のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,542,322人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレガメラ「何見てるんです?」ゴジラ「エヴァ」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - エヴァ + - ガメラ + - ゴジラ + - 特撮 + - 神スレ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
1 2 3 4 5 6 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

1 :

ガメラ「エヴァ?あーあの最近流行ってるっていうアニメですか?」

ゴジラ「そう」

ガメラ「面白いっすか?」

ゴジラ「まあそれなりに」

ガメラ「俺も見ていいっすか?」

ゴジラ「途中からでいいならどうぞ」

ガメラ「んじゃちょっと見てみよーっと」

2 :

カメーバとかゴジラの主食じゃん
逃げろよガメラ

3 = 1 :

ドカーンバッキーン

ガメラ「最近のアニメって凄いっすね」

ゴジラ「だな」

ガメラ「これ、特撮負けてるんじゃないっすか?」

ゴジラ「最近ので比較したらそうかもな」

ガメラ「初号機かっこいいっすね」

ゴジラ「だな」

ガメラ「なんとなくゴジラさんに似てません?」

ゴジラ「ちょっと似てるかもな」

4 :

ミニラ「トラウマ」

5 = 1 :

シンジ君よけて!うわあああああああああああああああ!

ガメラ「あー駄目だ……このへん見てらんない」

ゴジラ「なんで?」

ガメラ「いやー俺、どうも子供が傷つくのは昔からダメなんすよ」

ゴジラ「でも大人には容赦しないよね」

ガメラ「大人も俺が狙うのは汚い奴中心っすけど」

ゴジラ「俺はそういうの気にしたことないな」

ガメラ「まあゴジラさんはそうでしょうね」

7 :

空気を読まないギャオスやらDQN筆頭のキングギドラまだ?

8 :

オサレ怪獣代表のイリスさんはよ

9 :

アンギラス「エヴァの監督はあなた方のファンでもあるらしいですよ」

10 = 1 :

ガメラ「ていうか何なんすかネルフって?子供に戦い強要とか最低っすね」

ゴジラ「そういう理不尽を描いた作品だから、むしろ戦闘はおまけ」

ガメラ「あーそうなんすかー……俺はこういうエゴ丸出しな人間が一番嫌っすね」

ゴジラ「怪獣のくせに優しいんだな」

ガメラ「ゴジラさんも根っこは優しい怪獣でしょう?人間の核に怒って目覚めたんですから」

ゴジラ「まあでも俺は人間とかどうでもいいから、邪魔するなら殺すし邪魔しないならほっとくし」

ガメラ「リアリストっすね」

11 = 1 :

>>9

ガメラ「ってアンギラスさんが言ってますが本当っすか?」

ゴジラ「一応本当みたいだよ、ただ監督はウルトラ派らしいけど」

ガメラ「ウルトラっすかー一度戦ってみたいっすね」

ガメラ「俺勝てるかなー」

ゴジラ「レギオンの時に使ったの打てばいけるだろ」

ガメラ「でもあれ一発限りだからなー………俺じゃウルトラはキツイかも」

ガメラ「ゴジラさんなら余裕っすか?」

ゴジラ「いや案外そうでもないと思うよ、あいつら数多いし技も色々持ってるし」

ゴジラ「苦しい戦いになると思う」

12 = 1 :

ガメラ「謙虚っすね……もっと自信満々かと思ってましたよ」

ゴジラ「敵を侮らないだけさ」

ゴジラ「でも負けるつもりはないぞ」

ガメラ「ですよねー」

ヤシマサクセンカイシ

ガメラ「おっ、山場みたいですね」

ゴジラ「だな」

ガメラ「このラミエルとかいう奴はどうです?楽勝っすか」

ゴジラ「遠距離から最大出力の放射熱線で貫く」

ガメラ「うおーこれぞゴジラっていう感じの戦いですね」

ゴジラ「たかだか20年経つか経たないかのアニメに負ける訳にはいかないさ」

14 = 1 :

ガメラ「ってことはウルトラは歴史的に見ても互角と?」

ゴジラ「俺より後から出てきたとはいえ、あいつらも歴史あるしな」

ゴジラ「それに親が一緒だからいろいろ思うことあるわけよ」

ガメラ「親って英二さんっすか?」

ゴジラ「そう、多分俺が唯一勝てない人間さ」

ガメラ「まあ特撮の神様みたいな人ですからねー」

ゴジラ「ああ」

15 :

メカゴジラ「エバ(笑)最強は怪獣王の胸えぐった俺ですわwww」

16 :

ガイガン「流星人間ゾーンで子供に呼ばれて助っ人してたゴジラはどこに行った…」

キングギドラ「お前のガイガン忍法もな」

17 = 1 :

>>13
ゴジラ「あれは黒歴史」

ガメラ「ゴジラさんにも黒歴史とかあるんすねえ」

ゴジラ「俺は結構黒歴史持ってるぞ」

ガメラ「シェーとかアメリカ版のことですか?」

ゴジラ「マグロ食ってるような奴は話しにならん」

ガメラ「映画で瞬殺してましたよね、さすが本家だ」

ガメラ「ところで今度またハリウッドでやるそうですが、あれについては?」

ゴジラ「情報が少なすぎてまだなんとも言えん」

ゴジラ「ただこれをきっかけにまた怪獣映画の人気が出ればいいと思ってる」

ガメラ「ハリウッドでどこまでやってくれるのか………」

18 = 1 :

