俺は長門が好きなんだ」 (660) - [47%] - 2009/10/21 23:15 ★★★
- やよい「いまのわたしにできること」 (167) - [45%] - 2011/10/25 7:31 ★
- ほむら「あなたと友達になれてよかった」 (259) - [45%] - 2011/12/27 16:30 ★
- あかり「ちなつちゃんに仕返しするよ!」 (297) - [45%] - 2012/10/9 8:15 ☆
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について