のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:126,368,719人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
    VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

    元スレ遊戯「俺とデュエルだ!」十代「いいぜ遊戯さん!」

    SS覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    201 = 161 :

    遊戯「再び出でよ!わが最強のしもべブラックマジシャン!」

    ブラックマジシャン AP2500

    十代「きたか…流石遊戯さんだぜ」

    十代(あと1ターン待ってくれれば神の宣告で泊められたのに…!)

    城之内「よっしゃー!重大の場はガラ空き!そのまま決めちまえ遊戯!」

    遊戯「俺のターンだ!ドロー!

    >>204

    202 :

    強欲な壺

    203 = 152 :

    ソウル・チャージ

    204 = 151 :

    死者蘇生

    205 = 188 :

    黒・魔・導

    206 = 154 :

    カース ・ オブ ・ ドラゴン

    207 = 200 :

    ユベル

    208 = 153 :

    どっちが遊星なのかわからなくなってきたな

    なんつって

    209 = 150 :

    死者蘇生2積みw

    210 = 158 :

    リミリバ神宣でユベル蘇生ルートからの膠着状態だな

    211 = 148 :

    何ィ!? 死者蘇生を二枚積みだと!?

    212 :

    サンダーボルトヤタガラスの時点で

    213 = 200 :

    流石大先輩だなぁ

    214 = 161 :

    遊戯 LP2300

    BMG
    死者蘇生

    永遠の魂
    ブラックマジシャン

    遊戯(ここでこのカードか…)

    十代(…)

    海馬(十代の場には3枚の伏せカードがある…どうする遊戯)

    遊戯(永遠の魂の1の効果を使えば、千年ナイフか黒・魔・導を手札に加えられるが…
    それとも死者蘇生を使うか?)

    千年ナイフか黒・魔・導を手札に加える?
    それとも黒・魔・導を発動する?
    それとも死者蘇生を使う?
    >>214

    216 :

    禁止制限決めた方が良かったんじゃないの?いつの奴か

    218 :

    黒魔導

    219 :

    追いついた

    死者蘇生2枚積みとか笑うやん

    220 = 161 :

    >>217
    何を?

    >>222

    221 = 154 :

    まつきし

    222 = 148 :

    ブラックマジック!

    223 = 200 :

    >>220
    そせいな
    すまない

    224 :

    加える?
    発動する?
    使う?

    で使うだから蘇生でいいんでない? 

    225 :

    今さらだけどスレタイの会話が十代のが立場上っぽくて笑う
    安価なら下

    226 = 154 :

    まつきし

    227 = 161 :

    >>216
    制限は守ったほうが良かったかも
    まぁ今回は禁止も制限も3枚までおkにする


    >>223
    おk

    遊戯「死者蘇生を発動!」

    十代「くっ…」



    墓地
    終末の騎士
    暗黒騎士ガイア
    クリボー
    ヤタガラス
    クレイマン
    バブルマン
    シャドー・ミスト
    ダイアン
    闇鬼
    ユベル

    十代(神の宣告を使うか?)
    使う?
    >>228

    231 = 153 :

    まず大将きいてからじゃない?

    232 = 161 :

    >>224
    それもそうだなごめん

    十代(いや、ここはやめておくか)

    遊戯(さて、どのモンスターにするか…)


    終末の騎士
    暗黒騎士ガイア
    クリボー
    ヤタガラス
    クレイマン
    バブルマン
    シャドー・ミスト
    ダイアン
    闇鬼
    ユベル
    >>234

    233 = 168 :

    対象次第じゃね

    234 = 202 :

    ユベル

    235 = 152 :

    ガイア!

    236 = 154 :

    まつきし

    237 = 158 :

    十代勝つにはチェーンしてリミリバしかないな

    239 = 150 :

    というか
    死者蘇生発動→対象決定→チェーン確認だから
    まず対象決めてからじゃないと

    240 = 200 :

    俺は超融合を発動!的な流れですねわかります

    241 :

    バトルシティ編とかチェーンの概念あるのかな

    242 = 158 :

    >>241
    発動していたって言えば事実上のチェーンが許される

    243 = 161 :

    死者蘇生の効果処理勘違いしてた
    ごめん

     >>237
    採用

    遊戯「十代!君の墓地のユベルを俺の場に特殊召喚する!」

    ユベル(なんだって?)

    十代「そうはさせるか!俺はリミット・リバースを発動!墓地の攻撃力0のモンスターを特殊召喚!

    十代「こい!ユベル!」

    ユベル AP0

    ユベル/Yubel》 †

    効果モンスター
    星10/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
    このカードは戦闘では破壊されず、
    このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
    フィールド上に表側攻撃表示で存在する
    このカードが相手モンスターに攻撃された場合、
    そのダメージ計算前に攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
    また、自分のエンドフェイズ時、
    このカード以外の自分フィールド上のモンスター1体をリリースするか、このカードを破壊する。
    この効果以外でこのカードが破壊された時、自分の手札・デッキ・墓地から
    「ユベル-Das Abscheulich Ritter」1体を特殊召喚できる。

    244 = 153 :

    ユベルお前喋るんかい

    245 = 158 :

    NTR回避

    246 = 161 :

    杏子「攻撃力0のモンスターを…?」

    海馬「あのカードは…そういう事か」

    遊戯(くっ、蘇生手段があったのか。うかつだったぜ)

    遊戯 LP2300
    BMG

    永遠の魂
    ブラックマジシャン

    遊戯(永遠の魂の1の効果を使えば、千本ナイフか黒・魔・導を手札に加えられるが…)

    千本ナイフか黒・魔・導を手札に加える?
    >>248

    247 = 154 :

    黒・魔・導

    248 = 200 :

    この場合死者蘇生はどうなんの?

    249 :

    ナイフ

    250 = 168 :

    >>248
    対象を失って不発
    安価↓


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について