のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,598,188人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレ中尾「榊原対策係!」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - Another + - アナザー + - 見崎鳴 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

151 = 7 :

>>148
俺もか…

153 = 1 :

よしきた

154 = 7 :

>>153
おかえり

155 = 1 :

榊原「そういえば見崎…どうしt」

「鳴って読んで。鳴って呼んでくれなきゃ、こたえない」

榊原「わかったよ、鳴。どうしてバナナなんて…それにこの前みたいなこと///言ったの?」

「あっ///あれはちがうの!ただ…」カァァ

榊原「ただ?」

「ただ…榊原くんが他の女の子と喋るようになって、わたしにかまってくれなくて…でもどうしたらいいかわかんなくて!」ポロポロ

「それで、わたし…わたしは…」ポロポロ

榊原「そっか…寂しい思いさせてごめん、鳴。でも、もう他の女の子にかまけるようなことしないから。」

バナナの皮「いい話じゃねえか…」グス

中尾「クソ…どうなってやがる!これじゃあ榊原がリア充になっただけじゃねえか!」

風見「クククッ…違う、違うよ中尾!」

中尾「何!?」

156 = 7 :

鳴ちゃんかわいいなぁ

157 = 13 :

バナナカッコいいなぁ

158 = 1 :

風見「榊原は現時点をもって彼女持ちになった、この意味がわかるか勅使川原?」

勅使川原「なんだよ、急に。えーと…つまりサカキに彼女ができたってこと?」

望月「(馬鹿だこいつ。)」

風見「違う、つまり今後榊原に他の女子は手が出せない…あきらめざるを得ないんだよ!」

中尾「な…たしかに!じゃあ赤沢は俺のものってことかよ!」

勅使川原「バーカ、赤沢がお前なんかに傾くかよ!俺のもんだ!」

高林「すごいよ、風見くん!これも全部計算だったの!?」

風見「エ…も、もちろんそうに決まってるじゃないか!」アセアセ

望月「(絶対嘘だこいつ)」

159 = 1 :

中尾「とにかく…俺達は当初の目標を達成したんだ!!こんなに嬉しいことはない!!」

望月「中尾は特に何もしてないけどね。」

勅使川原「終わった…終わったんだな…!」グスッ

高林「そうだよ、勅使川原くん!僕達、やったんだ!」

望月「高林くんも何もしてないからね?」

風見「榊原と見崎さんが付き合い始めたことを今すぐにでも伝えに行こう!」

~教室~
風見「みんな!榊原と見崎さん付き合い始めたらしいぞ!」

小椋「はぁ?嘘こくなやボケ!殺すぞ!」

中尾「いや、ほんとうなんd

赤沢「中尾、あんまりふざけたこと言うと殺すから。」

五人「」

160 = 1 :

ふぅ…どS赤沢さん

161 = 1 :

榊原「フフッ…手をつないで教室に入るなんてなんだか照れるね?」

「さかk…恒一くんとならべつにはずかしくないわ」ニコッ

---------------ガラッ

赤沢「!恒一くん!いま風見と中尾の野郎がでたらめ言ってて!」

綾野「こういっちゃんと見崎さんが付き合ってるなんて言うの!ひどいよね!」

桜木「そんなことありえませんのに!」

榊原「えっ!?なんでもう知ってるの!?」

赤沢「…えっ?」

「えっ」

榊原「いやー…なんか恥ずかしいな。そう、実は僕達付き合い始めたんだよ。」

「」ブイッ

赤沢「」

綾野「」

桜木「」

162 :

鳴ちゃんかわいい!

163 = 7 :

164 = 1 :

~数日後・教室~

中尾・勅使川原「赤沢っ!お前のことが好きだ!」

中尾・勅使川原「俺と付き合ってくれ!」

赤沢「はぁ?なんで私があんた達と付き合わなきゃならないわけ?」

赤沢「恒一くんに彼女ができたからってあんたたちみたいな馬鹿と付き合うわけ無いでしょ」

赤沢「それにまだ恒一くんに振られたわけじゃないし。おのれ、見崎鳴必ず奪ってやるんだから!」

中尾・勅使川原「」

~屋上~

風見「桜木さん…いや、ゆかり!好きだ!付き合ってくれ!」

桜木「すいません、気持ち悪いので名前で呼ばないでくれませんか?」

風見「」

165 = 1 :

~校舎裏~

望月「先生…実は僕、先生のことが!」

三神「ごめんなさい…生徒としか見れないわ、望月くん。」

望月「」

~グラウンド~

高林「柿沼さん、君のことが好きだ!僕のフェアな気持ちを受け取って欲しい!」

柿沼「(なにいってだこいつ…?)は?…いや、無理。…っていうか無理。」

高林「な!…こんなの僕の求めてたフェアじゃ…グッ‥胸が…。」

高林「」ブクブクブク

柿沼「え、私もう行くから」

~各々順当に敗北していた~

166 = 33 :

高垣くん逝ってしまったか

167 :

まぁそうなるわな

168 = 1 :

----------------キャッキャウフフ

榊原「そういえば鳴?」

「なに?恒一くん。」

榊原「あの、コーヒーの件も鳴がやったの?」

「コーヒーって?わたし、知らないわ。」

榊原「本当に?」

「フフッ…キスで、確かめてみる?」

榊原「そう、させてもらおうかな。」

チュッ

~夜見北中学、某所~

NKO「榊原対策係再結成だ!!!!!!!!!」

~完~

170 = 1 :

まぁこんな感じでね
人少なかったけど見切り発車だったけどなんとか完走できてよかったわ
次は中尾スレタイで立ててはいけない(戒め)

171 = 129 :

お疲れ様

172 = 117 :

すっげぇうまくまとまったな 面白かった乙

173 = 51 :

お疲れ

174 = 33 :


赤沢さんを幸せにする話が一番盛り上がる、それ一番言われてるから

175 :

今朝10時以降初めての乙だわ

176 :

ほんとおつかれ。

178 :

おつ

180 = 162 :


これからは中尾スレタイでも一度はのぞいてみよう

181 = 7 :

おつかれ!
最後までよくやってくれた!

182 = 1 :

柿沼さんと高林って味噌っかすと味噌っかすみたいなコンビだよな

183 = 1 :

>>35のスレ立ってねえじゃん…立てろよ誰か

184 = 13 :

>>183
立てたら書くか?

185 :

>>183
俺はアイデアを提供しただけだからね

186 = 1 :

>>184
書くわけねえだろ
SSなんてこんなに体力使うもんだって知らなかったよ

187 = 1 :

じゃあいつか立てよう

188 = 13 :

>>187
がんばれ

189 = 7 :

>>187
期待してる


←前へ 1 2 3 4 / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 :
タグ : - Another + - アナザー + - 見崎鳴 + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について