>>15

ゴジラ「でも機龍ってどうみてもエヴァの…………」

ガメラ「オマージュって言いましょうよオマージュって」

ゴジラ「まあとにかくまだ流石にエヴァに負けるつもりはない」

ガメラ「というかエヴァに負けるゴジラなんてエヴァの監督が認めないじゃないすか」

ゴジラ「だろうな」

ガメラ「あーでもゴジラさんはともかく、俺はこのままじゃそのうち負けそう」

ゴジラ「角川に新作を作ってもらえるのを期待するしかないな」

ガメラ「でも今俺って需要あるのかな?」

ゴジラ「劇場の8割はおっさんと予想」

ガメラ「少しは否定してくださいよ」

19 :

ウルトラマン対ゴジラって大概の小学男子が考えるよね。
で、「空から攻められたらゴジラの負け」ってのが通説化してた。
その上でゴジラがガメラの飛行能力をどう思っているのかが気になる。

20 = 15 :

メカゴジラ「胸えぐられて退散したのどこのどいつだっけゴジラ君?」

21 :

ドゴラ「早くフルCGになってゴジラと戦いたい」

22 = 16 :

>>21
蜂の毒で死んだやつは黙ってろ

23 = 1 :

ゴジラ「俺は偽りが嫌いだから」

ガメラ「酷い……(´;ω;`)」

ゴジラ「いい年して泣くなよみっともない」

ガメラ「そういえば俺たちって今いくつなんすかね?」

ゴジラ「さあな、もうすぐ60くらいじゃないか」

ガメラ「ていうかもうとっくに60過ぎてる気が……」

ゴジラ「もうお互い爺様だな」

ガメラ「あー輝かしき6、70年代が遠い昔になっていくー」

ゴジラ「過去には戻れないんだ、未来を向いて行こうじゃないか」

24 = 15 :

ゴジラ対デストロイアで世代交代して今二代目だったような

25 = 16 :

ちょっと待て!ゴジラ代替わりしてるだろ!

26 :

破の初号機のはえた腕に既視感あるとおもったらガメラだった

27 :

ビオランテちゃんと熱いディープキスを交わしたい

28 :

>>26
完全にあれバニシング・フィスト

29 = 19 :

オキシジェンデストロイヤーで白骨化したのを初代とすると、いまは三代目では?

30 :

平成以降のゴジラは基本的に初代ゴジラ(ラストでオキシジェンデストロイヤーで骨にされた奴)の続編的な立ち位置のが多いよね
昭和ゴジラはリセット

31 = 26 :

>>30
あれってミニラじゃないのか?

32 :

今の時代こそへドラ復活の時じゃなかろうか

34 = 1 :

>>19

ゴジラ「確かにこいつは空飛べるが、それだけじゃ俺の脅威にはなれんぞ」

ガメラ「そうっすよねー、ゴジラさん相手が空とんでるくらいじゃ動じないでしょう」

ゴジラ「それくらいで負けてたら怪獣王なんて名乗れんよ」

ガメラ「じゃあウルトラマンも?」

ゴジラ「俺はその気になれば宇宙まで熱戦飛ばせられるぞ」

ガメラ「ファイナルウォーズをカウントしちゃうんスカ?」

ゴジラ「相手がチートなんだ……こっちも総力戦だよ」

ガメラ「まあゴジラさんも結構標準チートっすけどね」

ゴジラ「お前がウルトラマンとやったらどうする?」

ガメラ「背中の甲羅を引き剥がされそうで怖いです」

ゴジラ「あいつら意外とエグいからな」

35 = 15 :

メカゴジラ「今は」
メカギドラ「俺たちの時代だ」

36 :

ハイパースパイラル熱線はトゥーマッチハイパワー過ぎて地上のターゲットには使えない

37 :

カマキラス「…………」

エビラ「……………」

38 = 15 :

>>34
ゴジラ少なくとも三回は敗北してねーか?
デストロイアとかメカゴジラとか

39 = 19 :

>>32
あの時代の公害問題があってのへドラだからね。
いまならなんだ、震災か。原発の放射能漏れか。つか、ゴジラ自身が核実験の産物だw

40 = 33 :

怪獣総進撃でキングギドラ集団リンチしてたろゴジラ

41 :

1984年のゴジラは初代と違うぞ

42 = 15 :

モスラ忘れるなお前ら
回復のエキスパートにしてキングギドラと組んでゴジラを追いつめた漢だぞ

43 = 30 :

>>31
確かそうだったと思う
昭和ゴジラが死亡して、島にいたミニラが成長して平成ゴジラに
昭和で初代ゴジラがメチャメチャに荒らしまわった木造住宅だらけの東京に平成になって二代目ゴジラが来た時にはゴジラの背丈以上の高層ビルが林立してる対比はグッと来たなー

44 = 26 :

モスラ親子に負けたり、モスラ&バトラに氷漬けにされたりしたな
アンドロイドと共闘したこともあったな

45 = 36 :

>>38
モスラには負けてるな
メカゴジラは昭和とVSでは一度敗れるも最終的に勝ちを拾って機龍は一緒に海の底
デストロイアはぶち切れたバーニングにフルボッコにされて弱った所を人類の冷凍攻撃で落命

46 = 41 :

あと
ゴジラvsキングギドラで
過去改変されたしな

47 = 37 :

バトラ「俺回復アイテムすか」

48 = 19 :

>>34
ありがとう。ゴジラらしい風格が感じられて良いです。
自分はガメラ贔屓だから、格下扱いに微妙に胸が痛むけどw

49 = 15 :

>>45
後メカゴジラに胸えぐられて撤退ぐらいか

50 = 7 :

つーかさ、キングギドラが聖獣とか言われてたけどどーなのアレ
モスラはなんかわかるけどさ
もう一匹は知らん


1 2 3 4 5 6 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - エヴァ + - ガメラ + - ゴジラ + - 特撮 + - 神スレ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について