のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,644,268人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

元スレ【宇宙】金星の南極部に「巨大な目」 約2000km幅の渦、日ごとに形状が変化…ビーナス・エクスプレス

宇宙天文news覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

51 :

ほんとに目の形

54 :

明け星でいいじゃん。

55 :

ふっふっふ。今日のドラ映画を見て、この目の正体が分かったぞ!

これは金星の灼熱地獄に唯一開いた穴で、この穴に突入すれば、金星の地表に降りられるのだ!



あれ?

あれ?(きょろきょろ)



誰もいなくなってしまった・・・・・('・ω・`)ショボーン

56 :

ピラミッドは~?

57 :

毒ギョーザ事件の真相

袋の外側からメタミドホスが検出された理由
1.天洋食品の工場または倉庫にはネズミが多い。
2.袋詰めされた商品がネズミにかじられることがたびたび起こっていた。
3.ネズミにかじられないようにするため袋詰めされた商品にメタミドホスをかけた。またはメタミドホスの入ったタンクに入れて浸した。
4.その際に袋が破れることがあった。
5.袋の破れたものは廃棄していたが、見落とされたものが日本に輸出され中毒事件が起きた。

袋に穴が開いていない餃子からメタミドホスが検出された理由。
6.袋の破れたものは基本的に廃棄していたが、
(見た目で判断して)使えそうなものは中身だけを再利用していた。
(廃棄する餃子が多いと上司から叱責されるため)
7.そのためメタミドホスに汚染された餃子が別の袋で新たに袋詰めされ
日本に送られ中毒事件が起きた。

中国政府は真相をすべて知っています。
このようなデタラメなことをしていたと発表したら
中国食品に対する信頼がさらに失墜することになるので
今回はしらを切り通すことに決めたものと思われます。
捜査を継続すると言っていますが今後新しい事実は何も出てきません。

58 :

>>56
ハーロックがいなきゃ、見付けられないよ

59 :

金星探査機は「みやうじやう」、「いちばんぼし」にしてください。

支那は同様種は「太白」にしそう。

60 :

金星ヤバイ

62 :

極に台風の目見たいな物ができてもおかしくないだろ。

63 :

地球の南極も渦を巻いていますがなにか


←前へ 1 2 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / 宇宙天文news一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について